夢うつつ

伝言板 359

日記


                                                 

 

꧁   OCTOBER   




      ☆ I Try · Maysa
   https://www.youtube.com/watch?v=6wxqHxwcdO4


      ☆東京ディズニー・リゾートでハロウィーンイベント 
   https://www.youtube.com/watch?v=BUjVo1q3vjo
              ↑
          パレードの最新情報 



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ꕤ

いよいよハロウイン月間

迎える秋はスポーツ☆食☆趣味☆

皆さんは何に渡来しますか・・('◇')ゞ

私はダイエットと断捨離かなぁ(@^^)/~~~

筋トレ頑張って革ジャンが似合うロックな女目指します☆

ロックだぜ(*´▽`*)v



                     いらしてくださった全ての方にとって
                                 今日も素敵な一日になりますように
                                                      ╰(*´︶`*)╯♡ 


❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤


 



  • meme

    meme

    2024/10/03 20:07:41

    こんばんは〜雨が降りそうで降らなかったけど
    明日は大雨だってーー><

  • しろくま

    しろくま

    2024/10/03 19:47:23

    こんばんは。握り寿司を北海道型のプラスチック容器にいれて
    売ってるスーパーがあるそうです(笑)

  • .美郷

    .美郷

    2024/10/03 19:37:44

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    雨のち曇りで今日は気温が10℃も下がりました;
    寒暖差が激し過ぎて何を着たらいいのか解りません~(+_+)
    晴れたら30度近く、雨なら20℃ちょっとと暫くお天気に振り回されそうですね。。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/10/03 19:11:21

     まいど♂まだ我輩は衣替えもしてへんし、家ではまだランニング&短パンで素足、

    当分!きっと12月頃まで平気やと思うU•ェ•*Uワン 毎年最近寒いとは思わん㋵^^b

    真冬でも部屋暖房点いてたら我輩だけ半袖㋵^^何しか上半身は極力薄着だから^^;


     ホンマ!ちょっとでも獲り易い実が有れば、カラスは抜け目なく掻っ攫う。。。

    ほんで!散らかしやがる!!食い方が雑やしカーカー喧しい~黙って食えちゅうねん(;´・ω・)

    ヒヨドリは可愛くピヨピヨ言いながら柿を突いてヘタだけ残ってる㋵((+_+))そんなとこ㋵

  • みったん

    みったん

    2024/10/03 18:26:16

    こんばんは!
    富士山噴火はデマだと思うけど・・・けど何がいつあってもおかしくない環境だよね・・
    でも来年の5月か7月の大災害の予言はどうでしょうか・・・

    今日はこちらも一気に寒くてひざ掛け、ストーブはもったいないので重ね着で頑張ってますよ。
    そして明日は病院で出かけるのに大雨予報ㆀ
    こちらの近所のナナカマドはもう真っ赤っかですよ。そしてひまわりや朝顔まだ咲いてる・・

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/10/03 18:25:48

    こんばんは~(o^―^o)ニコ今日は朝から雨です^^;
    かなり涼しいです^^気温差ありますね。
    体調崩されませんように。

  • さくら

    さくら

    2024/10/03 18:24:24

    こんばんは~♬ 革ジャンが似合うロックな女性なんて素敵です^^ ぜひ近づいて欲しいですね^^
    筋トレ頑張って^^

  • あんず

    あんず

    2024/10/03 18:07:37

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    30℃越えって、夏がまだ続きそうですね。
    ご自愛くださいませ (o_ _)o))

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/10/03 17:19:47

    こんにちは。
    10/03(木)本日のお水支援宅配です♪
    今日は、1日天気が悪い日でした。
    でも、久しぶりの雨だった気がする。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/10/03 17:00:52

    こんにちは。
    此方はイマイチ暑いのか寒いのか分からず、
    長袖着たり脱いだりしてますw( ̄▽ ̄;)

