総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩410

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩410
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
410個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

PC離れる時間増えたり
自律神経乱れた時等
時間や体調によっては
お返事・コメントが
出来たり出来なかったりする日が
あります(。-人-。) ゴメンネ

だけど!
コメント・お返事出来ない時も
お店とお庭のお手伝いは
毎日お邪魔させて頂きます!

ニコタの皆様からいつも元気貰ってます♬
なので気持ちはいつも元気ですよ~
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪


毎週㈯㈰週末と平日の夜は
無言訪問になります
(*_ _)人ゴメンナサイ

コーデはネ
9月のタウンイベントアイテムだよ~
僕はワンコ達と
シナモロールと
ミルクちゃんポシェットも
合わせて見たよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

9月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
10月も相棒共々仲良し
(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • noko

    noko

    2024/10/03 22:48:18

    こんばんわ、
    午後から雨が降り出して涼しい一日でした☂

    総悟さん、体調は如何ですか?
    訪問ありがとうございました<(_ _)>✿

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/10/03 22:17:52

    そーちゃん こんばんは^^

    体調はどうでしょうか?
    先ずはしっかり体調を整える事を最優先に考えて下さいね^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/10/03 22:15:16

    こんばんは。
    今日は、内科でこの前受けた血液検査の結果を聞いてきました。
    数値が良くなっていました。夏の間ジム頑張ったからかな、
    後もう少し頑張ります。
    ハロインコーデ褒めてくださりありがとうございます。
    総悟さんのハロウィンコーデも楽しみにしてますね。(*^_^*)

  • まろん

    まろん

    2024/10/03 22:04:28

    総悟さん、こんばんは~
    今日は朝から雨降りたい。又、夏日に戻るのかな?と思うと何だか身体がキツーなるったいネ。
    まだ、風邪が治らんごたるね~ 私は、大分ようなったばい。!(^^)!
    しっかり、養生ばしたとよ! 怠け者のごとくね。(笑)
    どうぞ、身体が大事だけん。休養ばしてくれんば、いかんとよ~~
    何時までも待っとるけんが、焦らんでくれんね、ね~

    暑かったり、寒かったり、するけんが、お気をつけて下さいね~m(__)m

  • きぃ

    きぃ

    2024/10/03 21:47:16

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    体調如何かな?(*‘ω‘ *)
    無理しないでね~お大事に(^^ゞ

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2024/10/03 21:46:55

    おいいいいwww

    蛇口部長!www
    久々に聞いたわーーꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ

    タピオカ練って詰めんでよかーー!!
    てか鼻のパッキン物故割れてるから鼻水止まんねー

    ちびっこPL飲んで元気復活かーー
    だが無理するなよーー

    あーーー!!マックかーー納得!

  • チ申 田

    チ申 田

    2024/10/03 21:30:53

    ナマコのつかい が みがまえるまえに襲ってきた!!!

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/10/03 21:30:37

    フゥ(o´Å`)=зやっと木曜終了~後1日頑張らねば!寒暖差が激しいので体調気をつけてねღ

  • ラムネ

    ラムネ

    2024/10/03 20:01:31

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    体調いかがでしょうか?治りかけは大事なので油断なさらずゆっくり休養してね。
    コーデ褒めていただいてありがとう^^
    明日も良い一日になります様に☆

  • かえで

    かえで

    2024/10/03 19:47:02

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日はお天気が良くないせいか涼しいです。
    気温も7度ぐらい下がりました(^_^;)
    そして、明日は暑くなるらしいです(;^_^A
    ジグザグ天気困りますね。
    昨日、たもちゃん❤に言われて、気づいたのww
    もう、すっかり忘れてました(;'∀')
    コーデは偶然同じだったんです。
    褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    明日、頑張ってきます。帰宅は午後2時過ぎると思うので
    また、夜お邪魔しますね。
    総悟さん、体調は大丈夫ですか?
    無理しないでね。
    プーは元気なので、明日は出して欲しくて騒いでいると思います(^_^;)
    ナナちゃん、もこたん、ヒロッさんと楽しくお過ごしください☆

  • hana

    hana

    2024/10/03 19:02:21

    総悟さん♪
    お疲れ様です!
    こんばんわー
    今日のコーデもかわいいです♪
    ニコ店のはシナモロールになっててうれしかったです♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/10/03 17:30:06

    こんばんは。
    今日は定期の通院でした。
    検査が終わりホッとしてセブンでスイーツを購入~
    モコシリーズが好きなのですが、新作が出ていたので早速。
    美味しかったです。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/10/03 17:27:22

    こんばんわ~
    数が月ぶりに30℃を切り涼しくなりました。
    でも雨でムシムシですw

  • dolphin

    dolphin

    2024/10/03 17:11:17

    こんにちは。
    いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • むたさん

    むたさん

    2024/10/03 16:57:50

    こんちゃ 今日はお昼から2時間のバイトだったけど、日当1日分出るからラッキーかなw

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/10/03 16:45:08

    こんちゃー!どこに訪問したかww迷子になりつつあるゎww
    ((´∀`))ケラケラ

  • あずき

    あずき

    2024/10/03 16:41:42

    こんにちは~^^
    今日はそちらも雨で涼しいですか?
    こちらは雨で涼しいです(^^♪
    でも買い出し日だったから
    キャリーバッグ引いて行けなくて重かったです^^;

    お風邪ぶり返さないようにお大事にして下さい^^

  • らいな

    らいな

    2024/10/03 16:24:12

    こんにちは♪
    なんとな~く雨がぱらついている気のする曇天な一日です…
    お庭の猫増やしました~♡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/10/03 15:57:14

    総悟さん こんにちは^^
    今日は雨で少し涼しいですね
    体調はどうですか?

