kanta03

10/2 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 10

10/2 キラキラ

ペット海浜公園 と 自然広場

4択は おなら だって

ニコイベ久しぶりにクリア出来ました。
改めて感謝申し上げます。ありがとうございました(*´︶`*)

こちらはTシャツがロンTになり、更にその上になにか羽織るか
チラチラ薄手のパーカーとか探してる感じ(;´∀`)
老猫が居るので21時以降にちょっとだけストーブ点けたりしてます
残り灯油も劣化前の出動って感じです苦笑

みんな。寒暖差が一番身体にこたえるから気をつけて

  • フラ

    フラ

    2024/10/02 10:17:35

    ニコ店イベントクリアおめでとう(*'▽')良かった♪
    もうロンT!ストーブ!
    東北の寒暖差は激しすぎだね( ;∀;)
    かんちゃんも風邪ひかないように☆
    こっちは半袖で汗フキフキ熱帯夜だよ。