スイ

( ゚д゚)ハッ!

日記

ウロコインコがなのかつくねがなのか気になるけれど、大人しく食べられません

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/36943181

たまに仲良く、見たいなふりをします
チハが1番強いです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/36943198

仕事で検品していて、ゴミ取れないなあと思っていたら、それがパッケージの男性(白黒)の 乳 首 だったことが衝撃でした
灰色の中で白く浮いていたからなのですが、ゴミ取れないって確認しに行かなくて本当に良かったです笑

  • スイ

    スイ

    2024/10/04 11:14:10

    > nekoyamaさん
    細かな事はいえないけれどそれじゃないですよー笑

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/10/03 11:08:07

    サプリ…プロテインとかかなぁ~
    マッチョな男性イラストが描かれてるのか~(笑)
    こっちにもあるかなー

  • スイ

    スイ

    2024/10/03 09:07:50

    > ヒヨドリさん
    えさ箱!!
    分ります、やりますよね
    落としたえさ箱で遊ぶとか・・・

  • スイ

    スイ

    2024/10/03 09:06:55

    > nekoyamaさん
    サプリです
    男性の上半身のリアルぽい絵が描かれています
    でも臍とか腹筋辺りが妙に長いのでイラストなのかなあと思います
    そこだけ白い小さな○だったので勘違いしました

  • スイ

    スイ

    2024/10/03 09:05:30

    > うなちゃん♪さん
    なんかポーズキメながらとか皿打ち付けたりと迷惑です
    サザナミとオカメは割りと平和に食べますが、タイミングがあうとお前が譲れとやりあう事がありますがそんな激しくないです
    諦めも早いというか
    ウロコもこんなだけど譲る精神の子でよかったです笑

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/10/02 21:56:34

    うちのも若い頃はそうだったかしら? 記憶があやふや(^_^;
    今は割りと普通に食べてます。ただ、餌箱引っ繰り返せるかどうかは必ず確認します。鍵を止め損ねると必ず引っ繰り返されます。

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/10/02 21:01:15

    えっ、誤字かな…と、思ったけれど~
    そうじゃない?

    …なにを検品してるのか〜すっごく気になりました(笑)
    そんな絵がついてるのって〜あっ、紳士用下着のパッケージとか?

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2024/10/02 08:20:41

    食べ方にも個性がそれぞれあって見てて楽しいいです(^ω^)
    仲良く美味しそうに食べてますね(๑´ڡ`๑)
    文鳥だとすぐにガルルルルッと威嚇して激しいつつきあいが始まります(;^ω^)
    文鳥はインコと違い、とにかく気性が激しくケンカばかりしてます┐(´д`)┌ヤレヤレ