nicotama

今日のユーチューバー128

日記

今日は「ノージャンク」というユーチューバーさんを紹介します☆

このチャンネルさんは、昨日に引き続き「おるたなチャンネル」さんのシリーズで、渋谷ジャパンさんが知り合ったソンガー兄弟と配信する事となった新チャンネルになります☆

兄弟の間で渋谷ジャパンさんがいい味を出すという感じの動画ですね☆

それでは、どうぞ☆

☆自己紹介☆

このチャンネルでは兄弟の日常や色んな音楽動画をメインにゆる〜く楽しんでもらえたら良いなと思っています!
みんなで育てていければと思うのでぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

【メンバー紹介】
・渋谷ジャパン
孤高の腕毛ストライカー。

・タイガ(兄)
ラップ担当。女子力高め料理男子。

・ケイケー(弟)
作曲担当。超天然の健康ヲタク&永遠の弟キャラ。

〈ノージャンク〉
兄弟と新チャンネルを始めます!↓
https://www.youtube.com/watch?v=fswfMgHgMDk

この曲は絶対に女子は聞かないでください。男子あるある。↓
https://www.youtube.com/watch?v=INwYA_Ks4SE

引っ越し。僕たちの広い新居を公開します。↓
https://www.youtube.com/watch?v=ihnFO453-MI

負けたら全額自腹!ステーキ大食い対決で勝負したらまさかのwww↓
https://www.youtube.com/watch?v=t2wCMx3D21Q

45万で部屋の中に部屋を作りました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=6ZPFhVNbWxQ

セブン店員VSファミマ店員でラップバトルしてみたwww↓
https://www.youtube.com/watch?v=8OTBRQFxVeM

プロが100均ダイソーに売ってる楽器を全部買って遊んでみた結果。↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZYb6_5JBMrI

渋やジャパン、タバコを吸い始める。。。↓
https://www.youtube.com/watch?v=LBIqsfC0aCw

雨の日に公園の滑り台で遊んだら怪我しました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=n7ptLARr37Y

予算5000円で料理バトルしたら世界一美味しい料理ができました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=1If9Zduqx_0

回転寿司で大食いバトル!負けたやつが全額自腹じゃあああ!!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=SP2aOeUXNs0

ハロハロハロウィン/おるたなchannel,PARASTICA,ノージャンク。メイキング。↓
https://www.youtube.com/watch?v=-iaq4vK5K4Q


どうでしたか?
ちゃんと、兄弟の間で存在感を出せていたのでしょうか、渋谷ジャパンさんは☆

また、やりますので宜しくお願いします☆