コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

サークル専用 テーマ

きせかえアイテム

いつもありがとうございます。

今回も悩んで
これで仮装になるのかな~って考えたのですけど
これしか思いつかなかったので・・

銀河鉄道999 のメーテルになってみました。
いつもの目を変えたので、似てるでしょうか?

宜しくお願いします。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/10/15 00:10:31

    > ringoさん
    こんばんは☆ringoさん

    これしか思いつかなかったんです。
    とっても嬉しいコメント・ありがとうございました。

  • ringo

    ringo

    2024/10/14 22:18:58

    すごいです。メーテルになってますね!仮装コーデぴったりです。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/10/06 19:15:09

    コメントに返信する機能が理解出来てなくて
    書き直したので
    順番が上下になってしまって失礼しました。

    ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/10/06 19:11:12

    > あんり♪さん
    あんり♪さんこんばんは☆

    アイテム・ひとつ、ひとつに丁寧に感想を書いて下さって
    感謝です。
    仮装・・で良かったんですね。・・少し自信!ww
    持っている物でしか考えられなかったけど、目を変えたのが楽しかったです。
    嬉しい感想・ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/10/06 19:06:07

    > ピアノ♪さん
    にゃんこにゃんださん

    こんばんは☆
    わ~!見て下さって感想も感謝です。
    仮装になってるか、心配でしたけど、わかって下さってホッ!です。
    嬉しいコメントをありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/10/06 19:04:45

    > むねざわさん
    むねざわさん、こんばんは☆

    仮装・・って思いつかなかったけど取りあえず
    持ってる物を合わせたらこうなった・・ってだけなんです。(^^;
    でも、分かって下さってホッ!です。
    嬉しいコメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/10/06 19:00:07

    > ピアノ♪さん
    みゃあさん、こんにちは♪

    見て下さって感想・感謝です。
    アクセも色々考えたので褒めて頂いて・・
    嬉しいコメント・ありがとうございました。

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/10/05 20:56:51

    ピアノさんこんばんは☆ミ
    ここまで寄せれるの凄いです!!
    銀河鉄道999内容は見たことないですが、あのキャラだとすぐ分かりました⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/10/03 23:48:23

    こんばんわ♬

    とっても背景に合ってるコーデで
    アクセサリーを上手に使って上品に見せてるのが素敵ですね♬

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/10/02 23:20:23

    こんばんは!わぁ〜そっくり♪
    見ただけでわかりました!
    素敵なコーデ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/10/02 23:13:56

    ピアノ♪ちゃん こんばんわ~♪
    列車があって その帽子に金髪ヘア~^^
    旅行かばんも持って めーてるそっくえいでは ないですか~♪
    すご~く 考えられてて素晴らしいです~♪