ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(679)

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます」
「マイメロの麻雀牌をもらうのは
 すご~~く難しかった!
 bonoは頑張ったんだᵔᴥᵔ」
「ご苦労様でした・・・・・」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「アンドロくんは麻雀できるの?」
「できません・・・ bono様は?」
「できない!」
(顔を見合わせる二人
    時間が経過していきます・・・)

「あっ! 訪問の時間です!」
ぴゅ~~~


(相撲)コ〜デ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/02 04:08:28

    なんと~~~ 
    bonoは4つもランクインできて感激ですᵔᴥᵔ
    嬉しくて自分で発表しました~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/10/02 03:37:15

    こんばんは(*^^*)
    マイメロちゃんの麻雀牌可愛いですよね♪
    素敵なお披露目コーデですね^^

  • you

    you

    2024/10/02 00:04:41

    麻雀遊びなら良いですがかけは嫌なので
    出来ないふりしています(^_^;)
    トランプだとセブンブリッジでしょうかね(^^)
    マイメロさん可愛いですね(#^.^#)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/10/01 23:57:14

    大丈夫、麻雀牌で神経衰弱が出来るよ(^▽^;)
    中華風のコーデ良いね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/10/01 23:36:11

    麻雀 少ししかできないけど、割と面白いですよ^^b

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/10/01 22:48:43

    今晩は、10月も宜しくお願い致します。
    麻雀牌もう少し大きくてもいいのにね。
    麻雀じゃなくてドンジャラならやったことあるけれど

  • さくら

    さくら

    2024/10/01 22:46:14

    アンドロ君、麻雀牌GETですね。
    私も早めにもらいたいと思っています^^

    麻雀は子供の頃に家族とやったことがあるけど
    もう忘れちゃいました。

  • anji-

    anji-

    2024/10/01 22:40:42

    今晩は✨
    私も同じく麻雀出来ないのよね(^_-)-☆
    10月だと言うのに最高気温は真夏日(;´Д`)
    暑い今月も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • パミタン

    パミタン

    2024/10/01 22:35:54

    かわいいマイメロ麻雀牌ゲット 良かったね

  • チロル

    チロル

    2024/10/01 21:52:43

    マイメロの麻雀牌は可愛いね
    もう少し大きいと目立つのにね

  • ねこ

    ねこ

    2024/10/01 21:48:33

    おこんばんは~☆

    PC作業中に ながら聞いてたテレビで「ペッタン火力発電」と聞こえて、何?と思っていたら、
    「石炭火力発電」を聞き間違えていました(自爆)
    幼い頃は、「汚職事件」を「お食事券」と、ベタな勘違いをwww

    こんな私ですが、
    今月もよろしくお願いしますo(_ _)o

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/10/01 21:16:32

    こんばんわ!マイメロ可愛いので私もgetしました~
    同じく麻雀も出来ないです~もっと大きいと良かったよね

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/10/01 21:14:20

    こんばんは(^^)/ 気温変化に対応が大変です 今月もよろしくお願いします

    スマホから なんたらであきらめました
    クレカの3dセキュア登録が全くうまくいかず、チケット取りができなくなっています(泣)
    出費が減ってうれしい気もしますが、8回ほどやったが全然ダメだぁ

    茄子、トマト、キュウリが高くて口に入りません ここも(泣)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/10/01 21:10:34

    豚肉と茄子の味噌炒め美味しいですね。

    うちは酸辣湯にしました。
    辛くしたけど美味しかったです。

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/10/01 20:08:28

    マイメロはかわいいね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/01 17:28:27

    豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかった〜〜 
    秋茄子は最高だね♡
    オトナの味覚を楽しんでるんだᵔᴥᵔ

    今夜は笑う淑女を楽しもうかな〜〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/10/01 16:14:42

    こんにちは。これ貰うのに、日記投稿して、スマホ版でログインしないと駄目なやつでしたっけw
    色々面倒でした。

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/01 15:47:10

    特価のシャインマスカットは糖度も低くてイマイチ!
    なんだか安物って感じなんだ。
    クマっちゃうな~~~

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/10/01 15:34:14

    麻雀というより、ドンジャラと言った方がいいかも。

  • サリー

    サリー

    2024/10/01 15:07:06

    麻雀出来なくてもマイメロちゃんの麻雀パイなら可愛いからOKだよね!!

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/01 12:32:59

    お日様が出て暑くなってきちゃった。
    少しコ〜デを考えないとね。
    温度差が大きくてクマっちゃうな〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/10/01 12:24:24

    こんにちは♪
    マイメロの牌、可愛いけど小さいですよね~牌って分からない^^; STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2024/10/01 12:10:38

    マイメロちゃんの麻雀パイ可愛いです♡
    私も貰おうとしたけど
    スマホ版からじゃないと受け取れないんですね

  • misato

    misato

    2024/10/01 10:57:55

    おはようございます!
    麻雀牌もらえてよかったですね(^^♪
    私もいただきました(^^♪
    麻雀は出来ないことはないけど難しいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/01 10:38:52

    台風の影響はほとんどないみたい。
    風が多少あるのと雨がぱらついた程度なんだ。
    良かったなᵔᴥᵔ

  • トシrot

    トシrot

    2024/10/01 09:13:14

    アンドロさんだぁ!おはようございます
    麻雀って印象悪い世代なミドモ、そんなアイテムがあったのねw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/01 07:50:09

    アイテムをもらうのが面倒なやり方です。
    無事もらえてよかったですね。
    ちょっと小さいけど。

  • りり

    りり

    2024/10/01 06:51:03

    麻雀牌、日記を書くだけで頂けるのかと思ったら頂けなくて
    私もどうして??ってあたふたでした。。。
    麻雀のやり方も難しくて分からないけど、アイテムの貰い方も難しいよね。
    でもお互いもらえて良かった^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/01 06:32:35

    麻雀豚もできません
    役がよくわかりません

  • ジプ

    ジプ

    2024/10/01 06:26:13

    今日のアンドロさんは中華風ね~
    良くお似合い☆
    今日のお披露目はマイメロの麻雀牌なのね!
    bonoさまもアンドロさんも麻雀は出来ないのね(*'▽')
    ちょっと宝の持ち腐れかも…
    アンドロさんいってらっしゃい~~♬♡