I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 4

今日は9個でした。

此方は朝から雨ふりで、止んでる時間帯もありましたが、今は降っています。
皆様も雨に気をつけて今日1日お過ごし下さい。
今日から10月ですね。今月もよろしくお願いします(._.)ペコリ

  • TaTa

    TaTa

    2024/10/06 21:33:39

    > ☆✨夢羽✨☆さん
    夢羽さんも、お元気そうでなによりです୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

  • ゆうか

    ゆうか

    2024/10/04 15:17:56

    コメントありがとうございます!
    素敵お返しですෆ ̫ ෆ

  • ミリ

    ミリ

    2024/10/02 10:17:36

    こんにちは(o^^o)ゴミ出ししたら、めちゃトンボ飛んでた秋なのかな?暑いけど(..;)

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/10/02 07:13:32

    おはようございます
    こちらこそ、のんびりになるけど今月もよろしくお願いします(^^)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/10/01 22:05:21

    > TaTaさん
    お元気そうで安心しました☆

  • TaTa

    TaTa

    2024/10/01 21:29:26

    おひさしぶりです!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/10/01 20:04:03

    > ⑅°˖沙羅ღ˖*さん
    さらち!!おひさ♪10月だね!!こちらこそよろしくね!!

  • ⑅°˖沙羅ღ˖*

    ⑅°˖沙羅ღ˖*

    2024/10/01 20:02:10

    ゆめち♪10月だね!宜しくね☀️

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/01 19:21:43

    夢羽ちゃん♪こんばんわあー☆
    今日から10月ですね。涼しくなるのはいいけど、蚊は元気であちこち刺されまくりで痒いよ。改めて10月も宜しくお願いします♪

  • 美留紅

    美留紅

    2024/10/01 17:57:20

    こんばんは!
    今月もよろしくねヾ(≧▽≦)ノ
    コーデカワ(・∀・)イイ!!
    アニバーサリーのお姫様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/10/01 17:50:45

    こんば!

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/10/01 16:47:50

    こんにちは(゜▽゜*)♪
    これからもマイペース楽しみます。 今月もゆるゆるお付き合いください^^

    日曜日は昼前から腹痛で 食事の支度してたんだけど 立ってられなくて 途中何度か座って
    休してました。痛みもあってか滝の様な汗で 一時はどうなる事かと思ったけど 何とか痛みも取れて
    でも、午後からはずっと横になって過ごしてました。

  • ロータス

    ロータス

    2024/10/01 16:30:58

    こんにちは!
    広場から日記へのコメントありがとうございます^ ^
    素敵なお届けです!

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/10/01 14:33:25

    夢ちゃん、こんにちは♬
    こちらは昼間、小雨がぱらついただけで晴れてるよ(*^^*)
    10月の活動予定は連絡帳を見てね♡
    今月もよろしくね♡