haru

ガーデンイベント&伝言板

日記




早いもので もう10月ですね

9月も交流していただいて ありがとうございました(*^-^)

10月もどうぞよろしくお願いします♡

明日で ガーデンイベントが終わるので

貯まったポイントを宝石華ドレスと王冠に交換しました♬

イベント中に交換できて ほっと一安心です(*´∀`*)

今日から 新しいイベントが始まり

すっかりHalloweenの季節になりましたね

まだ日中は暑いことも多いですが 朝晩は涼しくなりました♡

寒暖差のある季節なので 体調に気をつけてお過ごし下さいね

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

  • uni

    uni

    2024/10/12 23:23:24

    haruさんこんばんはー
    定期健診半年に一度でもいいのー!?
    うに3か月に一度いってます、、もっと期間開けようかなぁ
    うーん…でももっと期間を開けてくれていうのも今更でなんか言いにくいかも
     
    このお休み初日はいい天気だったのでお布団を干してお筋して過ごしました
    いいお休みをお過ごしくださいー☆

  • ゆき

    ゆき

    2024/10/12 22:53:07

    こんばんわ 
    .ノーベル平和賞が日本の被団協になり嬉しいです 
    原水爆のない平和な世界になって欲しいです

  • you

    you

    2024/10/12 22:23:04

    こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/10/12 21:35:45

    こんばんは、今日は晴れていたので寒くなく過ごせました
    三連休なのでゆっくり出来ています

  • マリー

    マリー

    2024/10/12 20:02:38

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    三連休はお天気が好いみたいで、嬉しいです(^_^)
    今日は急ぎの用事で、忙殺されてしまいましたが、明日は庭仕事に励む予定です。
    やっと秋らしくなって、ホッとしています。
    楽しい連休をお過ごしくださいね。

  • ろまん

    ろまん

    2024/10/12 17:33:18

    こんばんは、こちら今日はいい天気で良かったです。
    お洗濯いっぱいしましたし、お布団も干せました。
    無理しないようにして終わってから休憩取ったりしたので
    大丈夫ですから心配しないでね(*´▽`*)
    haruさん~いつも優しいお言葉ありがとう~♪
    素敵な週末をお過ごしくださいね。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/10/12 15:48:18

    今日も良い一日をすごされますように~^^ノ

  • Aruku

    Aruku

    2024/10/12 14:49:34

    こんにちは♫
    牛乳パックサイズのシリーズは他にもありますが、次回も珈琲ゼリーを買います(笑)
    何もかけず、そのまま食べても美味しくて、甘いものが苦手な母も喜んでいましたよ~。

    私はバスで30分程なので、休日の午前中に行くことが多いです。
    開店直後は、品出し中の店員さんが多く「すみません。(今、並べている)こちらをいただいてもよろしいですか?」とおたずねしたら、「助かります!」と言われたことがあります(笑)
    haruさんもよい休日を♫(´ー`*)

  • あずき

    あずき

    2024/10/12 13:59:22

    こんにちは~^^
    お誕生日のお祝いありございます^^
    お祝い言ってもらえて嬉しいです♡(#^.^#)♡

    そちらも今日は爽やかな秋の日ですか?^^
    こちらは爽やかな秋の日です(^^♪
    ご家族と楽しい3連休をお過ごし下さい^^

  • ゆき

    ゆき

    2024/10/11 23:13:15

    こんばんわ 
    明日から3連休で嬉しいですが 
    秋の行楽で京の街は混みあいそうです

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/10/11 19:32:58

    一日の気温差が体にきてます 
    風邪ひかないように気をつけようと思います

  • ろまん

    ろまん

    2024/10/11 17:50:57

    こんばんは、いつも優しいお言葉ありがとうございます~♪
    今日はのどの痛みちょっと良くなってきていて気分落ち着きます。
    でもね、今度は夫が私から感染したみたいで今日病院に行って
    陽性って言われて帰ってきました。明日からは私が外に出られるので嬉しいです。
    haruさんからの優しい声かけで癒されて元気出ています。
    ありがとうございます(*´▽`*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/10/11 17:11:49

