ハナちゃん

キラキラ✨17個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
自然広場 10

4択答え おなら


昨日の夕方からインターネット回線の切り替えで
インターネットが使えず、ドラマも見れず、パソコンも使えず、イライラでした。

そしたら、wi-fiのルーターが古くて今日の夕方まで繋がらなかった。
ルーターを新品に交換したら、使えるようになりました。

今日は真夏に戻ったような陽気でした。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/10/03 08:52:16

    一人でよく頑張ったね(^O^)/
    イライラが見えるようでした・・・(笑
    お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/10/02 22:49:11

    こんばんは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、それは大変なことが起きてしまいましたね。
    そうですか、理由が分かるのは凄いです。
    無事にルーターを新品に交換して、使用出来るようになりまして良かったです(祝)
     そうですね、先程帰宅をしたところなのですが、汗だくになりました。
    まだまだ熱中症になることもありそうですので、
    どうか、水分補給等をしてお過ごしくださいませ。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/10/02 19:28:25

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル暑さが戻って32度でした。