Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 3

13個  自然 ペット  4択・・・おなら

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/10/02 20:14:51

    Makoちゃん こんばんわ~

    あっちもイベが始まったね
    もうね 「最低の努力で最大の効果 」狙いですwww
    あっ それから 満水でもたべてってね^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/02 20:13:29

    今晩は。。遅くなってしまった
    今夜は時間がないのであたねぇああ^^^

  • 結

    2024/10/02 18:14:31

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんでした(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/02 08:19:12

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    何時もおおきに_(_^_)_

    野球のお話
    アメリカ大リーガー
    ナ・リーグのレギュラーシーズン全日程が終了
    大谷翔平、10冠達成^^
    すごい! めちゃ凄い!
    怪物  超人  スーパーサイヤ人w
    明るいニュース、いただきました!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/10/02 02:25:35

    ドームはミラクルおめでとうございますm(__)m(≧∇≦)♥✨