⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

コーデ 展望 相撲

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

4択 相撲

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/02 16:39:13

    ののさん

    ルンバちゃん無償修理で元気に帰って来てくれるといいですね。

    そうですね今日から新しいイベント頑張りましょう(^^)/

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/02 16:35:57

    みかん(^^♪ちゃん

    こちらも昨日から9℃も気温が下がりました。

    涼しい通り越して少し肌寒いです。

    また暑くなるそうなので

    気温差に用心しましょうね^^;

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/02 16:32:22

    さや。ちゃん

    今回のミニ確かに可愛かったですね♡

    心惹かれますがハロウィンコーデだから悩みます。

    家事お疲れ様です(__)

  • のの

    のの

    2024/10/02 15:29:28

    ⋈彩心♡あこ⋈さん、こんにちは^^

    今朝私の家事のつよ~い味方のルンバちゃんが調子が悪くなって動かなくなりました( ノД`)シクシク…
    保証があるので修理に出す予定ですが・・・どうか無償で済みますように☆彡

    今日から新しいイベント始まりましたね(^^♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/10/02 13:41:32

    あこちゃん こんにちは
    今日はこちら地域は 小雨で
    急に気温が下がっています
    長袖着てるよ~

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/02 10:07:29

    あこちゃん、おはよー♪
    ヴァンパイア服のミニ可愛かったよーな?
    今日はこちらは33℃予報です(晴れ)
    晴れたので諦めて家事頑張ります(笑)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/02 09:09:12

    onpuちゃん

    やっぱり暑かったですか。

    こちらも汗がにじんで暑かったです。

    タウンいってらっしゃい(@^^)/~~~

  • onpu

    onpu

    2024/10/01 23:47:43

    今夜はけっこう蒸し暑いです
    あ、あんまり時間がない
    タウン行ってきます
    ありがとうございます (*´v`*)ノ

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/01 18:20:20

    ひろさん

    レタスの芽が出ないんですね^^;

    やっぱり気候のせいでしょうか。

    こちらこそ今月もよろしくお願いします(__)

  • ひろ

    ひろ

    2024/10/01 18:16:24

    こんばんは、レタスの芽が出ないので蒔きなおしました、今月もよろしくお願いします。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/01 18:12:56

    みかん(^^♪ちゃん

    ありがとう(__)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/10/01 17:44:11

    あこちゃん こんにちは
    今月もよろしくねー^^

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/01 17:02:27

    ののさん

    先月もお世話になりありがとうございました(__)

    今月もよろしくお願いします。

  • のの

    のの

    2024/10/01 16:57:51

    ⋈彩心♡あこ⋈さん、こんにちは^^

    9月は仲良くして頂いて(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

    10月もよろしくお願いします☆彡

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/01 16:45:15

    さや。ちゃん

    コーデ褒めてくれてありがとう(__)

    秋物が少ないから欲しいんだけど

    これからはハロウィンだから期待できなくて^^;

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/01 16:38:08

    あこちゃん、こんばんは。
    秋の装い可愛い(*≧з≦)
    髪もつやつゆだし。
    似合ってる~

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/01 12:40:50

    蒼月ちゃん

    ありがとう(__)

  • 蒼月

    蒼月

    2024/10/01 12:39:27

    あこちゃん、こんにちは☀
    こちらこそ9月は大変お世話になりました。
    10月もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/01 10:28:27

    ☆彡AJ☆彡さん

    こちらこそお世話になりました。

    今月もよろしくお願いします(__)

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/10/01 10:21:49

    おっは〜♪こんにちわ☆彡本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪9月はお世話になりました。10月もよろしくお願いします♪

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/01 09:45:28

    さや。ちゃん

    こちらこそ今月もよろしくね。

    ハロウィンコーデいいよ(^^)/

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/01 09:21:54

    多かったね。
    今月もよろしくね✨
    お店のディスプレイ可愛い(*≧з≦)