  • のの

    のの

    2024/10/03 17:00:47

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
    何気にカタツムリトート気に入ってます^^

    筋トレはどのくらいの時間やっているのですか?
    私も少しやらないとな~~とは思ってます(;^_^A

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/10/03 16:20:55

    こんにちわー♪
    雨で寒く感じますw
    急に気温が下がったので体調に気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)

  • びんさん

    びんさん

    2024/10/03 16:05:01

    こんにちわ。。朝から雨で気温は22度。最低気温は16度で肌寒くなりました

    昨日は、多分30度だったので、さすがに寒いです

  • anna

    anna

    2024/10/03 15:22:10

    こんにちは♪
    昨日の真夏日から一気に涼しくなりました~
    もうハンドクリームが必要…

  • natsu

    natsu

    2024/10/03 14:30:55

    こんにちは!

    今日はなんだか甘い物飲みたくてココアラテをテイクアウトしました♡
    たまのご褒美ですw ( ‾᷄꒳‾᷅ )

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/10/03 11:52:55

    こんにちは。
    昨日の夏日から一気に気温が下がり
    今日はにゃんこが私にひっついて寝ています。
    涼しくなると猫も食欲が出て「もっと食べたいにゃ~」と賑やかです=^_^=

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/10/03 11:51:32

    こんにちは。
    気温が昨日より7~8度低く肌寒いです。
    体調管理が今の時期は大変です><

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/10/03 10:36:38

    おはようございます。

    15時終了庭イベ収穫祭無料種参加で
    合計1085PT貯まっていっぱい交換出来ました♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/10/03 10:35:05

    おはようございます。

    昨夜は強めの雨☂
    今日も大気不安定で広い地域に雨や雷雨!
    気温が低めなのは助かる♬

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/10/03 10:21:42

    ジャスミンさん♪ おはようございます(#^^#)
    朝から雨が強めに降ってます^^;
    朝晩、肌寒くなってきましたねぇ。
    夜は、長袖パジャマに腹巻きが、正解かなぁ~♪
    風邪ひかないようにしましょう!(^^)!

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/10/03 07:29:39

    ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠おはようございます♪
    白い板チョコアイス見つけたので買いました。美味しかったです❀

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/10/03 06:52:30

    おはようございます♪全国的に雨、一時大雨あるかも、寒暖差注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • KEI

    KEI

    2024/10/03 04:30:31

    おはようございます♬

    今日も直売所で栗を買ってこよう♬
    一番で並んで♬
    他の秋の果実も買いたいなぁ♬♬♬

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/10/03 00:35:03

    近くのスーパーに普通に二キロの新米売ってるのでランドセル背負って買いに行きます。

  • しろくま

    しろくま

    2024/10/02 23:54:34

    もっかいこんばんは^^
    秋の夜長のあみだくじ続きの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • Julia

    Julia

    2024/10/02 23:38:41

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    今日は暑かったけど、明日は雨で涼しくなるみたいですね☆
    通院疲れが抜けないけど、明日はちょっとのんびり出来そうです♬

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/10/02 23:29:04

    こんばんは
    真夏日復活で33度
    暑くてエアコンも復活ですww
    明日は通院なのに 雨予報 涼しいかな~  

    いつの間にか 明日、明後日が雨予報に変わってる
    秋雨前線のせいか お天気不安定なのか 変わりやすいです (;^ω^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/10/02 23:18:56

    こんばんは♪日中は夏の暑さになりましたが、夜は涼しくなりました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • しろくま

    しろくま

    2024/10/02 23:05:17

    こんばんは。栗っぽいハリネズミ?モチーフの和菓子の
    写真を見ました。久しぶりにキュートな和菓子ネタw

  • saki

    saki

    2024/10/02 22:44:27

    こんばんは。こんな着ぐるみも持っていました。着ぐるみ第五弾w
    なめこ汁を食べたくなって買いに行ったのですが、
    何故かなめこは見つかりませんでした。
    ナスの味噌汁に変更になりましたが、赤出汁が美味しかったです。

