りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

日記 私のおしゃれなハロウインコーデ

日記

板にもハロウインコーデが見えます

今年早いかなと 思って日記を見たら 日記を書く ↑が ありました

おしゃれ・・・これかなと。。。
持っているハロウインドレスの中 このドレスが1番すきかな
後 不服なのが髪かな。。白と黒で も少し 長い髪が欲しかったなとか。。

ハッピーハロウインフレームもお気に入りです^^ 

  • saki

    saki

    2024/10/02 22:29:30

    もしや顔も何か工夫してますか。
    その爪で竪琴弾くと、弦が切れますよ。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2024/10/02 21:59:13

    もうハロウィンシーズンになりましたね。
    りりかさんのコーデ素敵です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    白と黒でまとめていてバッチリですね♪
    私も探してみよっと^_^