    タウンイべ 課金参加特典がすごく良くて
    でも欲しいのはそれだけだし と悩みに悩んで
    確か課金参加にしたはずなのに 肝心なアイテムが無い( ゚Д゚; )タラー
    なんのことは無い もらうの忘れてました(^_^;)
    理由がわかって(*´∀`*)ホッ-3

  • tamocat

    tamocat

    2024/10/03 15:22:32

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    体調は、その後 いかがでしょうか?
    今日は、朝に雨が降り 肌寒かったです!
    昨日より10℃近く 低かったみたい(^▽^;)
    慌てて 衣替えしましたよ!
    午後は、陽も射す時間もあり、だいぶ過ごしやすくは、なりましたが、
    きっと 夜は、また寒くなるかもしれませんね~
    総悟さんも 気温差に気をつけて 無理なく 過ごしてね~♪(^▽^)/

  • じゅん

    じゅん

    2024/10/03 13:29:27

    総悟さん、こんにちは♪

    今日は予報通り雨降りで気温も下がってます^^
    でも、今は小康状態!
    夕方には散歩に行けそうな~~wべちゃべちゃになるかな~^^;
    朝から外に行きたそうだし?さっき、霧雨みたいだったので、散歩に出たら、歩かないw
    少し歩かせて、帰ってきたけど、散歩に行きたかったんじゃないんかい~~?でしたw
    昨日から涼しいので?ずっと寝てますww
    撫でても起きない~笑
    昨日は玄関で寝てたので、お尻ナデナデしたら怒られましたΣ(・ω・ノ)ノ!なんで~?笑
    ヒロ君、白いチワワなんだ~~(●^o^●)白いタヌキさん(^ー^* )フフ♪
    可愛い♥
    1年経つんだね^^あっという間だったでしょうね~~^^
    うちのひめは、総悟さんが頭に乗っけてた子より、少し色が薄いです♬
    うちもベージュって感じかな~^^
    早めに11月と12月末のトリミング予約したよ~(*^^)v

    総悟さんも、ななもこちゃん、ヒロ君と良い午後になります様に♬
    体調がイマイチの時は早めにゆっくりされてくださいね~!
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/10/03 13:28:25

     (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ こんにちは~
    ♥雨の木曜日、水やり助かります^^

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/10/03 12:07:01

    こんにちはーー| ᐕ)و

    体調どうですか?悪化してませんか?
    少しは落ち着きましたか?調子戻るまではご無理なさらずですよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♪

    秋ドラマもチェックしつつ、夏ドラマロス真っ只中ですが…
    なんと!総悟さんオススメの「家庭教師ヒットマンリボーン!」が
    Tverで配信されていました!!!が、気づいた時には100話越えていましてww
    でも津田健次郎さんが声のキャラを探す旅に出まして、数話ざっくり観ましたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
    しかし…確認できませんでしたーーー。:゚( •᷄ʚ •᷅ )゚:。見逃した!?
    もしかしたら…120話130話あたりには出ていキャラないのでしょうね、きっと…

    それと!書き忘れていましたがww
    先月の上旬、もう1ヶ月くらい前だったか………
    映画「ラストマイル」を観たのですが、めっちゃ良かったです!!!
    悲しい事故が発端となる事件…と言いますか、あまり詳しく言ってしまうと
    テレビ放映の時のお楽しみがなくなってしまうのでざっくりですがw
    「アンナチュラル」や「MIU404」と同じ脚本家の脚本だったのですけどね
    映画のメインは満島ひかりさんと岡田将生さんでしたが
    「アンナチュラル」や「MIU404」のメンバーも出ていて
    その出演シーンもちょいではなく、程よい時間出演していて
    あの両ドラマに共通する、独特なテンポやコメディな部分が心地よくて
    両ドラマを観ていただけに、もーーーとにかく、良かったーーー!!!
    総悟さんにもテレビ放映された際は、絶対観て欲しいです(*>ω<*)ゞ
    めっちゃオススメです♪

    最近は…再放送されている「踊る大捜査線」を録画で観ているのですが
    初めて観ているのでめっちゃ新鮮ですが
    今となってはコンプラ的にアウトでしょってシーンも多くww
    それはそれで踏まえつつ、楽しく観てます(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪

    秋ドラマ、オススメ発見したら教えてください(*`⊙ᴗ⊙´*)!
    私も追々書き出します(。˃ ᵕ ˂。)ゞ

    引き続き、体調には気を付けてご無理なさいませぬように(•ᵕᴗᵕ•)
    今月もまったりとよろしくお願いします♪

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2024/10/03 10:37:21

    おはようございます。
    お祝いコメントありがとうございます。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/10/03 09:38:27