    こんばんは。
    昨日は忙しい1日でした。
    母の急用で出掛けた際主人の車がパンクして歩いて帰る事になり大慌て。
    午後からのカットとカラーリングで少し気分転換しましたが、
    やはり疲れました~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/10/11 07:57:38

    おはようございます
    12,13日とお休みします。
    楽しい3連休をお過ごしください(*^-^*)

  • あずき

    あずき

    2024/10/10 21:39:06

    こんばんは~^^
    うっとりお目目閉じてるうとうとメルに
    お手々暖めてるポーズ可愛い~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
    綺麗なステンドグラスの背景にお花のフレームも
    優しい雰囲気で素敵~♡(*´˘`*)♡

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/10/10 18:33:09

    やっと秋らしくなってきましたね 
    今日は草取りしてて蚊に刺されまくりました 毒気が強い!!!><

  • 総悟

    総悟

    2024/10/10 18:30:37

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ハロウィンコーデ褒めて貰えてとっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    実は相棒とお揃いの洋服なんだけど同じ服でも相棒はいっつも大人っぽくてイメージが
    全然違うとですよ~僕はやっぱり動物さんと一緒が大好きでそして赤ちゃんお化けといつも
    一緒なんです(^-^)だけどタウンイベアイテムや店イベガチャアイテム次第では赤ちゃんお化け
    消えちゃうというニコタの着せ替えの謎…(´・ω・`)まだ未だに何がNGなのか掴めてないです~
    Daisoで買ったマントは実はすぐに紐取れちゃって僕せっせと不器用ながら縫ったです~
    チワワ君も家族にお迎えしたのでDaiso行く度ワンコ用のマントないかとチェックしてるけど
    今年は見かけないー(´・ω・`)
    少しずつ気温もジグザグしながら下がって来ましたね。僕のとこはまだお昼は26℃で週末には
    また27~28℃予想だけど(;・∀・)朝晩はすっかり涼しくなってきました。
    haruさんも気温差と季節の変わり目に気を付けて体調大事にお過ごし下さいね。
    明日もharuさんとharuさん御家族にとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • ろまん

    ろまん

    2024/10/10 14:36:30

    こんにちは、ご心配をおかけしました。優しいお言葉ありがとう~♪
    今日熱が下がったのでちょっとだけインしました。
    後はのどの痛みと咳だけなので早く治しますね。
    自宅待機5日間もう少しなので頑張りますw

  • kazu

    kazu

    2024/10/10 10:56:46

    こんにちは~^^やっと晴れ間が出てきたよ蒸し暑いのも嫌だけど長雨も嫌だね~^^我儘!

  • れのやん

    れのやん

    2024/10/10 00:30:26

    こんばんは!一気に気温が下がったので急遽フリースの出番です^^;

  • ゆき

    ゆき

    2024/10/09 23:21:07

    こんばんわ 
    今日衆院が解散しましたね 
    これからの選挙が気になります☆★

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/10/09 17:34:07

    こんばんは。
    寒い位の気温ですね。
    今日はスンドゥブチゲで体ポカポカにしようと思います。
    haruさんも暖かく過ごしてね。

  • あずき

    あずき

    2024/10/09 08:03:54

    おはようございます~^^
    今朝は結構寒くて 本格的に秋になった気がします^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/10/09 07:20:47

    雨の朝ですが娘の所の掃除に行ってこようと思います 
    良い一日となりますように~^^ノ

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/10/08 23:32:24

    こんばんは、朝から雨で湿度が高めでした
    そのせいか屋内に入ると汗ばんでしまいました
    ちょっとしたことが風邪の原因になるので気を付けたいですね

  • uni

    uni

    2024/10/08 23:07:00

    こんばんはぁ
    夜とかが中心だけど少し寒くなってきたねー
    ひと月前とかまだ暑い暑い言ってたような気がします、変なのー。
     
    歯医者さん、定期的に行くのって怖いねー
    怖いんだけど両親両方とも歯が強くないので、今は諦めて定期健診するようにしました
    歯のお掃除だけでも毎回とっても疲れるけど・・ご飯食べられなくなるよりはましかなぁって。
    がんばろうね( ノД`)

