dolphin

10/1 パンを買いに   キラキラ&4...

コーデ広場







★キラキラ★
展望広場とコーデ広場

★4択★
相撲
好きな格闘技は?という質問。
他は、ボクシング プロレス K-1
昔、K-1観に行ったこと何回かあるよ。

★コーデ★
上下セットを使ったコーデ
パンを買いに行ってきたよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


今日から10月。
今月もよろしくね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧





  • ゴット

    ゴット

    2024/10/02 03:55:28

    ドルフィンちゃん♪おはようございます(*^ー^)
    ステプとお水をお届けします♪ピンクコーデ可愛い♥️♥️
    焼きたてのバケット美味しそう。あっお腹空いた(^^;;
    色々ありまして3日オールしたもんだから、昨夜寝落ちしてしまい挨拶遅れました。改めて10月も宜しくお願いします♪

  • 涼子

    涼子

    2024/10/02 01:34:45

    ドルフィンちゃん またたび~☆彡

    今日はピンクのコーデが可愛いね~
    ヘアも可愛いよん☆彡

    バッグはどんなのを買ったのかな?
    リアルのバッグは難しいよね 好きな形は決まってるんだけど
    使いにくかったり~
    今日はまた暑くなりそうなんだけど
    美容院だよ 1時間ぐらいかな?
    前髪が伸びて来たので煩わしいよ。

    ドルフィンちゃん こちらこそ今月も仲良くしてね~
    楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように☆彡

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/10/02 00:39:03

    キラキラ 自然広場 ペット海浜公園  4択 おなら

  • こころ

    こころ

    2024/10/01 23:42:32

    dolphinちゃん こんばんは^^

    わ〜〜コーデ可愛い〜❤︎
    ピンクのオーバーオールにバケットが似合う〜〜

    うんうん こころタップに出会えて幸せよ〜♪

  • 涼子

    涼子

    2024/10/01 23:39:03

    ドルフィンちゃん おこんばんは~

    今月もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~
    ゆっくり書きたいのでまた来るね。

  • 梅雨

    梅雨

    2024/10/01 23:38:15

    こんばんは~!
    ピンクのオーバーオールとフランスパンが可愛いですね♪

    もう10月でびっくりしてますΣ(・ω・ノ)ノ
    今月もよろしくお願いします(∩´∀`)∩♡

  • ねこ

    ねこ

    2024/10/01 23:27:27

    おこんばんは~☆

    PC作業中に ながら聞いてたテレビで「ペッタン火力発電」と聞こえて、何?と思っていたら、
    「石炭火力発電」を聞き間違えていました(自爆)
    幼い頃は、「汚職事件」を「お食事券」と、ベタな勘違いをwww

    こんな私ですが、
    今月もよろしくお願いしますo(_ _)o