小桃

伝言板

日記

こちらの伝言板へどうぞ

  • 小桃

    小桃

    2024/10/05 16:52:25

    > かぼちゃリンリンさん
    こんにちわ 選挙活動始まったんですね 
    選挙カーうるさいですよね
    何もしてないのに「応援有難うございます」って言われて不快だった思い出があります

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/10/05 15:37:36

    今日から唐突に選挙活動が始まり駅前では元大臣が立ってるし選挙カーが何台も町中を走り回っててうるさいぞぅ~~~♪

  • 小桃

    小桃

    2024/10/04 21:15:08

    > にゃんさん
    有難うございます 大切にします

  • 小桃

    小桃

    2024/10/04 21:14:42

    > にゃんさん
    有難うございます 大切にします

  • にゃん

    にゃん

    2024/10/04 20:56:18

    こんばんわ。
    「歩くクロミちゃん」きっと私のきせかえ倉庫に
    入ったままになるから小桃ちゃんに使ってもらえれば
    最高に幸せです(^^♪

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2024/10/04 18:34:02

    > 小桃さん
    100個以上作って今度は焼き続ける(;´Д`)
    娘婿がアホほど食うので120個はつくったかな
    まだ焼き続けてますw
    オレいらねぇやw

  • 小桃

    小桃

    2024/10/04 18:11:55

    > ウォルシュさん
    こんばんわ 餃子面倒臭いですよね 頑張って作って食べるの一瞬みたいなw

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2024/10/04 14:24:58

    今日はリクエストで餃子つくります。
    めっちゃめんどくさい(;´Д`)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/10/03 20:33:48

    ありがとねー♡

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/10/03 19:12:27

    小桃チャンこんばんはー☆今日も外出していて、思ったより遅い帰宅に…
    ムジカフェでお一人様ランチしてきたよー♪

    明日は友とランチで帰りが遅いのでw巡回お休みするね。

  • 小桃

    小桃

    2024/10/03 16:48:44

    > かぼちゃリンリンさん
    こんばんわ 愛犬君にも過酷な夏だったんですね 食べれる物を食べさせてあげて下さい

  • にゃん

    にゃん

    2024/10/03 16:38:34

    こんにちわ。
    「クロミの小悪魔ハート」ありがとうございますm(_ _)m
    小桃ちゃん、いつもありがとうございます。

  • 小桃

    小桃

    2024/10/03 16:34:46

    > 首里天加那志さん
    こんにちわ 明日は30℃です真夏日ですそちらも少し暑くなるかも・・・
    レインスーツでゴルフ大変ですね

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/10/03 14:47:35

    今日は愛犬君の診察日。夏の暑さのせいか食欲が落ちて冬から900グラム落ちて10.1キロになっちゃった

  • 首里天加那志

    首里天加那志

    2024/10/03 14:41:28

    こんにちは。さわやかな秋晴れの日が続いておりますが、新潟は明日から雨模様です。7日はレインスーツでゴルフかな。

  • 小桃

    小桃

    2024/10/02 22:14:03

    > めろちぃさん
    有難うございますお互い早く良くなるといいですね

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/10/02 21:55:47

    > 小桃さん
    めっちゃ、小桃ちゃんの病状も気になってたのよー。甲状腺炎も早く完治するように祈ってるよー☆

  • 小桃

    小桃

    2024/10/02 21:53:28

    > めろちぃさん
    こんばんわ 検査にランチに旅行にバレエのレッスンに大忙しですね
    そうそう膠原病の検査をしたけど膠原病じゃなくて
    ただの甲状腺炎だそうです5ヶ月目・・長いな・・

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/10/02 21:45:27

    小桃チャン、コメント沢山ありがとー☆

    今月は経過観察してる所の検査が重なってるのね(;・∀・)
    あと、会えなかった友とランチや、また店イベ辺りに旅に出る予定やそろそろバレエのレッスンに行かないとで…結構10月は忙しなくて…

    そんな優しい言葉かけてくれるの小桃チャンぐらいよー。(´;ω;`)ありがとねー☆

    ガーデンランキングのお祝いコメも本当にありがとう❤(ӦvӦ。)

    御手津大子もwこれから出てくるからよろしくね☆

  • 小桃

    小桃

    2024/10/02 21:42:01

    > 辰之さん
    こんばんわ 売ってないんですか・・・
    悲しいですね・・・
    10月もよろしくお願いします

  • 小桃

    小桃

    2024/10/02 21:35:03

    > 夜桜さん
    こんばんわ 暑いですね 寝苦しいでしょうね

  • 小桃

    小桃

    2024/10/02 21:30:32

    > るぷぅさん
    こんばんわ 凄い寒暖差ですね体調壊さないようにお気を付け下さい

  • いるか

    いるか

    2024/10/02 21:29:43

    ベビースターラーメンはいまだにたまに食ってますけど
    子供のころはお湯入れてインスタントラーメンもどきにして食ったこともあります。
    今思い出しても普通に食った方が美味いと後悔した記憶ありますw

  • 小桃

    小桃

    2024/10/02 21:26:12

    > 勝さん
    こんばんわ しとしと雨を涼しく感じるのはいいですね!

