アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

雀魂 -じゃんたま-

スマホからです


アイテムゲット出来てない!

  • 相模

    相模

    2024/10/18 22:12:05

    こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/10/18 14:07:34

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅぅっちゅちゅ~・・ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    金木犀風味♪?^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


    金木犀♪の香り♪^◇^*も連日29℃の残暑;/□\;

    でも土日は一気に気温急降下;体調☆注意だよ~☆

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/10/18 12:11:46

    こんにちは(^_-)-☆

    昨日芋けんぴと大学芋を作りました。美味しかったよ(*‘ω‘ *)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2024/10/18 01:09:09

    こんばんは^^
    10月に入って毎晩釣りに行ってて巡回サボってました^^;
    黒猫ケーキご馳走様です♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/10/17 22:48:05

    外出時も目立つ貴金属やブランドを身に着けるのは

    誰が見てるかわからないのでNG!

    伝言返し♪は明日ね~☆

  • 相模

    相模

    2024/10/16 22:11:38

    こんばんは♪
    10月も半分終わりましたがまだ少し暑いですね^^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/10/16 13:04:03

    明日木曜夜7時半にNHKでがん対策☆のトリセツ☆

    きのうあんちゃん地方♪は29.6℃だよ~;>□<

  • 相模

    相模

    2024/10/14 22:06:54

    こんばんは♪
    3連休があっという間に終わりましたw
    今週もよろしくお願いします^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/10/13 12:04:07

    体感的にみんな♪より3~4℃暑がりのあんちゃん♪^◇^\

    朝15℃は最高だけど日中27℃は;/❍\;

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/10/13 07:52:00

    今週も宜しくお願いします。

  • 相模

    相模

    2024/10/11 21:07:09

    こんばんは♪
    朝晩が肌寒くなってきました^^;
    良い週末をお過ごしください♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/10/11 15:29:14

    PCはあんちゃん♪のおつむと同じで

    レスポンスは変わらず鈍いけど;

    更新して以前位の状態だよ~;/◇\;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/10/10 10:33:08

    アントワネット様ごきげんよう✿

    ここ3日連続で通院なのですね(^_^;)

    私も先週は整形外科へ行って、月曜日が歯科通院、明日は内科を予定してますので

    王妃さまとどっこいどっこいの勝負してます(笑)

    永遠の18歳がなぜこんなに通院するのでしょうね~( ̄∇ ̄)

  • 相模

    相模

    2024/10/09 21:50:51

    こんばんは♪
    エアコンなしで快適に過ごせるようになって一安心です^^

  • 竜胆

    竜胆

    2024/10/09 21:35:49

    今日はトラックの日ですって
    現代日本の物流の基幹産業トラック輸送の役割はとても重要です!
    そして猛暑続きで心身ともに疲れて夏バテ秋バテの後に
    急に朝晩の気温が下がってきました
    お天気次第で毎日変わる寒暖差などでの風邪にも注意です
    秋のキノコで免疫力UPさせて乗り越えましょう♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/10/09 16:32:51

    こんにちは^^

    生秋刀魚が1匹77円だったので実家の分とで10匹購入しました。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/10/09 16:22:28

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅぅっちゅちゅ~・・ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    食欲の秋♪ぷるん♪と巨大化◎▽◎アントワネット桃♪

    あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


    明日木曜夜8時にTBSでわんにゃん観察♪

    金曜深夜テレ東の孤独のグルメ♪は無料TVer☆だね~^◇^

  • るるも

    るるも

    2024/10/09 12:42:52

    急に寒くなりましたね。もう10月なので当たり前なんですが^^;
    今週末衣替えの予定なので、出ているものでなんとか乗り切ります。

    通院お疲れ様です。
    病院って、行ってくるだけで疲れます。
    無理せず、ゆっくり休んでね。
    お目々も。

    スマホは何かしようとすると、分からない言語が出てくるのでびびります^^;

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/10/09 01:09:56

    ヒーちゃん、こばわーん!

    ホント今日は肌寒かった~
    でも私はこれぐらいが一番好きだぁ~
    でも秋のアレルギーでカイカイだよ~(*ノωノ)

    集合写真は終わってるw
    日本ってフォーマルな装いとか下手だよねw

  • 相模

    相模

    2024/10/07 21:51:01

    こんばんは♪
    明日はだいぶ気温が下がるみたいですね。
    今週もよろしくお願いします^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/10/07 13:56:51

    地方によっては25℃超の夏日だけど;

    朝晩は10℃台で

    寒暖差;と日中は熱中症;にも注意;だね~/□\;

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/10/06 13:44:08

    今週も宜しくお願いします。

  • るるも

    るるも

    2024/10/05 21:27:11

    お久しぶりです。
    何かと忙しくて、訪問できなくてごめんなさい。

    ↑やたらとスマホがらみはやめてほしいです^^;
    9月の連休に娘と孫とディズニーシーに行ってきましたが、
    スマホがないと入館もできなくて、何をするにもスマホ^^;
    生きにくい世の中になってきました。
    と お年寄りしています。

  • 相模

    相模

    2024/10/04 22:20:00

    こんばんは♪
    今日は少し雨も降って涼しかったですが、まだ暑い日があるようで^^;

    アイテム受け取れたんですね、良かったです(*´ω`*)
    良い週末をお過ごしください♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/10/04 21:01:38

    う~ん・・

    秋雨前線って言うより梅雨前線;のように

    蒸し蒸し;ジメってる;あんちゃん地方♪だよ~/❍\;

  • 涼子

    涼子

    2024/10/03 18:06:35

    アントワネットさん おこんばんは~☆彡

    私の方こそご無沙汰ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

    マイペースでのんびり ニコタを楽しんでくださいね。

    こちらこそ今月もよろしくお願いします~

    アイテムGETおめでとうございます。

  • yuma

    yuma

    2024/10/03 10:52:14

    (*゚ー゚)v オハヨ♪ 
    昨日との寒暖差についていくのがやっとでございます( ´Д`)=3 フゥ

    あ、GET出来たのね(^_^)v

    こちらこそ 休み多めだけど 細く長くよろしくね

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/10/03 08:01:00

    アントワネット様ごきげんよう✿

    麻雀牌を無事にゲットされて良かったです♪

    ワンピやドレスによっては隠れてしまうのが ちょっと残念です(^_^;)

    これから整形外科へ行って左肩を診てもらおうと思っています。

    永遠の18歳も辛いです><

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/10/03 00:38:45

    ヒーちゃん、こばわーん(*^-^*)

    あ~スマフォできたんやね!

  • jiji

    jiji

    2024/10/02 23:18:50

    私もゲットしてないです。お知らせありがとうございます。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/10/02 21:53:48

    PCモードから、スマホモードに変えたら出来ましたよ