みゆ

改名4日目…思い浮かばないの・・・

コーデ広場

改名4日目…めちゃパチモンですwばったもんともいう…( *´艸`)

もらったステキコーデ♪:43


なーんにも思い浮かばなーーい!!!(;一_一)


あの布のような名前のアレ・・・
めっちゃ、ぱちもん!

目を細めて薄っすらと見てくださいw


普通に一週間、鬼太郎の格好してればいいのかなって…
なんとなくそう思ったのだけどw
まぁ、楽しみますよーー!( *´艸`)




  • コロ子

    コロ子

    2024/10/04 21:03:58

    おー、鬼太郎がちゃんといるわ。
    すごい アイディア

  • 俺、鬼太郎もどき

    俺、鬼太郎もどき

    2024/10/02 19:11:58

    何処にいるのか 探しました。
    こんな事も出来るんですね^ ^
    驚きです。
    今回も素晴らしいコーデ有難うございます。 
    自分は既に挫折しています。
    見習いたいけどアイテムがw

  • のん

    のん

    2024/10/01 22:04:59

    ふよふよと空を飛ぶあの…ですね。
    もうアイディアがステキすぎ!!

  • 山グミ

    山グミ

    2024/10/01 21:58:34

    見えます見えますよ白いあの方が…
    明日はどうなってしまうのかしら〜

  • るるも

    るるも

    2024/10/01 21:34:33

    お疲れ様です。
    無理せず、頑張ってね^^

  • キャサリン

    キャサリン

    2024/10/01 20:35:39

    のっぺらぼうなのね・・と思ったら、
    ぜ~んぶ見えなくなっちゃった!
    このすだれは、アクセサリ?
    いろんなアイテムをお持ちですね。

  • らな

    らな

    2024/10/01 10:49:37

    みゆさん、こんにちは。
    一反木綿だっけよく覚えてませんw
    あんまり頑張りすぎないように。。。
    すだれだっけどこからもってくるの?
    まぁ私より二コタ長い分色々もっておられるわけですよね~♪♬




  • ランド

    ランド

    2024/10/01 10:03:32

    これは…モメンね!!
    人影を消すのが凄い技Σ(・□・;)
    みゆちゃん、色々考えるの凄すぎる☆