  • いるか

    いるか

    2024/10/02 21:25:15

    こんばんは~ 東京は真夏日だったようです。
    10月に夏日って…今日は結構エアコン全開です(^^;
    こっちも午前中は涼しくなってますよ~
    でも昼過ぎからじわじわと部屋が暑くなってきますw
    今の時間が一番暑いかな~ 今日はエアコンも大活躍です(^^

  • 小桃

    小桃

    2024/10/02 21:20:28

    > ☆彡AJ☆彡さん
    こんばんわ 素適とお水を有難うございます
    10月もよろしくお願いします

  • 小桃

    小桃

    2024/10/02 21:17:36

    > 美留紅さん
    こんばんわ ベビースターラーメン万能ですよね

  • 小桃

    小桃

    2024/10/02 21:14:25

    > ぶっちょちゃんさん
    こんばんわ そのままポリポリももんじゃ焼きノトッピングもいいですね

  • 辰之

    辰之

    2024/10/02 21:13:17

    こんばんは。10月もよろしくです、朝に羽織るうすい上着欲しいんだけど売ってないんだよね

  • 夜桜

    夜桜

    2024/10/02 20:38:56

    暑いですね~。寝苦しそうですよ・・・

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/10/02 20:22:19

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"コンバンワー♪今日は雨降り、昨日32℃から一気に18℃!サムサム(°w °)

  • 勝

    2024/10/02 19:53:14

    こんばんは^^
    しとしと雨☂風を涼しく感じ過ごしやすいです♪
    ヽ`、ヽ`( ❛ᴗ❛)っ☂ヽ`、ヽ`、

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/10/02 19:51:12

    こんばんわ☆彡本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪10月もよろしくお願いします

  • 美留紅

    美留紅

    2024/10/02 19:25:11

    こんばんは!
    ベビースターラーメンいいですね!!
    そのままかぶりつくもよし!
    砕いてポテチみたいに揚げてもよし!
    サラダに入れてもよし!
    最強です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2024/10/02 19:05:22

    ベビースターラーメンそのままポリポリ食べても美味しいしさ~
    お湯入れて卵のっけてもいいね~
    それはチキンラーメンだったw

    小桃ちゃんもんじゃ焼きにベビースタートッピングでもいいよ~

  • 小桃

    小桃

    2024/10/02 16:48:22

    > ゆーりさん
    こんばんわ 挨拶有難うございます

  • 小桃

    小桃

    2024/10/02 16:45:49

    > めろちぃさん
    こんにちわ 素適とお水を有難うございます
    そうなんですね お休みの時はお知らせください

  • 小桃

    小桃

    2024/10/02 16:42:00

    > よしのりさん
    こんにちわ 楽しくいきたいですが暑さが・・・

  • 小桃

    小桃

    2024/10/02 16:39:39

    > 柚菜さん
    暑くてよい1日じゃないかも・・・
    私はチキン味が好きです

  • 小桃

    小桃

    2024/10/02 16:36:56

    > 裸の悪乃娘豚人間さん
    こんにちわ ヘルパーさん見つかってよかったですね!

  • 小桃

    小桃

    2024/10/02 16:34:43

    > 首里天加那志さん
    こんにちわ 有難うございます実りが美味しい季節になりましたね
    肥えそうです・・・

  • 小桃

    小桃

    2024/10/02 16:32:21

    > EMさん
    こんにちわ 熱中症に気を付けて何とか乗り切りましょう!

  • 小桃

    小桃

    2024/10/02 16:29:41

    > ウォルシュさん
    こんにちわ 今日暑かったですもんね
    汗だくになると思います その後の水分補給はしましたか?

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2024/10/02 16:04:45

    家の周りや庭の掃除したら汗だく(;´Д`)

  • EM

    EM

    2024/10/02 15:41:34

    本日、東京は30℃以上の真夏日になっています。
    熱中症には気をつけて何とか乗りきっていきたいところです。

  • 首里天加那志

    首里天加那志

    2024/10/02 14:02:25

    今日も凄く可愛いね。今年も田畑の実りがおいしい季節になりましたね。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/02 13:38:01

    こんにちは、豚こま切り落とし、やっとヘルパーさん決まったみたいです頑張ります

  • ゆうと

    ゆうと

    2024/10/02 12:03:12

    こんにちは~~
    暑くなってきちゃったね~~~今医者から帰ってきた
    傘みたいなのなんですか?テッポーですかぁ・・怖いなぁ

  • 柚菜

    柚菜

    2024/10/02 09:03:41

    おはようございます♪
    ベビースターはソース味が好きです。
    今日は暑くなりそうです。
    良い1日をお過ごし下さい(^^♪

  • よしのり

    よしのり

    2024/10/02 08:42:30

    おはようございます 今日もたのしくいきましょうね^^

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/10/02 08:32:40

    小桃チャンおっはよー☆
    ステプとお水のお届けです☆

    今月はバタバタしてるから、お休み多くなるかもー^^;

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/10/02 08:24:24

    おはよすー