♡♥鈴♡♥

キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 3

キラキラポイント 13でしたぁ^^


今日ゎ10月イベントがあっちもこっちもで少々、面倒になってきたw
ヤノちゃんのアドバイスで 厳選して自分の欲しいのだけするといいよって。
うんうん~そうするねー
宝石華収穫祭も中途半端で終わっちゃったし><
ドレスまで・・・届かなかった凹○コテッ

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/10/04 20:38:44

    https://www.youtube.com/watch?v=V-rVJSGbrnw&t=9s

    有馬温泉

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/10/04 20:28:44

    葡萄も終わったし 暑くなかったら1日ぐらいお水やりサボってもいから
    冬場はさほど 水いらないからね 少し手があいたから

    ボランティアは、女の子は集団で行かないと危ないから
    テレビで見てても あんまり進んでなさそうだったから
    泊まる施設もあったけど 日帰りのがいいかなって

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/10/04 19:06:26

    ヤノちゃん・・・明日、能登に行くのね。
    朝、4時ゎまだ薄暗いので十分、運転気をつけて行って来てください。
    日帰りゎきついので、途中、休憩しながら行ってね。
    ボランティアゎ中々出来ないことなので、心から尊敬してます。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/10/03 21:23:56

    https://www.youtube.com/watch?v=rz8lhnUDuY4

    オリエンタルホテル 周辺ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/10/03 00:39:11

    課金したら すぐいくけど 薬入れて100p
    足りない分課金で 100p<薬20p宝石華80P> で50ポイント
    余裕があったら ほしいアイテムまで いいかも

    3日迄だから