  • you

    you

    2024/10/08 22:20:16

    こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)

  • Aruku

    Aruku

    2024/10/08 21:28:26

    こんばんは☆彡
    今日は休みなので、久々に業務スーパーへ行きました。
    殆どがリピート商品ばかりですが、セール中だった珈琲ゼリーを初めて購入しました。
    牛乳パックサイズの大きさで、丸ごと大皿に移すと迫力がありますよ~(笑)
    甘すぎず、弾力のある珈琲ゼリーで、透明なグラスに入れて牛乳をかけたら美味しかったです♫(*´艸`*)
    美味しいもので元気をチャージして、明日も頑張ります!

  • マリー

    マリー

    2024/10/08 18:42:03

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    今日は一日雨で、気温も低いです。
    温かいものが美味しいですね(^_^)
    体調を崩されませんように…

  • あずき

    あずき

    2024/10/08 16:42:55

    こんにちは~^^
    あっ♬
    タウンイベのカチューシャ ゲットされたんですね(^^♪
    私も今日 ゲット出来ました♬
    素敵なドレスにすっごく似合ってて可愛いです~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
    背景や深紅の大きな薔薇もぴったり♡(#^.^#)♡

    今日のこちらは最高気温24℃で過ごしやすいです(^^♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/10/08 14:28:50

    こんにちは。
    最高気温が17度は少し寒いですね。
    今まで秋らしくない暑さの中急に気温が下がると余計寒く感じますね。
    風邪ひかないように、体調気を付けてね。

    食欲の秋で少し食べ過ぎで(*_*;
    ダイエットと思って
    エアバイクにいつもより長く乗ってみましたが、
    足が今もプルプルしています。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/10/08 12:54:15

    特売日スーパーのレジはすごく混んでいました 
    セルフレジで並んだのは初めてかも。。。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/10/08 07:39:56

    おはようございます^^
    まだ日中は蒸し暑くて着る服に迷います。
    歯医者に行ったら治療する歯が
    見つかり暫く通わないと・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • ゆき

    ゆき

    2024/10/07 23:45:08

    こんばんわ 
    今週は雨でしんみりスタートです 
    今週もよろしくお願いします(^-^)

  • あずき

    あずき

    2024/10/07 21:17:30

    こんばんは~^^
    今日のこちらは最高気温29℃で結構暑くて^^;
    午前中にメガネを直してもらいに近所のメガネ屋さんに行って来たんですけど
    日差しが強くて 日傘さす前に玄関で鍵かけてるだけで
    日差しが痛かったです(;´∀`)
    とても秋の日差しとは・・・(;´∀`)
    それでも空気はちょっと秋っぽいから
    日傘さして歩いてる分には楽でした(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2024/10/07 20:35:39

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ガーデンイベントのドレスコーデとっても素敵ですよ~(∩´∀`∩)
    こちらこそ9月も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    10月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    10月になるとハロウィン♫ニコタもリアもハロウィンで何だか賑やかで僕は
    特に何も無いけど(*∩∀∩*)ワクワク♪なってます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    仮装とかはしないけど愛犬にDaisoで買ったマントを着せるですよ(*´▽`*)
    ハロウィンコーデはニコタでいっぱい楽しみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそharuさんからいつも優しくて温かいコメントに元気貰ってるですよ~(∩´∀`∩)
    いつも有難うございます(*´▽`*)
    気温差の波があったり急に冷え込んだりするのでharuさんも体調に気を付けて
    お過ごし下さいね(・ω・)ノ
    明日もharuさんとharuさんの御家族にとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/10/07 17:43:03

    今週も宜しくお願いします~^^ノ

  • kazu

    kazu

    2024/10/07 10:38:41

    こんにちは~^^またまた蒸し暑さが戻ってきたね~><^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/10/07 07:44:50

    おはようございます!
    コロナで、暫く行ってなかった歯科検診に行って来ます。
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ゆき

