ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

周年の

日記

アイテムを戴いた。


将棋王座戦、第3局の終盤をABEMAで。
藤井王座がAIの最善手を外して劣勢になるも、
1分将棋で挑戦者の敗着を誘い大逆転。
解説によると、取って置かなきゃの 歩 を
使って仕舞ったのがマズかったんだとか、、怖い世界~


唐沢俊一さん、お亡くなりになってた(9月24日
弟とは共著もあったけど、晩年は絶縁状態になってたそうで
、、あまり聞きたくないハナシだ><;

山藤章二さん、お亡くなり。
ザ・イラストレイタ。

  • corra

    corra

    2024/10/06 02:52:36

    >nekoyamaさま ブログやってみようかな~、と探してたところで
             アバターが気に入って始めたんですよねー
             ここまで続くとは思いませんでした^^

             いつものアリス服は
             無課金でやってた頃の有料ガチャアイテムで、
             後になってフリマで苦労して何とかゲットしたのでした。
             これに出会うためににニコタを始めたのかも?
             てくらいハマってますww 

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/10/05 13:08:57

    わたしもパジャマ受け取りしましたー
    10月1日ってことは、正式サービス開始と同時に登録されてたんですね〜

    いつもアリス(ひとの方の、笑)の水色の子供ドレス姿だから、
    このアリス(ねこ型の、ロボットじゃないほーの、)水色パジャマも〜
    馴染む感じですね、どこまで続いてゆくんだろう〜どこまでも続いていって欲しい〜

  • corra

    corra

    2024/10/02 02:45:15

    >nekoyamaさま 聞き馴染みのある方の時しか書かないんですけどねえ、、
             今日も今日とて><

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/10/01 09:03:03

    訃報が続きますね><
    わたしはそれほど慣れ親しんだわけじゃないけれど、ぁあ、あのひと、ってくらいは分かるというか、
    わたしが好きな作家さんも、亡くなる前にファンレター送っておこうかなぁ…