ask

惜しい。

日記

いや、うん…ドラゴンに弱いんです。
和洋中どの方面でもドラゴンにはすぐ反応しちゃうんで
トライバルから風水の方面のデザイン、何でもすぐに。
まぁちょっと挑戦しましたよね…即行。
うーん惜しいミラクルならず
…と、思ったら
カボチャの方ミラクルったよね…。
いや、勿論嬉しいんだけど…惜しかった
ブックフラワーの家具と合わせると、部屋が1つこうなって。
なんかやたら賑やかな事に。

後は今日の課金後からのんびりのんびりと
ステキワードの新作が出るので
初っ端ハロウィンモード全開の新作、デザインに期待
…してもいいんすかね?開発さん←
タウンはハロウィンに力を入れていると聞いたので
期待して良い、筈。

メインゲームでは最後の最高馬の挑戦に入りやした。
20回位で覚醒してくれんかなぁ…と運頼みしつつ。
今日はスタバ→讃岐うどん→ルピシアルート日だけど
スタバの季節限定はまだ芋だと思うんで
ずっと気になってるゆずシトラス&ティー飲むかなぁ

  • アスク

    アスク

    2024/10/03 00:36:14

    > ぱややさん
    ぱややさんこんばんは。
    ね…気付いたら凄く賑やかな事に…、絵本やカボチャからの合成だからファンタジーな感じにw
    ミラクルかぼちゃに合わせて、白いドラゴンも欲しくなる気がしてならない…です…。
    折角のハロウィン月間みたいなので新作は敢えてモノクロ避けチャレンジ…成功なるか?
    敗北してそうですが(笑)

  • アスク

    アスク

    2024/10/03 00:33:29

    > happykaoさん
    凄い賑やかな部屋が出来てしまいました…(笑)
    ショップの家具も好きなんですが、折角色々合成出来そうだったので遊んでしまって…。

    折角なのでハロウィン部屋みたいな感じにしておこうと思います。
    ビバ暖色、です。

  • アスク

    アスク

    2024/10/03 00:31:42

    > 総悟さん
    総悟さん大丈夫?巡回無理なくするんだよ…?
    熱上がらなくて良かった、沢山寝れたから少し元気になれたかな。
    え、神田さんも鼻パッキン?皆風邪っぴき?;大事にしていただかないとだ…
    蛇口部長(笑)コン〇ックお世話になってますw
    此方こそ、是非宜しくしてやって下さい、巻き込みつつ。
    ブックフラワーのと、魔界カボチャの家具を合わせた思い切り賑やかになりました(笑)
    床はブックフラワーのです、壁紙まではいいかなぁとちょっと休憩、かぼちゃ植えてます。
    ミラクルありがとうございます、惜しくてもやはり嬉しいミラクル合成ですね?
    ええ、少しやっちゃったんです…ドラゴンに負けて(笑)>合成
    2日の新作は折角ハロウィンの開始なので、モノクロを少し脱出してみました…うーん挑戦。
    1週目はヴァンパイアだから…2週目は何が来ますかね…(考)カボチャ?魔女?
    コウモリフレーム使いやすそうですよね、必殺総悟さん伝授「♪」をぽちっと。
    うんうん、クリックしなくていいから楽です(笑)

    31℃ってこっちの真夏の最高気温に近いんですよね…もう今の時季だと考えられない…;
    Σ20℃まで下がっちゃうとそれはそれで寒いですね。
    まだ気温は安定してくれないんですかねぇ…そろそろ落ち着いて暮れても良い気がするんだけど…。
    総悟さんは、しっかり完治させて下さいね?
    良い日でありますように。

  • アスク

    アスク

    2024/10/03 00:19:59

    > kyuさん
    凄いごちゃごちゃした部屋になりました(笑)
    ドラゴンおさぼり中に媚びと頑張るみたいな。
    カボチャミラクルありがとうございます、部屋いじりも面白いですね?

  • ぱやや

    ぱやや

    2024/10/02 23:36:55

    こんばんは♪(^^)
    お部屋の写真ありがとうございます!(*‘∀‘)カワイイ!!!
    おお~!ファンタジーですね( *´艸`)
    ミラクルもおめでとうございます(*‘∀‘)こちらも可愛いです♬
    新作はいかがでしたか~?ウフフになりましたか?(*´ω`)

  • happykao

    happykao

    2024/10/02 23:10:28

    わぁ!

    物語の世界そのものと言う感じで
    とてもステキなお部屋ですね^^!

