ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    8個w  末広がり^^

4択は、  相撲

占いは、  小吉w

今日は何の日?
コーヒーの日
1983年、全日本コーヒー協会が制定。国際協定により10月がコーヒー年度のスタートにあたることから。


心配事の98%は、取り越し苦労だ。
- 藤村正宏 -



早いもので
神無月になりました
全国の神様が、出雲大社に集まる日
これからが秋本番ですが、
7日頃まで気温は30℃越えがある様です

寒暖差に十分注意して10月を乗り切って行きましょう!

今月も何卒宜しくお願い申し上げます。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2024/10/02 01:02:10

    こんばんは。

    10月になったので、ラグを冬用に変えたとたん気温が上昇。
    でも、朝晩が少し涼しいので、昼間ちょこっと我慢します(笑)

    大谷選手すごいですよね。
    訳分らんOBが色々TVで解説してるとイラッとします。
    このままドジャース共に頑張って欲しいですね。

    朝晩との気温差があるので、お体ご自愛くださいね。

  • エルダ

    エルダ

    2024/10/01 22:36:51

    こちらこそよろしくお願いいたします。

    今日も暑かったですね

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/10/01 17:45:05

    こんばんわ~
    10月なのに暑いですね。
    今月も仲良くお付き合いヨロシクお願いします♡

  • 美鞠

    美鞠

    2024/10/01 16:53:16

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    10月になりましたね♬
    今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆

    今年の10月は暑いですw
    もう少し例年並みになるといいのですが(=^ლ^=)♫

    そそ読書の秋ですね♬
    寝る前に本を読んでるとそのまま寝てしまうことが;(n*´ω`*n)

  • ひろ

    ひろ

    2024/10/01 13:29:56

    こんにちは(*^^*)
    今年も残り3ヶ月〜❣
    今日は30度超えです(^_^;)☀明日もかな〜
    秋は何処へ……(´・ω・`)
    引き続き〜今月もよろしくお願いします(*´人`*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/01 07:59:45

    おはよう(^_-)-☆

    今日から10月に入ったヨ( 一一)
    今日は朝から晴れて暑くなるようだわ
    午後からはエアコン要るだろうな(#^^#)

    10月も宜しくね 今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