皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はゲームして疲れましたぶー

占い

ニコットおみくじ(2024-10-01の運勢)

おみくじ

ちゅーちゅー中吉でした

ズボンが青だぞ
花咲いてぽん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚タン
ごはん
納豆
味噌汁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ソードアートオンラインやってみた
豚にはちょっと難しい
ごちゃごちゃやってだいぶ進んだ
ロックオン機能がいまいち
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
10月もよろしくお願いします
頑張るゾウ
(^・(00)・^)ぶひ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/02 17:56:29

    わーいゲームいっぱいした
    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    10月は忙しいね

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/02 17:32:02

    わ〜〜
    タンは美味しいね〜〜〜
    食べたくなっちゃった〜〜〜

  • リジー

    リジー

    2024/10/02 15:45:06

    私もがんばります。
    10月は健康診断の予約をいれたりでちょっとだけ忙しいです。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/10/02 05:58:46

    今年もあと3か月ですねーー;;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/10/01 23:53:42

    こんばんは(*^^*)
    はい☆10月もよろしくお願いします♪

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/10/01 23:47:18

    SOAのゲーム、自分でやりたいか(正確には「やったよ。」とはとても言えない速さで『撤退』が常です。)と言うと、正直殆ど食指が動かないのですが、実際のプレイ画面(?)は見たいです^^。

    「原作」のあるゲームは、色々難しい(製作/運営サイドが)気がするので^^;

    近いところでは、アニメ「マクロス」シリーズを下敷きにしたシューティングゲームが、そこそこ酷評されていたのではなかったかな^^;?
    ましてや、SOAは「ゲームが舞台のラノベ」で、まぁまあぁ愛読者もいたのではないかと思うので^^。

    YouTubeで探してみようかな、でもゲーム実況、う〜ン・・・^^;?

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/10/01 21:09:36

    おお、ソードアートオンラインやってみたんですね!
    私もちょっと苦戦してます。
    壁に何度もぶつかって大変です・・・

  • にょりん

    にょりん

    2024/10/01 20:34:31

    今月もよろしくお願いします^^

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/10/01 19:43:05

    がんばろーw