  • meme

    meme

    2024/10/02 22:30:09

    こんばんは〜なかなか扇風機しまえ無いですね〜^^
    夜は寒いです〜

  • まゆり

    まゆり

    2024/10/02 21:56:03

    こんばんは。雨が降って、急に寒くなりました。寒暖差激しすぎ~(^^;)

  • みろく

    みろく

    2024/10/02 21:36:39

    こんばんは☆
    今日は31℃ 10月とは思えない暑さでした
    今年の夏が長かったぶんは 秋も長くして
    冬短めでお願いしたいです

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/10/02 21:29:25

    こんばんは☆
    タウンに出たら新イベントが始まっていて焦りましたw
    交換忘れないようにしないと

  • .美郷

    .美郷

    2024/10/02 21:17:20

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    また30℃越えで参ってしまいますね(+_+)
    もう暫くエアコンには頑張ってもらわないとですね;
    いざ衣替えしようかという気温になったら
    今度は一気に冬になってしまいそうで怖いです(^^;

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/10/02 20:53:41

    夕飯準備中シンク正面の窓ガラスにヤモリちゃん!
    思わず写真撮っちゃいました♪いいことあるかも~♥w

  • みったん

    みったん

    2024/10/02 20:16:35

    こんばんは✿
    おかげさまでだいぶ体が元に戻ってきた感じ。
    でもねても寝ても寝れる・・・
    12月に富士山が噴火するって。。誰が言ったんだ??責任もって言えよですわ。

  • びんさん

    びんさん

    2024/10/02 20:00:16

    こんばんわ。。今日も一日お疲れさまでした〜秋の夜長ゆっくりお過ごしください

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/10/02 19:43:15

     まいど♂3~4日前に柿の木が、実の色が黄色くなって来たなぁ~と、

    思いきゃ~知らぬ間に柿のへたしか無いやんけ~(´・ω`・)エッ?

    ヒヨドリやカラスに喰い尽くされてもうたわ~((+_+))

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/10/02 19:15:02

    こんばんは~☆彡
    里芋コロッケ作りました^^ホクホクで美味しいですね^^
    里芋たくさん入れて筑前煮も作りました^^
    新芋美味しいですね^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/10/02 19:05:15

    こんばんは。
    今日は母の通院日で今さっき帰ってきました~
    駆け足訪問ですペコリ(o_ _)o))

  • さくら

    さくら

    2024/10/02 18:56:26

    こんばんは~♬ 今日はお天気も良く暑くなりました。明日は気温が下がるそうです。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/10/02 16:36:49

    こんにちは。
    10/02(水)本日のお水支援宅配です♪
    今日のお昼からお天気不安定になりました。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • 涼子

    涼子

    2024/10/02 16:10:39

    ジャスミンさん おこんにちは~

    今日は歩いて美容院に行って来たのですが
    暑かったです(-_-;)

    8月分終了ですか?良かったですね~

    昨日のフレームは先週のでかなり人気?
    多色買いしてる方が多いみたいです。
    先週のはヘアも含めて日常的な感じなので
    私はまだ買おうと思ってます。

    今日の新作はほとんど買わないかな?
    短い方のワンピは普通に着れそうなので買うかもです(笑)

    確かに空は高いかも?
    日も低くなって来ましたね。

    ジャスミンさん 明日もよろしくお願いします。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/10/02 16:09:05

    こんにちは~^^
    昨日は日付が変わるまでお仕事してて
    参れませんでした~;;
    10月もよろしくお願いします♪

  • のの

    のの

    2024/10/02 15:32:14

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    ヒョウ柄コーデとってもカッコイイですね☆彡

    今朝私の家事のつよ~い味方のルンバちゃんが調子が悪くなって動かなくなりました( ノД`)シクシク…
    保証があるので修理に出す予定ですが・・・どうか無償で済みますように☆彡

    今日から新しいイベント始まりましたね(^^♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/10/02 15:05:32

    イギリスが石炭火力発電を廃止 産業革命以来142年の歴史に幕

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/10/02 14:50:45

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    久しぶりのジムで太ももと腹筋が少々筋肉痛です^^; 
    いい感じに効いてるのかなぁ~♪
    ハロウィン仕様のコーデですねぇ♪ カッコイイ(#^^#)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/10/02 13:52:01