    ゆき

    2024/10/06 23:47:32

    こんばんわ 
    昨夜は早く寝たけど早く目が覚め 
    かえって眠い日曜でした☆★

  • ろまん

    ろまん

    2024/10/06 17:09:55

    こんにちは、こちら今日も雨が降ったり止んだりで
    スッキリしない空で寒かったです。
    こんなに急に寒くなるなんて~って、ちょっとびっくりw
    haruさん~風邪引かないように暖かくしていてね。

  • あずき

    あずき

    2024/10/06 12:35:24

    こんにちは~^^
    そちらは今日は過ごしやすいですか?^^
    こちらは昨日は秋を感じてたのに
    今日は日差しも強くて暑いです^^;
    夏の最後のあがきなのかな?
    また半袖に逆戻りです(;´∀`)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/10/06 09:51:34

    おはようございます 今日も一日楽しみましょうね^^b

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/10/06 08:02:00

    おはようございます~
    マウスが突然動かなくなり買い替えました。
    新しいのは使いやすいです^^

  • ゆき

    ゆき

    2024/10/05 22:55:05

    こんばんわ 
    朝の4時すぎまで本を読んでいて
    眠い一日でした おやすみなさい(^-^)

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/10/05 22:48:47

    こんばんは、朝から雨でしたが買い物に行ってきました
    米不足なのかまだ高いままですね

  • you

    you

    2024/10/05 20:55:12

    こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)

  • マリー

    マリー

    2024/10/05 20:35:01

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    今日はお天気が悪くて、庭仕事が出来ないので、球根を買いにホームセンターの園芸コーナーに。
    チューリップの球根を中心に、春咲くお花の球根を購入して来ました。
    途中、たこ焼きを購入し、おやつに食べました(^_^)
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • Aruku

    Aruku

    2024/10/05 19:22:37

    こんばんは♪
    日曜日は仕事なので、バスの時刻に気をつけます(笑)
    平日とは時間が異なるので、事前に調べて良かったですよ~。

    久々に森永のチョイス(クッキー)と、ポテロング(細長いスナック菓子)を購入しました♪
    家におやつストックがあると嬉しくなります(笑)
    昔からあるお菓子も値上げしましたが、やっぱりおやつ時間は辞められません☆(ノ∀`)アチャー

  • ろまん

    ろまん

    2024/10/05 17:33:21

    こんばんは、こちら今日は気温下がって一日雨で肌寒かったです。
    しばらく天気悪い日が続くようですよ^^
    秋が来るかなぁ~(*´▽`*)
    こちらこそ、いつもありがとうございます。

  • あずき

    あずき

    2024/10/05 17:12:51

    こんにちは~^^
    そちらはお天気どうですか?^^
    こちらは今日は雨も上がって曇りですけど
    三部袖ではちょっと肌寒いから 5分丈のカーデ羽織ってます^^
    パンツもサブリナパンツから普通のパンツに替えて
    やっと秋って感じです(^^♪

    楽しい週末をお過ごしください^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/10/05 17:05:42

    こんにちは。
    今日はお天気も良く遠出して道の駅に行ってきました。
    ドライブでリフレッシュ~
    帰り別の道の駅のイベントでキチンカーが10台ほど来ていて、
    焼き小籠包を食べましたが美味しかったです。
    秋らしい秋を少し満喫しました。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • uni

    uni

    2024/10/05 16:17:11

    がおがお~。haruさんこんにちはぁ
    今日は夜ごはん誘われたので珍しく早い時間の訪問になります☆
    ちょっと涼しくなってきたねー
    日中はいいけど夜の服装をどうするか…ちょっと悩ましくなってきました
    風邪も多い季節っていうしharuさんも気を付けて秋をすごしてね

  • kazu

    kazu

    2024/10/05 14:06:03

    こんにちは~^^残念ですが今月いっぱいは不定期に成りそうなのでご報告申し上げます

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/10/05 10:34:44

    いつもありがとうございます 楽しい週末をどうぞ~^^ノ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/10/05 07:59:46