    おはようございます(^◇^)
    照れてる総悟さんはもっと可愛いです(´∀`*)ウフフ
    早寝早起きって総悟さんみたいに規則正しい生活を送っておられる事が
    時間は関係なく生活のリズムができていて正解だと思います
    血糖値の高い人が 食事の時間をきっちり決めて過ごしたら
    体がその時間に食べ物が入ってくるので 血糖値が正常になった
    入ってこないと緊急事態で血糖値を上げて 待機するとの事
     
    テレビで紹介されていた自律神経の乱れの患者さん
    本当につらそうにされていました
    すぐに完治してほしいですがそうはいかなかったら
    一番軽い症状で
    総悟さんが愛犬さんと穏やかにニコニコと過ごせますように('◇')ゞ
    エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/03 07:11:30

    おはよう(^_-)-☆

    今日からしばらくお天気も悪く
    もう朝から雨降りだしていますよ
    気温は27℃らしいけど風も少しあって部屋の中は
    扇風機も要らない状態です(*'ω'*)
    窓開けれないからこの後はどうなるかな~

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • シェリー

    シェリー

    2024/10/03 05:55:12

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    お体大丈夫ですか?
    体に気をつけて、無理しないでくださいね。

    今日もいい1日を過ごしてね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/10/03 03:28:41

    おはグミ〜 こっちは今日も昼あたりから雨降るよ。

  • あお

    あお

    2024/10/03 02:17:33

    具合がよくないところ 来てくれてありがとう><
    無理しないでね✿

  • あお

    あお

    2024/10/03 02:15:35

    いつもありがとうです^^☆
    風邪 引かれたんですね;;大丈夫ですか?><
    季節の変わり目なので 暑かったり涼しかったり調子も崩しやすい時期ですね;
    たまにはゆっくり…ニコタを少し休んで ゆっくりしてもいいくらいかなと感じます;
    忙しそうなので ほんとに無理しないで お大事にしてくださいね><

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/10/03 00:34:07

    こんばんは。
    風邪引かれて治ったのかな。
    お大事にして下さいね。
    ポチッとな凸

  • sanngo

    sanngo

    2024/10/02 23:39:18

    総悟さん、伝言板日記410開設おめでと~♪

    あら、私も風邪ひいちゃったの、変なとこお揃いになっちゃったわ・・

    お互いに早く治さなきゃね。

    症状も似てる・・喉痛いし、微熱だし・・

    流行ってるのかな?お大事にね

    10月も今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • 涼子

    涼子

    2024/10/02 23:35:25

    総悟さん おこんばんは~

    お熱の方はどうですか?
    訪問の事は謝らないで大丈夫ですよ~
    みんなお互い様なので気にしないでださいね。

    コーデの事いつも優しいコメントをありがとう(o*。_。)oペコッ
    嬉しいです~

    総悟さん そうそう確か福岡も今日は涼しくなる予報だったので
    総悟さんの方もそうだったのですね。
    こちらは30度以上 暑かったです でも明日は気温が下がるとか?
    でも喜べないのはまた気温が上がる予報なんです(金曜日)
    日によって寒暖差があるのでこれでは体調も悪くなりますよね( ;∀;)

    総悟さんは無理しないようにです お大事に 総悟さん~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/10/02 23:32:17

    こんばんは。
    先日コメントに来たら、100だったので、すごすご帰りました。(;゚ロ゚)
    白いタウンイベコーデ素敵ですね。
    ミルクちゃんポシェットも超可愛いです、(*^_^*)
    わんこも3匹もいて楽しそう。^^
    遅くなりましたが、10月も9月と同じくよろしくお願いします。m(__)m

  • かえで

    かえで

    2024/10/02 23:24:04

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今月もよろしくお願いします。
    そうです!たもちゃんにプレゼントしたらしく(記憶にないw)
    偶然にもお揃いになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ルン((p*'v`*q))ルン
    今日は暑かったです(;^_^A
    でも、明日は雨みたいで、気温も下がるらしいです。
    関東も気温が下がってクーラー無しでも大丈夫かな?
    総悟さん、体調どうですか?具合が悪いんじゃない?
    無理せず、ゆっくり休んでね。
    同じく、私も体調が悪いんだけど、金曜日胃カメラの予約入れちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    どうなることやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    1年に1回は胃薬飲んでるので、胃カメラをしないとダメみたいですね(^_^;)
    では~この辺で。。遅くなって申し訳ありません。
    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • hana

    hana

    2024/10/02 22:50:40

    体調いかがですか?
    ご無理なさらずです♪
    早くよくなりますように!!

  • らいな

    らいな

    2024/10/02 22:37:45

    こんばんは♪10月もよろしくお願いします♡
    晴れて蒸し暑い一日でした~紫金山・アトラス彗星ってどこ?

    お大事になさってください♡

  • りぃ

    りぃ

    2024/10/02 22:34:51

    こんばんは!