    こんにちは✿
    夏のような日差しが戻り
    外干しした洗濯物を取り込むのにマスクして帽子を被って
    アームカバーして完全防備してました。もうこの時期に日焼けしたくないので(笑)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/10/02 12:59:17

    こんにちわー♪
    真夏日は今日までかな?
    今月ものんびりよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/10/02 11:27:24

    こんにちは。
    今日は暑くなりましたが明日は気温がそれほど上がらないようで
    寒暖差が大きいなぁ><

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/10/02 10:29:02

    おはようございます。

    午前中にタウンでバルーン取って
    15時までに店イベの増量料理作り置きしておきます。

  • ジプ

    ジプ

    2024/10/02 08:49:31

    おはようございます。

    今日の最高気温予報は31℃!夏の最後の抵抗かな?
    台風はどちらも影響無さそう♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/10/02 07:08:26

    おはようございます♪西日本を中心に曇りや雨、ゲリラ雷雨に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/10/02 06:58:58

    ( ˶'ᵕ'˶)おはようございますꕤ
    今日はまた30℃超え予報です><でも貴重な晴れ予報の日でお洗濯日和☀

    ハロウィンコーデ美しくて素敵でした‼️
    今日の冬先取りベンガルちゃんコーデは、かっこよくて可愛いですね♡
    アクセ盛り盛りで可愛い♪パンク・ロックなファッション良いですよね✩

  • KEI

    KEI

    2024/10/02 04:18:01

    おはようございます♬

    大きな梨を食べたら♬
    とても美味しかったけど♬
    一個400園は高過ぎ♬
    インフレ困る♬♬♬

    ハロウィン楽しんでますか。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/10/02 02:15:33

    ジャスミンちゃん♪
    ワイルドなコーデがむちゃくちゃカッコよいわ~(≧▽≦)

  • onpu

    onpu

    2024/10/02 01:45:21

    こんばんは♪ 
    なかなか秋らしくなりませんけど
    サンマとブドウを食べて秋を感じています^^

  • かすみ

    かすみ

    2024/10/02 01:26:08

    (*^-゚)vこんばんは♫
    10月になってもお天気不安定です。
    今日も30℃超えになりそうです。

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/10/02 01:15:08


    こんʕ•ᴥ•ʔฅ☆.。.:*・゜

    わぁ~♡♥
    ばっちりハロウィンコーデ♫♦*゚¨
    かっこよく決まってるね☆.。.:*・゜(,,>᎑<,,)
    紫口紅もさらっと使いこなしてあって凄いっ…!!!

    色んな秋があるけど…私はどれかなぁ???
    読書の秋に漫画は入れてもいいんだろうか??(*´艸`)w
    (しかも電子コミックw)

    日付変わったから今日、かなw
    今日の新作もまた、楽しみだねー♫♦*゚¨
    今年はどんなハロウィンシリーズが来るかなぁ(*´ー`*)ꕤ

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/10/02 00:12:52

    こんばんは♪10月になりましたね
    いいお天気で暑いぐらいでした^^ 

    今月もよろしくお願いします(*^^*)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/10/02 00:11:30

    朝夕は涼しくても昼間は30℃でうんざり。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/10/02 00:09:12

    こんばんは。
    オー!セクシーなハロウィンコーデですね。(*^_^*)
    10月もよろしくお願いします。m(__)m
    ジムは、木曜日以外毎日通える契約だけど、週3回くらい行きたいと思っています。
    私は。今年中にお腹の脂肪がすっきりするのが目標です。
    台風がいくつも発生してるけど、もう大きな台風とか来ないといいですね。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/10/01 23:50:49

