みゅう

キラキラ4択&プレゼント

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
自然広場 15

4択ーーーおならです



足元の猫ちゃん(猫ちゃん)
何度回しても今回ミラクル無しだった(T_T)/~~~

今朝大好きな友人から猫ちゃん頂きました最高のプレです
今日も医師の診察とリハビリ通院痛くても頑張れそうですありがとうございま

  • 夏音

    夏音

    2024/10/05 12:23:18

    みゅうちゃん♬
    いつもありがとう。
    リハビリも辛いかもだけど、頑張ってよくなるように願ってます。
    母は落ち着きましたが
    完治することはもうなくて…延命措置の手段でした。
    だから、胸がいっぱいで 毎日くたくたになります。
    夢を見て、少しのことでも飛び起きるし…
    夏音は腹痛や頭痛といった不調はありますが元気です。
    1月から実家に戻っているので 街中もかわりすぎていて、道も迷う次第です。
    ナビがあるから戻れるんだけど…一方通行とか気を付けないと車量も多くて怖いです。
    その前に体調悪く入院をしていたものだから、運転も半年ぶりでしたw
    今はだいぶ慣れましたけど。
    そんな感じなので‥ニコタもゆっくりです。
    夏音は食欲がもともと少なくて、太ったことはありません。
    いくら食べても、あまり変動しないのでこれがまた貧血にも左右したりして気を付けています。
    みゅうちゃんもマイペースで…これからもよろしくね。
    ありがとう。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/10/03 21:06:21

    ゆきるさんこんばんわ(^^♪~
    金曜日リハビリ通院行って来ますね
    コメントありがとう猫ちゃん可愛い過ぎる
    ゆきるさんミラクル発動しましたよね猫ちゃん可愛いね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/10/03 21:01:09

    スズランさんこんばんわ(^^♪~
    コーデ褒めて頂いてとても嬉しいです(^O^)/ありがとう
    猫ちゃん可愛くて嬉しいです(^O^)/

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/10/03 19:59:56

    こんばんは。
    ネコさんかわいいです!
    痛いの辛いですね。今日も頑張ったみゅうさんえらいです!!
    おつかれさまでした。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/10/03 15:44:15

    猫ちゃんも可愛いし
    コーデもよくお似合いです♪

  • 夏音

    夏音

    2024/10/02 08:49:01

    キラ☆もいっぱいおめでとうございました。

  • 夏音

    夏音

    2024/10/02 08:48:37

    おはよぅ~おめでとうございます。

    今日も頑張ってきてね。