    風邪ですか?お大事になさってください。
    ゆっくり休んでくださいね。

    いつも訪問ありがとうございますm(_ _"m)
    おかげ様でイベクリアができました
    今月もよろしくお願いします♪

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/10/02 22:07:53

    総悟さん 気にしないで^^
    ごめんて。。。どうしたん?って心配したけど
    寝落ちなんて全然気にしないで 寝て休養して
    体力回復が第一だから~ヽ(^o^)丿
    私もちょいちょい寝落ちしてるから~
    気持ちは伝わってるから~
    いっぱいしゃべりたいけど、リアルでもやらなきゃがいっぱいあるから
    休み休み 二コタではのんびりいきましょ~

  • yuzu

    yuzu

    2024/10/02 21:57:46

    ‬|д゜)チラッw


    もっかい。。。

    ‬|д゜)チラッw

    にゃはは( *´艸`)~☆
    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎんゎんゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡


    それからそれから。。
    ☆でんごんばーん410☆開設☆
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    おめでとなのです~ヾ(*´∀`*)ノ♪

    そして、ご無沙汰なのです(。>ㅅ<。)՞՞
    なかなかゆっくりする事ができなくて( ;꒳; )‬
    総悟クンも体調はだうじょぶですのん‬|д゜)チラッ???
    この季節、色々体調崩しやすいので、お互いに気を付けましょね(´・ω・)(・ω・`)ネー。。

    最後に、総悟クンのでんごんばーんにカキカキしたの、いつだったのか確認したら。。
    とても恐ろしい事に(꒪⌑꒪.)‎!!!
    9/3にでんごんばーん401へのカキカキでしたヾ(・ω・`; )ノ
    ちょうど丸々1ヶ月です(;゚∀゚)w
    そして、1年前の今日。。
    コロナに感染したのと同時に突発性難聴になってしまい入院したのです(;・∀・)
    あれから1年、いまはお耳の調子も良く、めまいも減りました(*´▽`*)
    耳鳴りは後遺症として残るので、仕方ないですよね(๑´ ^ `ก)
    最近は、喘息が大暴れです(;;⚆⌓⚆)
    吸入薬だけじゃおさまらず。。
    のど飴ちゃん+フリスクでスースーさせて、なんとか過ごしてるですよ(;´∀`)
    今の季節を乗り越えたら楽になると思ってます(´・∀・`)エヘ

    先月はあまりお話出来なかったですケドも。。
    今月もちょっとドタバタしそうな予感も。。
    だけど、10月も。。ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ ヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡

  • スーパー神田まん

    スーパー神田まん

    2024/10/02 21:47:11

    ↑ の日記、ヒロシじゃんwww

    きっと・・・
    ひらがなの べんきょーの しすぎで ちえねつがでちゃったんだよ。。
    そして~~~~~!!!!!
    さいきょうの じょうほう を ありがとね~(^_-)-☆

    ちゃんと いっぱい やすんで いるんだよ^^
    そ~ちゃ おやすみ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    ほんと、おだいじにだよ^^

  • noko

    noko

    2024/10/02 21:35:48

    総悟さん、こんばんわ~
    体調が悪い時は訪問大丈夫ですよ~(^o^)丿
    お気遣いいただきありがとうございます✿

    どうぞお大事にお過ごしくださいね(^^)/

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/10/02 21:20:47

    そーちゃん こんばんは✿

    そーちゃんも風邪引きさん(´;ω;`)ウゥゥ
    季節の変わり目ですし体調を崩す方が多くなっています・・・
    今夜はちゃんとぽんぽんしまって休んで下さいね!

    お大事にされて下さいね(>_<)

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/10/02 21:17:21

    今晩は(;´д`)32℃暑かった~明日は☔で気温差が激しいとか?風邪にご注意を➰
    無理せず御大事どうぞ

  • あんず

    あんず

    2024/10/02 21:13:11

    総悟さま、こんばんは。(´ω`*)

    あんずも予定が立て込んでいたりわたわたしてたり体調崩したりですが
    総悟さまもなにとぞご自愛くださいませm(_ _"m)

    今日からタウンイベント始まりましたね(*^▽^*)
    お庭イベもお店イベもハロウィンヾ(*´∀`*)ノ

    こちらこそ9月もお世話になりましたm(_ _"m)深々
    10月もどうぞ仲良ししてあげてください(*´▽`*)

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/10/02 21:05:28

    こんばんは。10月もよろしくお願いします✿今月もイベント頑張りましょ( *・∀・)9゙

  • ぱるち

    ぱるち

    2024/10/02 20:58:14

    水やり隊が通ります。
    ニコみせ支援有難うございました。

  • haru

    haru

    2024/10/02 20:16:54

    こんばんは♬
    早いものでもう10月ですね 
    今月もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
    いつも温かなメッセージを頂いて
    感謝しています
    体調を優先してゆっくり休んで下さいね
    いつもありがとうございます♬

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/10/02 19:58:55

    沢山寝たら良か!
    ごめんなさいって心配してしまたやん
    (#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ

  • アスク

    アスク

    2024/10/02 19:01:04

    総悟さんこんにちは。
    伝言板410個目開設おめでとうございます。

    微熱あるの?上がってない?
    そういう時はのんびりするんだよ?ちゃんと怠くなくなったらまた来てやって?
    ゆっくりしてね。熱上がってませんように。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/10/02 18:48:21

    総悟さん こんばんは^^
    体調が悪い時は無理したらダメですよ
    明日明後日は国王が不在ですので 良からぬことを企んでおりますゆえ
    元気が出たら参加してくださいね(*・艸・*)

    今日たまたまTVを見ていたら
    今頃体調を崩すのは『秋バテ』と言うのだそうで
    放置していると慢性化するおそれがあるんだって∑(*゚д゚艸)
    絶対に無理をせず 場合によってはちゃんと受診してくださいね
    お大事に❀