    今月もヨロシクネ♪(*´ー`*人)
    10月は2911品目加工品や飲料やチョコなど値上げ(_×ω×)
    明日は新作ハロウィンアイテム楽しみです♪

  • baroque

    baroque

    2024/10/01 23:48:24

    こんばんは〜ホームセンターで白い彼岸花を見かけて、あれ?レアな色かな^^今月もよろしくお願いします〜

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/10/01 23:31:15

    こんばんは~☆彡
    まだまだ暑いですが風が気持ちよいです^^
    今月もどうぞよろしくお願いします(^^♪

  • natsu

    natsu

    2024/10/01 23:28:15

    こんばんは!!
    遅くなりましたm(__)m
    今月も宜しくお願い致します♪

  • kanaria

    kanaria

    2024/10/01 23:26:05

    こんばんは♪
    10月になっても昼間の暑さは衰え知らずw今月もよろしくお願いします^^

  • Julia

    Julia

    2024/10/01 23:17:18

    今月も宜しくお願いします┏○))ペコ 

    連日の通院で疲労困憊です…ダル-_(-ω-`_)⌒)_

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/10/01 22:37:15

    こんばんは☆
    もう10月・今年も後半ですね。
    今月も宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/10/01 22:32:05

    こんばんは
    ちょっと暑かったけど
    エアコン無しで過ごせました
    10月スタート 今月も楽しく宜しくね~  

  • saki

    saki

    2024/10/01 22:27:45

    こんばんは、10月もよろしくお願いします。
    ブログのお題のために着ぐるみをお休みして魔女コーデです。
    台風がそばをかすめて行ったら、
    熱風を残して行きました。
    それでも、エアコンなしでいられるようになってやれやれです。

    革ジャン、持っているのですが、
    すっかりタンスの肥やしです。

  • meme

    meme

    2024/10/01 22:08:51

    こんばんは〜今月もよろしくお願いします^^
    10月なのに暑いです><

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/10/01 22:06:54

    芸能人格付けチェック、楽しく見てました♪
    うな丼食べたくなっちゃったなぁ~♪(๑´ლ`๑)ぷぷ♪

    革ジャン…もう何年も着てませ~ん!
    きっとこれからも 着る機会ないかも。ヾ(≧∀≦*)

  • 山椒

    山椒

    2024/10/01 22:03:15

    ジャスミンさん こんばんは~!
    10月に突入したのにこの暑さ・・未だにTシャツのままです~。
    いつ衣替えできるのやら?
    暑さでバテないようにして下さいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/10/01 22:02:35

    こんばんは♪10月に入って衣替えの時期ですが、まだ暑いので先送りです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2024/10/01 21:49:15

    こんばんは☆
    10月になったのに明日は31℃予報。
    今年の暑さはしぶといですね。
    10月もよろしくお願いします^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/10/01 21:46:51

    こんばんは。80種類のぶどう食べ比べイベントの記事を見ました。
    ぶどうが並ぶ写真は見ごたえがありますw

  • puni

    puni

    2024/10/01 21:40:06

    こんばんは。
    ニコ店完売のお祝いコメありがとうございます。

    カレンダー残り3枚で終わりです。
    運動会、文化祭、お祭り、ハロウィン、メリクリ、お正月に向かって
    沢山のイベントが目白押しです。
    あっと言う間にお正月かなー?

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/10/01 21:26:09

    こんばんは☆
    月が替わりましたね~。今月もよろしくお願いします^^

  • .美郷

    .美郷

    2024/10/01 21:24:19

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今年がもう残り四分の一なんて嘘みたいですね><;
    今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/10/01 20:44:53

    こんばんは♪ 
    秋の空は気持ちが良いですね^^
    10月もよろしくお願いします^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/10/01 20:31:56

    こんばんは。10月もよろしくお願いします。もう10月なのに、半袖1枚でアイス食べてます(^^)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/10/01 19:15:26

     まいど♂夕焼けが綺麗に観えるのは、素敵だし心地良いんだろなぁ~(;´▽`A``

    こちゃらは空が霞んで空気がきちゃな~~~い!夕焼けなんて黒ずんでる㋵(>_<)

