ありさ

パソコン

パソコン/インターネット

会社で使ってるパソコンになぜがログインできなくなりました(>_<) ITに確認依頼してるんですが今日はログインできないまま仕事もせず終わりました 途中でセンター長から2回、まだログインできないの?と怖い口調で聞かれました アカウントが無効になってますって出てるから私のせいではないとは思うのに言い方が怖い(;_;) 怖いのはいやなので明日はログインできてほしい

  • ありさ

    ありさ

    2024/10/03 21:39:27

    ほんとそれです 言われる側の気持ちなんて考えてないですもんね(>_<)

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/03 21:37:59

    > ありささん
    優しい上役はいないなあ。激しい口調で叱責されるとつらいよね(;´д⊂)

  • ありさ

    ありさ

    2024/10/03 21:35:28

    > ゴットさん
    私もそう思います(>_<)

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/03 13:23:16

    > ありささん
    それはつらいよね(;´д⊂)最近の上役はパワハラスレスレの
    言動多いよ。

  • ありさ

    ありさ

    2024/10/03 08:12:56

    > たかしさん
    ITさんいつも遠隔で何かしてくれるのでそうかもしれないです(^-^) ITさんがビルの何階にいるのかも知らないです

  • ありさ

    ありさ

    2024/10/03 08:10:26

    > ゴットさん
    ほんとそうですよね(>_<) その日はパソコンが使えないから仕事かできなく人の仕事してるのの見学みたいな感じでした

  • たかし

    たかし

    2024/10/03 06:03:26

    > ありささん
    良かったですね^^
    リモートで対応されたの違いますかね。

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/03 06:01:45

    > ありささん
    パソコンって便利な反面トラブルばかりあるね。
    ログイン出来なきゃ始まらないから。ネット環境のセキュリティー大事です。

  • ありさ

    ありさ

    2024/10/03 00:48:19

    > 他さん
    頭のいい人達はできそうなので怖いです~ とりあえず無事にログインできたので一安心(^^;)

  • ありさ

    ありさ

    2024/10/03 00:46:03

    > ゴットさん
    今日(時間的に昨日かな)出勤したらログインできるようになってました(^-^) 今はなんでもリモートリモート言いますもんね(^^;) ログインできないとどうしようもできないのに(>_<)

  • ありさ

    ありさ

    2024/10/03 00:43:48

    > たかしさん
    今日(時間的に昨日かな)出勤したらログインできるようになってました(^-^) たかしさんの優しさが通じたのかも(*^^*)
    パスワードもロックかかってなくて一安心

  • 他

    2024/10/02 18:47:54

    何者かがシステムに侵入するために、アナタのユーザーアカウントを使用したのではないか

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/02 11:40:49

    ありさちゃん♪大丈夫かな?
    だからリモートワーク嫌なんだよね。言われても断固拒否します。

  • たかし

    たかし

    2024/10/02 08:30:50

    > ありささん
    パスワードの有効期限が切れたとか?隣の席のPCには自分のアカウントでログインできるの?

  • ありさ

    ありさ

    2024/10/02 08:10:25

    > たかしさん
    私が自分でパスワードロックかけちゃった可能性はあると思います?
    たかしさんにPC見せて助けてほしい(;_;)

  • たかし

    たかし

    2024/10/02 06:00:26

    嫌だねー。PCを見ないとわからないわ。
    ありさちゃんのアカウントがロックしているとかも可能性があるかも。