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/10/02 18:41:05

    総悟さん
    こんばんは^^
    風邪 大丈夫ですか?
    今日は一気に気温低下し涼しい~~を通り越しましたね
    お薬でいくらか良くなったとは言え油断禁物ですよ~♬

    台風18号の影響でしばらく雨模様ですね
    おくんちが迫ってるのに、天気予報変わって!と願います^^
    せっかく頑張って練習してきた踊り町の方々の晴れやかなお顔が見たい

    総悟さん
    今夜も涼しい(寒い)よ~
    冷えないように休んで下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/02 18:12:33

    総悟さん
    お久しぶりにお邪魔します。

    体調が悪かったんですね(>_<)
    お薬飲むと眠くなりますから仕方ないですよ
    病は治りかけが大事だと言います
    無理せずに過ごしてください!

    私は夜なかなか眠れなくて昼間寝てしまうことが多々あります^^;
    なるべく夜更かししないように最近は心がけていますが
    それでも昼間も眠くて今日もいっぱい寝ました笑笑

    朝晩は少しは涼しいですが暑い日々がまだまだ続きます
    一日でも早く快適に過ごせる日が来ますように願うばかりです。

    総悟さんにとって明日もいい日でありますように
    いつも見守って頂いてありがとうございます(__)

  • じゅん

    じゅん

    2024/10/02 17:09:40

    総悟さん、こんにちは♪

    あちゃ・・・
    体調崩してたのね(>_<)
    気にしなくていいのよ~~^^
    いっぱい寝て、元気になったのなら良かった(*^^)v
    私なんて、体調良くても眠くて眠くて、寝ても寝ても眠くて~~笑
    秋眠かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    もちろん、冬眠も春眠も夏眠もある私ですw
    季節の変わり目は体調崩しやすいので、早めに体休めたりして気をつけてね^^

    今日はお昼くらいまで、暑くて、やっぱり今日も暑い~~!って思ってたら、急に曇って来て
    風も強くて冷たくて。。
    PCの気温は27℃ってなってる^^
    明日は久々に雨予報なので、涼しくなるといいんだけど・・・・蒸し暑いのは無理~ww
    あ、総悟さんとこは今日から雨かな・・?

    これからの時間も、ななもこちゃん、ヒロ君とゆっくり過ごしてね♬
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • あずき

    あずき

    2024/10/02 16:42:39

    こんにちは~^^
    しっかり眠って体調戻ったみたいでよかったです^^
    でもぶり返すと大変ですから
    ご無理なさらずにお大事にして下さいね^^

    何か今日も暑くないですか?
    こちらは猛暑日で熱中症警戒アラートも出てます(;´∀`)

    昨日4時間くらい立ちっぱなしでいたら草臥れちゃって^^;
    その後シャワー浴びてご飯作って食べたら もうぐったりでした(;´∀`)
    若い頃はもっと長い間立ってても全然大丈夫だったんですけど
    歳を感じちゃいました^^;
    運動不足もあると思いますけど^^;

    総悟さんもくれぐれもご無理なさらずに^^

  • tamocat

    tamocat

    2024/10/02 14:36:53

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    お薬飲んで 休んだら 体調 回復したみたいで よかったです!
    でも 眠い時は、 お休みしてね~!
    くれぐれも 体調を 最優先にしてください!!ヽ(^。^)ノ
    懐かしの ヒロシですの あのメロディーが、流れて来ましたよ!((´∀`*))ヶラヶラ
    タウンイベも始まりますね!
    午後も無理なくです~!!

  • aikzmy

    aikzmy

    2024/10/02 12:54:50

    総悟さん、こんにちは。
    先月はありがとぉ~^^
    今月ものんびり過ぎですが( `・∀・´)ノヨロシクです
    お陰さまで今ほどニコ店イベクリアできました~
    いつもありがとです^^またギリギリセーフ^^;

    体調優先で楽しもうね^-^無理せずお大事に・・
    私もリアが超多忙で心身ともに疲弊してて^^;
    時間がある時は無言でもお邪魔させていただきますので
    なにとぞよろしくお願いします!^^

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/10/02 12:12:44

    総たん♡こんにちわ~(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん410 おめでとう~\(・o・)/ワア!~拍手パチパチ
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆)
    パンパン~花火あがったよ~ポンポン☆(〃'▽'〃)
    ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン
    (^(Ξ)^)☆彡(^(Ξ)^)☆彡(^(Ξ)^)☆彡

    体調大丈夫?無理しないようにね。(^_-)-☆
    今年は特に寒暖差あり過ぎてぴあのもあんまり調子良くないよ( 。-_-。)
    自律神経が乱れると心身とも影響でるからね。
    お大事にしてねヽ(^O^)ゝ

    総悟♡のコーデ ワンちゃんいっぱい~~(*⌒▽⌒*)
    シナモンちゃんもいるね~~可愛いよ~ニコニコニコニコ♡
    総悟♡ほんと可愛い~~~~~♡

    今日はプー達とゆっくりお家で過ごしているよ。
    お休みの日はだらだらしたくなっちゃって、、、(^0^;)エヘヘ
    こっちはやっとゲリラ豪雨も減ってきているけど
    この暑さが原因なんだよ。10月なのに今日はエアコンかけてるよ(´・ω・`)
    総悟♡ちは今日も暑いかな?
    休める時はゆっくり休んでお身体お大事にね。(^_-)-☆
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~ワンワン

