ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
滅茶少ない~もっと欲しいww

昨夜エアコン27℃にして旦那様の部屋かけてた
でも起動していないって言うか外の方が気温低かった???
26℃にしたけど窓開けて外見ても風無いからつけてた
でもあんまり効いてないから消しに行ったわ真夜中2時
窓開けてしばらくしたら涼しい風が入ってきたよ(o^―^o)ニコ

今日は朝からもう晴れてるよ~気温も31℃だって
今日はリハビリ行くから行ってきますww

今日から10月ですねマジ早すぎて嫌だ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/02 07:19:45

    > ukiさん
    おはよう(^_-)-☆

    何でukiさんが誤るんですか?
    私なんか相談できるようなそんな知識ある人間じゃないよwww
    ただどう思うって聞かれたら自分はこう思うって言うだけだし
    難しい事なら答えられないしね~でもどうでもいい感じではないよ
    ちゃんと真剣になって考えてる筈なんだけど・・・
    私の事は心配はいらないよ ちゃらんぽらんだから大丈夫ww

    又時間あったらお話ししましょうね
    ミルクティー飲めないんだわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    砂糖なしのカフェオレで御願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/02 07:12:08

    > ねこさん
    ねこさん

    おはようです(o^―^o)ニコ

    あるあるですねぇ私はしょっちゅうですよって言うか
    私が言った言葉に旦那様だ変な聞き方して 何でそう聞こえるのかと
    毎回ありますww私が悪いのか??私の事宇宙人って言いますからね( 一一)

    こちらこそありがとうです(o^―^o)ニコよろしくね(^_-)-☆

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/02 06:40:55

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきに_(_^_)_

    野球のお話
    アメリカ大リーガー
    ナ・リーグのレギュラーシーズン全日程が終了
    大谷翔平、10冠達成^^
    すごい! めちゃ凄い!
    怪物  超人  スーパーサイヤ人w
    明るいニュース、いただきました!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • uki

    uki

    2024/10/02 00:28:26

    ミルクさん
    こんばんわ
    毎日のすぎるスピードはとても速いですよね 。。まだそっちは31度とかあっていいですよ、俺んとこはほんと夜中さむいぐらいです。でもエアコンかけっぱなし。いっそうのこと送風にすればいいんじゃないかと思いますが。暑さが苦手なうきでございまして。なんだかんだ書いてますけどしんぱいいりません。ただ一つ後悔があるとすれば、ミルクさんに相談に乗ってほしいこと言ったこと、ミルクさんだって自分らが必死なのにそんなこと答える溶融もない状態で聞いてしまって。もうしわけないきもちです。言い訳すると聞ける相手がいなかったのです。でもまたお話ししたいですね。ミルクさんのゆっくりな時間の時に、ミルクティーでものみながらね。俺は元気ですがミルクさん体調壊したりしてませんよね。
    お互いだけど
    頑張っていきましょうー
    みるくさんへ
    uki

  • ねこ

    ねこ

    2024/10/01 21:50:33

    おこんばんは~☆

    PC作業中に ながら聞いてたテレビで「ペッタン火力発電」と聞こえて、何?と思っていたら、
    「石炭火力発電」を聞き間違えていました(自爆)
    幼い頃は、「汚職事件」を「お食事券」と、ベタな勘違いをwww

    こんな私ですが、
    今月もよろしくお願いしますo(_ _)o


    こちらも、夜はエアコン無しで過ごせるようになりつつあるかも?(笑)

  • バド

    バド

    2024/10/01 18:56:51

    こんばんは~(´ー`)ノ 10月もよろしくお願いしま~す^^ 

    キラキラは同じく 8個でした^^; 少ないよね~^^;

    エアコンは 28℃にしています。
    夜は 29℃か 30℃にして寝ます^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/01 18:49:13

    > ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
    こんばんはm(__)m

    もう後数か月数えたくないよねwww
    今日1日もあっと終わってしまったわ~
    いつも優しいな~滅茶嬉しいで(人''▽`)ありがとう☆

    こちらこそ10月もよろしくね(^。^)y-.。o○

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/10/01 16:41:51

    ミルクさんこんにちはー♪

    ホンマに一年て早いよね!!('Д' )残りの数カ月も楽しくやってこ!!なんかあっても一人やないからね!(^o^)

    ミルクさん10月も宜しくねー!!✨

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/10/01 13:22:18

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
     そうですか、外の方が昨夜は涼しかったのですか。
    そうですね、26℃は湿度があるなしや風向き、強さで体感温度が変わりますね。
    そうですか、真夜中2時にエアコンを消して、
    窓を開けてとは大変でしたね。
    そうですね、涼しい風が入ってくると嬉しいですよね。
     そうですか、今日は晴れて気温が31℃ですか。
    はい、気温が高いようですので、
    お飲み物をお持ちになり、お気をつけてリハビリへですね。
     そうですね、もう10月ですね。
    はい、本日もミルクさんにとりまして、いい日になることを心よりです。

  • 香

    2024/10/01 11:58:02

    高お昼ですねぇ。。暑いね
    どこかお出かけしますかl、ご主人はお仕事ですかぁ
    今月も宜しく

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/01 11:27:56

    こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    リハビリご苦労様です。

    神様が出雲大社に集まる神無月になりました
    今月も何卒宜しゅうおたのもうします

    朝はすっかり秋でんな
    今朝も秋晴れ^^
    実りの秋、食欲の秋、読書の秋・・・
    美味しいものが沢山出回る季節になりました

    今年の秋も、精一杯楽しみましょう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2024/10/01 09:29:14

    おはようございます
    今月も宜しくお願いします。
    道沿いにはコスモスが咲いて綺麗です。
    リハビリに気お付けてお出掛け下さいね♬

  • コチャ

    コチャ

    2024/10/01 09:07:04

    おはようございます。
    思えば長く耐え難い猛暑でした。やっと解放されます。
    10月になったらさすがに秋に向かって行くでしょうねえ。

    今月もよろしくお願いします(*^^)v

  • こころ

    こころ

    2024/10/01 08:11:47

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらは今朝は曇ってて涼しいよ
    25℃ぐらいまでしか上がらないみたい
    明日から また30℃だって
    もう10月だね
    今年も後3ヶ月って思うと焦る〜〜^^;

    10月もよろしくお願いします♬
    リハビリ気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2024/10/01 07:12:58

    ま、当然の結果だが 勝ったにゃww