無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

透魂だぁこのヤローーーー!!

その他

お、おっす。な、何しにきやがった!

お前さんを退治にしにきやがったんだよ

何ッ!それは本当かマタタビ?

そうだニャ!一族の恨み今晴らすのニャ!

お前、知らなかったのか

何をニャ!?

はぁ、あの星の一族は滅んでなどいないということだ

何だって!!!?

あの星の一族は俺に芝居をして欲しいということを言ってきた。

芝居?

そう、芝居というのは町を壊して欲しいという事なんだけどな、まさか戦闘タイプに目をつけられるとは思わなかったぜ。

戦闘タイプって私たちのことね

あぁ、そうだやつらは俺を倒そうとした。しかし、俺はビジネスのためになら何でもするタイプでね、やつらを半殺し状態にさせてやったよ。

じゃあ死んでないんだね!

ああ死んでない。そして一族に再建するための費用は私の取引相手に出させている。

やさしっ!でもせこっ!

さて、私を倒しに来たんだろ、この戦いにはビジネスが絡んでいてね、かなりのビジネスチャンスだからね。そう簡単には負けないよ

こっちだって負けないんだからニャ!

かかって来い!

続く

サブタイだワオーン

「おかしなことなんてそう何度も何度も起きるものじゃない」

「平凡な毎日を送りたくても送れない人もいる」

今日の名言だワン

「何も信じず、何かを失う事をしないやつに何かを手に入れる資格も苦しみも嬉しさも、何かを失う悲しみも寂しさも手に入れることは出来ない。」

以上!