ねこまろ

オシャレなハロウィンコーデ

今週のお題

トリックオアトリート!

カリカリくれないと猫パンチだにゃ!
的なコーデであります。

今月ニコット交換所でリリースされたバンパイアの服が今一つなので手持ちのゴシックスーツで代用しますた。
悪いこと企んでる目つきです。
(´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー

#オシャレなハロウィンコーデ

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/10/03 20:38:14

    > 明さん
    え~カリカリくれないの~!
    仕方ない、ミルキーでOKですにゃ。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/10/03 20:36:11

    > きつねさん
    炎だけあって火(非)の打ちどころのないコスプレですかね。
    まるちゃんグルメですにゃ。
    まめ・きなは朝晩シニア用の小粒のカリカリ。
    飽きもせず食べてくれます。
    でも、お昼にオヤツとして各種魚のウエットの小袋を2匹で1袋あげてます。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/10/03 20:31:29

    > ねんざ6号さん
    ヴァンパイア服は迷ったけど、手持ちの服に似てたので、今回はパスしますた。
    今日、無料ショップで庭用のハロウィンアイテムがいっぱいリリースされましたよ。
    Cコイン消化のチャンスですよ。
    わたす、9万C以上あったから3万Cぐらい使って一式全部買いますた。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/10/03 20:26:01

    > hiroroさん
    怪しさ大爆発。
    ハロウィンは怪しいのだ。

  • 明

    2024/10/03 16:39:26

    カリカリは持ってないにゃ~。
    代わりに飴ちゃんじゃ、ダメ(笑?

  • きつね

    きつね

    2024/10/03 16:22:54

    ハロウィンシーズンですね!
    地面から炎もあがって、完璧なコスプレだと思います。
    うちの猫(まる)はただのカリカリではなく、おいしいカリカリでないと噛みます。
    それか、美味しいトッピングが必須です。
    こわいです。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/10/03 06:23:28

    髪とヴァンパイア服と靴でキラキラの
    残がほとんど無くなった(T_T)
    できればCコインをもう少し活用できると
    いいんだけど

  • hiroro

    hiroro

    2024/10/02 22:05:01

    ですよね〜怪しさ滲み出てますよー♪

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/10/02 21:58:11

    > しさん
    うん、生首に見えますがただのレイラ公爵夫人です。
    うん、確かに猫飼いにとって、猫パンチされると「わー猫パンチされた~!」
    とびっくりしつつ、時には流血もありつつ、顔はニコニコ。何か嬉しい。
    (=^・^=)ニャー

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/10/02 21:53:18

    > ももんがーさん
    頭の上の人は顔色からガミラス星人のデスラー総統夫人と誤解されそうですが、
    レイラ公爵夫人です。
    う~猫をたくさん引き連れたい。
    (´◉◞౪◟◉)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/10/02 21:49:29

    > usamimiさん
    わたすもむぎちゃんも常に体に力入れてるから焦げにゃい。
    (=^・^=)ニャー

  • し

    2024/10/02 21:45:05

    ハロウィンコーデが決まってますね♪
    頭の上の生首は?@@

    猫パンチして欲しいのでカリカリはあげないよ~(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/10/02 21:34:56

    今晩は☆
    頭の上に乗ってるのコワ可愛いですね^^ 名前ど忘れ(^^;
    この一体型フェイスの顔…はじめは「え”?」だったけれども見慣れて笑けるように
    なってしまいました。
    足元にたくさんの猫を引き連れてトリックオアトリート~!って来たら面白いですね^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/10/02 21:29:09

    むぎちゃんが焦げそうですよ。
    気をつけて! (^^ )