    おはようございます
    洗濯物も今日は乾きそうなお天気です^^
    良い週末をお過ごしくださいね~

  • ゆき

    ゆき

    2024/10/04 23:31:55

    こんばんわ 
    陽の沈みが早くなり 
    朝夕は涼しくなって秋を感じます 
    素敵な週末をお過ごし下さいね

  • Aruku

    Aruku

    2024/10/04 21:13:47

    こんばんは。
    焼きそばは、塩味や市販のウスターソースで味付けもお気に入りです☆
    業務スーパーで粉ソースなし・1袋売りがありますが、モチモチ太麺で美味しいですよ~。
    楽しい週末をお過ごしください♫(*´▽`*)

  • ろまん

    ろまん

    2024/10/04 17:50:48

    こんばんは、今日は雨が降ったり止んだりの変な天候でした。
    昨日と違って今日は気温も高くて暑かったです。
    明日からは雨や曇りの予報出ているので気をつけましょうね。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/10/04 10:13:22

    おはようございます 今日も良い一日でありますように~^^ノ

  • kazu

    kazu

    2024/10/04 10:11:52

    こんにちは~^^二日続きの時々土砂降りの雨に振り回されてますタイミング悪いわぁ><^^

  • uni

    uni

    2024/10/03 23:50:43

    こんばんはharuさん
    お庭イベお疲れさまでしたぁ
    でもって今日は朝からシトシト雨でだいぶ朝から涼しかったので
    あさから久しぶり日パーカーとか上着着てみたんだけどそしたら蒸し暑かったです
    この飴でこれから一気に涼しくなったりするのかなー
    気を付けて過ごそうね

  • マリー

    マリー

    2024/10/03 18:45:17

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    今日は、午後美容院に行って、長かった髪をバッサリ切って来ました。
    すごく軽くなりました(^_^)
    10月もよろしくお願いします。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/10/03 17:34:13

    こんばんは。
    ガーデンイベントの交換良かったですね。
    イベントでお洋服のアイテムが貰えるのは嬉しいですね。
    haruさんにお似合いです。

  • ろまん

    ろまん

    2024/10/03 17:07:23

    こんにちは、ガーデンイベントでドレスと王冠と
    交換できて良かったですね。素敵~♪
    昨日はお揃いになったコーデ嬉しかったです。
    いつも褒めてくれてありがとうございます。
    haruさんもとっても素敵ですよ~♪
    今日はちょっと気温下がったようで良かったです。

  • あずき

    あずき

    2024/10/03 16:35:22

    こんにちは~^^
    宝石華ドレスと王冠 交換出来てよかったですね(^^♪
    お似合いでとっても綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

    新作ドレスも素敵ですね(^^♪
    ハロウィンのお部屋の背景にぴったり♡(#^.^#)♡
    今日はドレスが色違いのお揃いで嬉しいです♡(#^.^#)♡

    朝の15℃は寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
    ホント寒暖差に気を付けてお過ごしください^^

    今日のこちらは雨ですけど最高気温24℃最低気温22℃で涼しいです(^^♪
    でも買い出し日だったから
    キャリーバッグ引いて行けなくて重かったです^^;

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/10/03 15:54:33

    雨がしとしと・・・・・今日は朝から眠くて眠くてとろとろしてます 
    温かいお茶が美味しい^^

  • kazu

    kazu

    2024/10/03 14:53:25

    こんにちは~^^久々のしっかりとした雨に寒さを感じるkazuおっちゃんです!おじんやろう~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/10/03 08:30:24

    おはようございます
    雨降りで気温も下がり過ごしやすそうで
    ほっとします^^♬
    ポイントも期限があるからね
    コーデー素敵です^^♬

  • れのやん

    れのやん

    2024/10/03 00:16:19

    こんばんは!一部コンビニでイートインを閉鎖するとか、しないとか。

    私もスーツに交換しましたが、まだ着替えてません^^;
    日中の寒暖差が激しいですね。
    体調に気を付けてお過ごし下さい^^

  • you

    you

    2024/10/02 23:16:12

    こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)10月も元気で☆彡

  • ゆき

    ゆき

    2024/10/02 23:05:59

    こんばんわ 
    朝夕は秋の涼しさを感じますが
    日中は残暑ですね 
    10月もよろしくお願いします

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/10/02 21:06:09

    こんばんは、10月になってもまだ気温は高めです
    そろそろインフルエンザに気を付けないといけない時期ですね
    今月もよろしくお願いします