もふもふ0304

これもらったよ~

コーデ広場

プレゼント企画で当たって、イチゴのじょうろをいただいた。

ゆずさんありがとう。

コロナも大体治ってきた。
体調は9割戻ったけど、思考力・判断力は7割くらいかな。
脳の方が後から治るのかな。
嗅覚は1割くらいかなあ??
コーヒー豆を挽くにおいが、かすかーにするようになった。
けど、お茶とか、その他のものは無臭だよ。
早く治ってほしいなあ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/01 23:09:02

    白いじょうろだったんだね。こんなカワイイじょうろなら部屋に置いてもいいかな^^
    子供の頃、イチゴを植えていたのを思い出す。赤く実ったイチゴを摘むのってわくわくしたなあ。

    早く珈琲の香りが楽しめるくらい回復しますように!料理も匂いがしないと味気ないよね。