  • dolphin

    dolphin

    2024/10/02 11:57:54

    こんにちは。
    いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    体調大丈夫かな?
    私も寝落ちしてばかりで、来てくれた方全員の
    所に行けない日が多くて、申し訳ないです。
    来なかったから縁を切る人は、それまでの関係ってことだから
    気にしなくて大丈夫v
    お大事にして、無理しないでね。
    これからも仲良くしてね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2024/10/02 10:55:48

    総悟さん、おはようございます。
    お祝いコメントありがとうございます。
    こちらこそ今月もよろしくお願い致します。

  • kazu

    kazu

    2024/10/02 10:43:00

    こんにちは~^^まだまだ10月に入れども真夏日の連続 でも去年が過去最高だったんだって!びっくり^^

    ニコ店イベ達成祝い(人''▽`)ありがとう☆

  • えこ

    えこ

    2024/10/02 09:52:01

    総悟さん

    おはよう。
    ブログ読みました。
    体調くれぐれも気を付けてくださいね。
    今日は、午後から3年ぶりに開催の大正琴のサークルに
    行って来ます。
    まだまだ弾けないんだけど、楽しいから行っています。

    おだいじにしてくださいね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/10/02 09:40:43

    総悟さん おはようございます。
    こちらも今朝は雨☂ 同じく、昨日より10℃近く気温下がって涼しいです。
    この気温差に、体もびっくりしちゃいますね。
    私も昨日、風邪の症状があったので漢方飲みました^^b
    風邪の引き始めが肝心!お薬でよく眠れたようで何よりです。あ、まだ眠気が残ってる?
    このまま涼しくなるかと思いきや、また気温上がる予報もあるので、お天気に振り回されそうですね。
    お互い体調管理に気をつけて、毎日元気!を目指しましょう^^
    どうぞ、よい1日になりますように☆彡

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/10/02 09:38:10

    杏ぽん息子ー!おはよー!

    体調大丈夫かぁ?
    朔はあと少しで完全復活って感じがするゎー!

    今日もロングっすw
    人間でいれるように祈っててww
    ((´∀`))ケラケラ

  • ナナ

    ナナ

    2024/10/02 09:04:10

    総悟さん

    身体がしんどいときは
    身体が休む方向に働いているんだと思いますから
    安心してお休みくださいね

  • シェリー

    シェリー

    2024/10/02 05:26:53

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん410開設おめでとう♪

    気温もぐっと下がってきました。
    すごしやすくなって、楽です。
    でも気温差がまだあるので、お体気をつけてくださいね(*´ー`*)

    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてね。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/10/02 03:35:29

    おはグミ〜 今月もよろしく(^^)
    こっちは今日昼あたりから雨降るよ。

  • あお

    あお

    2024/10/02 01:04:50

    いつもありがとうです^^☆
    10月ですね♪今月もよろしくおねがいします✿
    今日から新しいタウンイベですね♪イベント特典どんなのか楽しみです( ̄▽ ̄*)
    参加時に装着するアイテム 先月の…ショルダーコサージュ?色の選択を間違っちゃったな;
    白系統にしておけばよかった…後悔 先に立たずですね><

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/10/02 00:55:48

    総悟さ~~~ん(^^♪
    いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日は・・新イベ♡楽しみ~♬°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    音楽フロアの♩リストって・・
    多分1体200曲で♫
    全然足りなかったしwww
    洋楽・邦楽・クラシック等に
    分けたら~^-^♡
    4体になっちゃいましたwww

  • noko

    noko

    2024/10/01 23:15:27

    こんばんわ~♬

    10月もまたよろしくお願いします(^^)/

  • きぃ

    きぃ

    2024/10/01 23:11:58

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    遅くなりました~(^▽^;)
    午前中涼しかったのに昼頃雨がサーッと降って上がったら晴れて暑くなりましたw
    夕方からエアコン付けましたよ♪
    蒸し暑くなったのは台風の影響もあるのかもしれないです(^^ゞ
    明日はもっと暑くなるとかで。。。
    10月だというのにね~カラッとした秋晴れはまだか~いw

    今月も( `・∀・´)ノヨロシク
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 涼子

    涼子

    2024/10/01 23:03:52

    総悟さん おこんばんは~☆彡

    この時間も少し暑いような?
    明日以降もっと暑くなる予報の東京です。

    総悟さん 今月もよろしくお願いします 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~

  • 結

    2024/10/01 22:59:24

    こんばんは、ステプセットです~~~

    お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

    いつも、ブログへもお越しいただき感謝です ^^) _旦~~~~~

    今の職場もようやく1か月が無事に過ぎました。

    通勤時間は今までの倍ですが、それにも慣れてきて、

    日々頑張っています、ご高齢な方もいらっしゃるので、

    入院されたり、状態が良くない方も出てきていますが^^;

    まあ、何といっても90台致し方がないのかもしれません。。。。(>_<)

    ご利用者さんが少ない分介護度もあまり高くないのも

    ありますが(もちろん一部には介護度が重い方もいらっしゃいますが。。。)