    あらあら~Halloweenアイテム少ないのは何かでカバーするんでしょ~(o^―^o)ニコ

    ジャスならしてくれると思っちょるで~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    因みに我輩は、HalloweenとChristmasは特別な程、アイテムを2010年から毎年得て、

    今月使い切れるか心配(;´・ω・)どう使うか色々チョイスしアレンジしてみるU•ェ•*Uワン

  • さくら

    さくら

    2024/10/01 18:54:09

    こんばんは~♬ 今日は雲が多かったけど、暑からず寒からずの気候になりました^^
    今月もよろしくお願いします(^^♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/10/01 18:49:34

    今日は、電動車椅子で一人通院。
    帰り、薬局、コンビニ寄ったり
    楽しかったよ(^^♪

    今日も、出かけに孫ちゃんにパワーもらいました(*^_^*)

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/10/01 18:44:46

    いつまで残暑なの~とぼやきつつ…まぁお互い元気に過ごしましょう♥今月もよろしくです

  • みったん

    みったん

    2024/10/01 18:36:59

    こんばんは✿
    ゆっくりまったりしてたらもう10月!もう焦ったところで何も出ないし、奇跡もないだろうねw
    筋トレ・・耳が痛いですぅ・・
    今月もよろしくお願いします^^

  • JUN

    JUN

    2024/10/01 18:30:24

    やっほ~やっほ~(^^)お疲れ様~!10月もよろしくでーす(^^)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/10/01 18:24:12

    こんばんは。
    10月なのにまだ暑い日が 続きそうですね( ´ー`)フゥー
    今月もよろしくお願いします^^

  • こえだ

    こえだ

    2024/10/01 17:50:08

    こんばんは^^

    ぶーぶー言いながらに
    今のところに勤務して1年になりました
    1年たってもまだまだぺーぺーです;;

    あっという間に10月ですね
    色んな準備に追われてきますね~
    今月も無理ない程度に仲良くしてくださいね~

  • 涼子

    涼子

    2024/10/01 17:15:32

    ジャスミンさん おこんにちは~

    断捨離は重要 捨てたくないんだけど少しずつ服を捨ててます。
    ダイエットまでは無理なんだけど少しだけお酒を減らしてるので
    1キロでも痩せると良いんだけどね(笑)

    ジャスミンさん ロックな女性を目指してファイティンです。

    10月もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~☆彡

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/10/01 16:56:16

    こんにちは(゜▽゜*)♪
    これからもマイペース楽しみます。 今月もゆるゆるお付き合いください^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/10/01 16:43:04

    こんにちは。暑すぎるせいか、前のお家の桜の葉が紅葉もせず枯葉になって落葉。お掃除の季節がやってきたわ

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/10/01 16:40:25

    こんにちは。
    10/01(火)本日のお水支援宅配です♪
    今月もまた始まりましたね。
    そして今月はハロウィンの季節にもなりました。
    これから気温差激しくなるので体調管理に気を付けたいですね。
    10月もよろしくお願いします。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • びんさん

    びんさん

    2024/10/01 16:39:11

    ロックを目指すジャスミンさん

    10月に入った今日も真夏日スタートですが秋らしさは感じます。。今月もよろしくお願いします

    ハロウィン月って、なんだかウキウキしますね! !
    コーデも楽しいね。。。

  • のの

    のの

    2024/10/01 16:33:00

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    お~!もうハロウィンコーデですね(^^♪
    凛々しいお顔に黒のコーデがとってもお似合いですね☆彡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/10/01 14:20:09

    こんにちは。
    10月に入りましたね。
    目標があるとダイエットも頑張れますね♪
    革ジャンがよりお似合いになられますように✨
    今月もよろしくお願いします✿

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/10/01 12:13:22

    こんにちは。
    雲一つなく秋晴れで10月が始まりました。
    暖かくて気持ちがいいです(#^.^#)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/10/01 10:59:40

    おはようございます。
    今月もよろしくお願いします。

    革ジャン
    似合いそうですね♪

    今日の最高33度で
    来週まで30度以上らしく
    まだ夏です。