ちび☆む~ん

午前中休診を忘れてた^^;

日記

今日まで中作業なので朝1で膝のクリニックへ行ったけど

今日の午前中は休診だったのを忘れてたw
とぼとぼ帰宅wついでにコンビニでお昼を購入。
なので中作業の帰りの送迎時、
クリニックで降ろしてもらって行って来ました。
2度目のレントゲンで順調と言われ(´▽`) ホッ
明日は病院のお掃除。別施設の人たち応援Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/10/03 05:47:59

    > コスモス花火さん
    お店とかも行ったらお休み、閉店だったりすると力が抜けます。
    病院のお掃除も今週はあと1日だけなので頑張ってきます。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/10/02 23:03:18

    こんばんは^^
    着いたらお休み。
    全身の力が抜けてしまいますね。
    無理せずにお大事にお過ごしください。

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/10/02 18:35:26

    > ユウキさん
    そう!がっかりでした^^:
    何か損したような気分ですよw
    まあ、リハビリの散歩と思うしか。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/10/02 17:42:37

    お怪我が順調に治っているようで
    よかったです

    行ってみて休診はがくっとしますね^^;