    以前の職場とは施設の形態も違いますので、

    最近はお食事を作ったりもしますが、それにも慣れてきました。

    以前にも経験がありますから、まだ慣れない部分もありますが

    帰宅時間が早まったのが大きいですね^^

    日付が変わる前に寝られますから~~~

    いつもお気遣いありがとうさんです~~~

    まだ気温差がありますから、総悟さんも、神田さんもご自愛くださいね(*^-^*)

  • らいな

    らいな

    2024/10/01 22:29:12

    こんばんは♪
    明日ISSきぼうが日本の上空を通過するそうです~でも忘れてる気がします…

  • まろん

    まろん

    2024/10/01 22:28:19

    総悟さん、こんばんは~
    10月だと云うのに、まだ暑くて~クーラー入れてたのよ~
    夜は流石に、丁度良い位で、クーラー消したばいた。(笑)

    今、少し風邪気味で、喉が痛かったいね。気管支が弱くてね~~情けなかですよ。(>_<)
    なので、今夜は早く寝ることにしますね~
    どうぞ、お身体十分気を付けて、風邪ば引かんごとしてはいよ!
    10月もどうぞ、よろしくお願いします。(#^.^#)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/10/01 22:18:40

    総悟さん こんばんは^^
    新伝言板410開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    10月に入ってハロウィンのコーデの人が増えましたね
    リアルではハロウィンってやったことないんだけど
    その分ニコタを楽しみにしています
    先月からずっとフリマで狙っていたフェイスが
    シーズンガチャで出ましたが 目玉じゃ当たる気がしない;;
    ショップだったら迷わずお買い上げだったのになぁ(。-д-。)
    今年のハロウィンアイテムに期待しよう(笑)

    10月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ヒロ

    ヒロ

    2024/10/01 22:16:06

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    今日から10月なのに暑いw

    10月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • じゅん

    じゅん

    2024/10/01 22:13:56

    総悟さん、こんばんは♪
    おかげ様でイベクリアできました(●^o^●)
    ご支援ありがとうございました♪
    間に合って良かったです~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    今日はTVER見たよ~^^
    「GRe4N BOYZ」に改名したんだね~(*^^)v
    私も「愛唄」も「キセキ」も好き~~♥
    聴けてよかったです♬

    今日もワン友さんと散歩へw
    16時半までは暑かったけど、少し過ぎただけで、涼しくなってました^^
    お日様が低いので、木に隠れて日陰が多い(#^.^#)
    ワン友さんのワンコもひめも、スタスタ歩いてました~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    2匹ともトリミング仕立てだから、毛皮脱いで、身軽になったかな~?なんて話しましたw

    コーデ似合ってますよ~~(^ー^* )♪
    ななもこちゃんのお散歩に、頭の上にはひめが乗ってる~~あはw
    アイテムいっぱい可愛いです^^
    10月も仲良しでお願いしますね~~ (*'-'*)ノ彡☆

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/10/01 22:07:37

    総悟♡ こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    10月も宜しくネ♡(〃'▽'〃)ニコニコ
    又明日ゆっくり遊びに来るね。(^_-)-♡
    今月も素敵な日々になりますように。。ニコニコ♡(〃'▽'〃)
    今日もありがとう(*⌒▽⌒*)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~ワン~♡
    心身ともお大事にご自愛してねヽ(^O^)ゝ

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/10/01 22:00:46

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"9月もありがとうございました♡
    10月もよろしくお願いします♡
    また今度コーデの話します~

  • るるも

    るるも

    2024/10/01 21:52:32

    こんばんは。
    10月ものんびりとよろしくお願いします^^
    今日はバタバタの一日でした^^;
    そして暑かったです。

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/10/01 21:49:45

    そーちゃん こんばんは♪

    10月ものんびりマイペースでよろしくお願いします✿

  • スーパー神田まん

    スーパー神田まん

    2024/10/01 21:35:19

    きょーは かんじ の べんきょー を おしえてあげれなかったー・・・w

    先月もお世話になりまいたけ~m(__)m 
    10月も宜しいたけお願いしめじ~☆彡
    (よめない 感じ が あったら 推し得てね~w)

  • あずき

    あずき

    2024/10/01 21:31:17

    こんばんは~^^
    タウンイベスーツ 似合ってますね(^^♪
    かっこいいです♬(#^.^#)♬
    可愛いみんなも一緒で楽しそう~(#^.^#)♡

    今日は暑くなかったですか?
    こちらは暑かったです~
    って今も暑いです^^;
    熱中症警戒アラート出てましたし(;´∀`)

    まだまだ暑いですけど 今日から10月ですね^^
    今月もよろしくお願いします^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2024/10/01 21:01:47

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板410開設おめでとう~^^
    まだ夏日になる日もあるんだって><10月なのに日中暑いくらい^^;
    朝と夜の気温差が大きいのでお風邪召されません様に☆

  • えこ

    えこ

    2024/10/01 20:38:26

    総悟さん

    こんばんは。
    コーデ可愛いワンコ引き連れて☆彡
    今月もよろしくお願いします。

  • 台輔

    台輔

    2024/10/01 19:41:13

    こんばんは。10月に入っても日が照ると日中は暑いです。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/10/01 19:37:47

