せんちゃん

Pコイン

フリマ広場

フリマ利用しようとして、Pコインが4しかないことに気付いた朝ですw


今日のコーデは「おめかしピエロ」。
この髪型、汎用性高いなあ。最近こればっかりになってるよ^^


  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/02 16:03:44

    > ちょくちょくさん
    さっき、特典背景とか見てきた~(^▽^)/
    ちょっと暗過ぎかなあ?とも思うけれど、ゴシック好きなのでやっぱりゲット(;^_^A
    タウンイベントの特典ドレスも豪華だよねえ。頑張ろうっと☆彡

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/02 08:32:32

    > せんちゃんさん
    数日待ってもらったよ。

  • ちょくちょく

    ちょくちょく

    2024/10/02 07:56:01

    やっと今月のPコインチャージデーになったねぇー。

    9月の特典背景、秘密基地感あって、いいなーって思ってたんやけど、今月のP限定アイテムでなかなかツボアイテムがリリースされず迷ってたんやけど、(あとお小遣いがなかった)やっぱチャージしてしまった。

    10月の特典背景とかリリースアイテム、どんなかなー。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/02 07:46:40

    > もふもふ0304さん
    以前、一日待ってもらったことあるって言ってなかったっけ?( ´艸`)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/01 23:33:49

    応募しようとしたら、Pコインが足りませんって表示されるやつね、私も経験ある~。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/01 18:37:10

    > テリーさん
    テリーさん、フリマ始めたのが最近なのはちょっと意外!
    成功率は低いけれど、たま~に欲しかったアイテムと交換出来た時は嬉しいよ^^
    白いオオカミさんもフリマでゲットできたし☆彡
    この髪型も背景も衣装もフリマでのゲット品w

  • テリー

    テリー

    2024/10/01 17:29:19

    フリマ、僕も最近ちょっとやってます。
    出なかったガチャ品を、ダブリと交換してもらおうと思ってね。
    そうそう、10Pコインだっけ?必要なんだったね。
    今回のコーデの髪型、ピエロにもハロウィンにも合うんだね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/01 15:12:38

    > 浦島の亀さん
    手品で、こんな大きなうさぎさんが出てきたら拍手喝采だよね(o^―^o)
    ね!この髪型、ボーイッシュでもドレスでも似合うのv 嬉しい♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/01 15:10:25

    > つーさん
    えへへ(〃▽〃)ポッ ありがとう!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/01 12:44:35

    ふふふ、手品もできそうなピエロさんだねえ(´∀`)
    ホントその髪型、色も何にでも合いそうだし、いい感じ♪

  • つー

    つー

    2024/10/01 08:45:06

    わぁ、かわいい^^