    アスクさんのコーデもお部屋にピッタリで
    一体になってますね♪

  • 総悟

    総悟

    2024/10/02 21:36:08

    こんばんわ|ू•ω•` )
    昨日は風邪薬飲んだら案の定夜9時に寝ました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    頑張って巡回してたんだけど(´ぅω・`)ネムイ…(っ˘ ꒳˘c)スヤァ…Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!を繰り返してて…
    こりゃあかん(゚Д゚;)と9時にのそのそとお布団にワンコと移動して寝ちゃいました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    お陰で風邪はポーンとどっか飛んで行って相棒のとこ迄いったかなぁ?w元気ハツラツです♬
    相棒は鼻のパッキン壊れたーて言ってました(;・∀・)数年前花粉症の数年前CMしてた
    蛇口部長を思い出すんですよね~(・m・ )クスッ
    一日遅れちゃったけど改めて今月も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)相棒も巻き込んで~w
    ところで!お部屋(*゚0゚*)スゴイ!ドラゴンいっぱいいるーオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    もしかして床は本?いっぱい合成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ミラクルもおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    確かハロウィンのカボチャの種は昨日発売だったと思うけどいっぱい合成(*゚0゚*)スゴイ!
    今日新作出ましたね。アスクさん好みいかがでしたか?
    今回はコウモリ系アイテムが多いような?フレームいいなあて思っちゃいました。
    タウンの新イベも始まりましたね。今回のは広場行ってその場で台詞を出すだけなので
    楽ですね(∩´∀`∩)
    今日はこっち昨日迄31℃最高気温だったのがお昼最高気温で20℃でした。
    一気に10℃急下降ですよおおお(๑°ㅁ°๑)!!朝半袖で出た僕もあれだけどwヒンヤリしたしw
    お昼は超久しぶりにクーラーオフで過ごせましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    曇り雨でお天気崩れた影響もあると思うけど蒸し暑さも無くて過ごしやすかったです(^-^)
    アスクさんも風邪等引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    明日もアスクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • kyu

    kyu

    2024/10/02 21:07:22

    素敵なお部屋ですね~!
    ドラゴンたちが守ってくれてる感じします^^
    小人さんや魔導士たちもすごく可愛い~!
    カボチャのミラクルおめでとうございます☆

  • アスク

    アスク

    2024/10/02 20:07:19

    > きーちゃんさん
    風水にこだわると、鳳凰と玄武と白虎も欲しくなってしまいます(笑)
    ドラゴンって凄い惹かれるんですよね、自分でも不思議な位です。

    小人が仕事してる中、ぐぅたら寝てるドラゴンに癒されてます←

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/10/02 18:50:55

    アスクさん

    ドラゴン風水配置されたんですね^^
    ドラゴンも素敵だけど 小人達があちこちでいい仕事してます
    とっても可愛い(*^^*)

  • アスク

    アスク

    2024/10/02 18:25:10

    > †KuЯомi†さん
    凄いごちゃまぜの部屋になりました(笑)
    そうなんですか?俺の部屋全然気にしてないですね…w
    もし良ければいつでもどうぞ。
    4部屋しかないですけどw

    ゆっくりゆっくり秋の部屋になるといいですね?
    まずクロミさんは体力、ですb

    いやー…今帰って来てショップ覗いたらポイントたけぇー…
    とりあえず1発目いきますかー(←

  • アスク

    アスク

    2024/10/02 18:22:34

    > ゆぴさん
    お護り致しますよ、お嬢様(笑)
    そう、ドラゴン弱くてねぇ…ミラクルもちょっとポイント高いから
    のんびり育てて、出来ないかな~?とか思っている…こればっかりは運だねぇ。
    大量召喚しましたw

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/10/02 18:04:57

    素敵なお部屋ですね~(*´∀`)
    お友達のお部屋って勝手に覗くのは
    ご法度と思って覗けないのですが
    アスクさんのお部屋って覗いても
    大丈夫ですか~?w

    あたしも夏仕様から変えていないので
    時間と気力と体力見つけて、ゆっくり
    秋にしたいところです( ̄∀ ̄)w

    ハロウィンとはなんて素敵な月、なんでしょうね~w
    早速ヴァンパイアのツノ、買ってしまいました(*ノωノ)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/10/02 02:09:39

    おお~♪
    ドラゴンをたくさん召喚したのね?
    足もとのドラゴンは存在感バツグン!
    今日は青い騎士って感じ?
    ドレスだったら守ってもらいたい気分(*/∇\*)