    こんばんわ
    伝言板410おめでとうございます(*'▽')
    書き込もうとしたらいっぱいで今日になりました
    9月も仲良くしてくれてありがとう
    カレンダーも少なくなって来ましたが10月も仲良くしてね~

    野球もライオンズはあと2試合で終わりますがここ急に負けないです(*'▽')
    今回のような野球を最初からしてたら最下位にはならなかったなあ
    今井が10勝かけて頑張ってます西武球場最終戦
    昨日は新人の武内君が10勝
    やったー
    藤原達也さんが来てた
    主人は巨人のリーグ優勝が決まったし後は日本一になれるかですね
    そうそうVIVANTの人わかりましたか??
    総悟さん、神田さん共に急に秋めいたけど体調、事故など気を付けてお過ごしくださいね



  • leaf

    leaf

    2024/10/01 19:16:12

    こんばんは☆
    こちらのコーデにイイねを有難うございました^^
    いいねチェックしてたら総悟さん♪
    思わず遊びに来ちゃいましたよ^^
    数日前の「コラボガチャコーデ」とっても可愛いですね(❁´◡`❁)ほっこりしながら拝見しました☆

    今日から10月ですね。。
    夏の疲れが出る頃なので、体調に気を付けながらゆっくり過ごしましょう^^
    では、またね^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/10/01 17:35:03

    こんばんわ~
    10月なのに暑いですね。
    今月も仲良くお付き合いヨロシクお願いします♡

  • 美鞠

    美鞠

    2024/10/01 16:57:51

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    10月になりましたね♬
    今年の10月は暑いですw
    もう少し例年並みになるといいのですが(=^ლ^=)♫

    読書の秋ですね~♬
    本を読んでるとそのまま寝てしまうことが多くて;(n*´ω`*n)
    顔に本が落ちたりしてww痛い思いをしています(๑´ლ`๑)
    10月もよろしくお願いします♬

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/10/01 16:25:42

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    あっという間に10月ですね。
    今日は遠出したいような秋晴れです。
    大物をお洗濯しました。
    今月は秋らしく涼しい月になるといいですね。
    10月も宜しくお願い致します。

  • リジー

    リジー

    2024/10/01 16:22:28

    腕時計が夏向きのデザインなので今日から腕時計だけ衣替えをしました(^^♪
    今度はなんの変哲もないシンプルなものなので季節関係なしです。ちょっと個性的なものが欲しくなりWEBで探し中であります。

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/10/01 16:19:18

    こんにちわぁ^^
    コロナで体調を崩してしまい訪問が出来なくてごめんねぇ^^;
    検査キットでは陰性なんだけど肺炎患者?喘息のような?咳がずっと出ていて
    病院に行っても全然治まらないです(´・ω・`)
    まだ通常運転にはならないけど今日から10月になりましたぁ
    今月もニコタ&ライフの方でも宜しくお願いしまぁす(*^^*)

  • tamocat

    tamocat

    2024/10/01 16:15:10

    総悟さん~♪

    ハロー♪
    伝言板 410開設~!! おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ
    昨夜は、 ピグ終了して以来、久しぶりに たんたんさんとお話し出来て♪
    嬉しかったです!! (∩´∀`)∩
    今月も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくね!(pq´v`*)
    午後も無理なく行きましょう!

  • かえで

    かえで

    2024/10/01 16:12:18

    こんにちは~10月もよろしくお願いします。
    午前中は台風の影響で霧雨が降ったり止んだりでした。
    伝言板~410開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/10/01 15:48:34

    総ちゃ~ん♪
    王子様コーデだね?
    総ちゃんらしくてキャワキャワ凛々しいよん♡
    ↓うはは~
    神ちゃんのコメってば!
    激おもろいのねぇぇz~~(≧▽≦*)
    仲がよさそうでなんだかいいないいな~
    そういう関係ってスゴク羨ましいヨ?
    今日はハリーぼったー風なのダ!
    新しい魔法が出来たゾ♪
    試してみる?(^_-)-☆

  • 神田

    神田

    2024/10/01 15:40:03

    アイヤーー

    新しい伝言板が出来てるーー

    急いでお祝いしないと!!!

    でんごんばーん410開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そしていつものお菓子~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

    これでよし!!
    やっぱ、ぷにぷには必須だろーーww
    俺のとこのコメントの「ちゃんと教え~とけ~よ~♬」って言い方
    どっかのcmで見たことある気がするーーww

    風邪ひいちまって喉と鼻のパッキン壊れて鼻水とまらね~~
    今週予定あって寝てられねー( ´^`° )

    ちみっこも気を付けてな~~
    今月もよろしくな~~
    って!!タピオカ食べ過ぎてないからーーww

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/01 15:13:28

    こんにちは~

    10月になったよん早いな~ヾ(≧▽≦)ノ
    今日は朝から晴れて暑さ倍増ι(´Д`υ)アツィー
    部屋の中もムッとしてきたからエアコンかけた
    でも私は扇風機wwww一応夜のお惣菜は作ったから【切り干し大根・ひじき・ポテトサラダ】
    後はトンカツ揚げるぞ~キッチンは異様だけど・・・

    10月もよろしくね~(o^―^o)ニコ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/10/01 15:03:48

    コンチャ( '-' )/神無月!値上げラッシュ&戻り残暑でシンド!給与上がらず厳しい10月も宜しくw