アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪日本を憂う・・・

雀魂 -じゃんたま-

皆様、

10月もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

石破さんが、嫌われてるのが、

何となく理解出来ました(>_<)w

まぁ!

どなたが、総理になっても同じと思いますが・・・・・・ww

兵庫県知事も、斎藤元彦氏に返り咲いたら・・・・・・(・・?

日本は、この先、ホントに大丈夫でしょうか?ww

あれ、日記を投稿したのにアイテムが無い(・・?


m(__)m

m(__)m

  • 竜胆

    竜胆

    2024/10/02 23:46:33

    見やすいPCからでもアイテムをもらえていたのを確認出来ましたって
    書こうとしていたはずなのに最後が切れてましたw
    ゲットできてよかった♪ 

    ( *ˊᗜˋ)ノ

  • 相模

    相模

    2024/10/02 22:03:56

    こんばんは♪
    アイテムはもう受け取られましたか?
    県知事、再選はないと思いたいですね^^;

  • 竜胆

    竜胆

    2024/10/02 18:34:22

    私はスマホの文字の判別が厳しいので
    お友達に教えてもらいましたが

    PCからでもスマホ版に行けます
    一度ログアウトすると、ログイン画面の「ログイン」の下に「スマホ版を表示」というボタンがあります
    「スマホ版を表示」をクリックしてログインすると、PCでもスマホ版が表示されて、アイテムが受け取れます

    スマホ版で受け取れたら
    見やすいPCからでもアイテムをもらえていたのを

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/10/02 11:20:30

    アントワネット様ごきげんよう✿

    ちょっと面倒ですが、スマホから麻雀牌をいただけましたか?

    兵庫県知事を選ぶのは 兵庫県の皆さんなので 外野は黙って見届けます。

    仕事はキレッキレにできるのでしょうが 性格に難あっても 選ばれるのかしら・・・

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/10/02 01:38:33

    ヒーちゃん、こばわん!
    スマフォでQRコード読み込んでそこで受け取りじゃないかな。
    イベントページみてみそ!

    少子化担当大臣が鞍替え三原じゅん子って!
    そりゃないわw 誰に気を遣ったのかっw