san

合成品等ダブリ品処分(交流ある方限定)

日記

合成品等、ダブリ品を処分しますので
交流ある方で貰って頂ける方募ります。

送るのは朝になってから、連絡の早い順にお送りしますので
お時間下さいね(^_-)-☆


お1人様2点まで! 

宝石華サークル               × 4 3 2 1
宝石華猫ドーム               × 1 
ミントスプラッシュサークル         × 4 3 2 1
ミントアイス                × 1  
キウイステージ               ×  4
  

ここから下は未所持の方何点でもどーぞです^^
 
不気味に光るハロウィンの夜(背景)       × 1
日が差し込む秘密の抜け道 (背景)     × 1
音色が涼を誘う虹の風鈴トンネル(背景)   × 1
スターチスドーム(青)               × 1
スターチスドーム(ピンク)           × 1 
スターチスのメガ花束(黄)         × 1
スターチスのメガ花束(ピンク)       × 2   
ヒヤシンスの花畑ステージ(ピンク)     × 3 2 1
ヒヤシンスの花畑ステージ(橙)       × 1 
泳げるキウイ水着              × 1
ポーズ付き泳げる水着            × 2
水の国のキラキラ懐中時計          × 1
一体型フェイス(紫紺硝子)         × 1
折り紙                   × 1
美しい硝子の蝶々バレッタ          × 1
16chアニバーサリーカラフルドレス    ×  1
16chアニバーサリーフラワーカチューシャ × 1
宝石華ドレス                × 1
  
 
ご連絡、お待ちしてまーす(^O^)/

  • みっちー

    みっちー

    2024/10/13 19:29:34

    sanさんこんんばんは(*^▽^*)☆彡

    今週も仲良くして下さりありがとうございました(∩´∀`)∩

    金曜は路線、昨日はタクシー業務でした(・。・;
    昨日は対応がすぐできるよう事務所外のタクシーで待機してましたが、
    17時になっても事務所から帰社の連絡なくこちらからしてやりました(。-`ω-)
    もうこれ以上サービス残業はこりごりなので(^▽^;)

    来週は週末土日も仕事とか(;´・ω・)スクール組は別扱いでwwローテーション
    勤務にして平等にしてほしい今日この頃です(;^ω^)給料差もないし・・・
    今日明日と休みで今日は散髪に行きいつものツーブロックに一段と明るく染めました('ω')ノ

    さてここの所連日暑い日が続いています。朝晩の寒暖差もあるので
    お身体には気を付けてお過ごしくださいね(*^▽^*)

  • みっちー

    みっちー

    2024/10/10 19:58:13

    sanさんこんんばんは(*^▽^*)

    今日も1日お疲れさまでした(*^-^*)
    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩☆彡

    さて今日も残業にならない早朝からの勤務、無事に終了しました(;´∀`)
    明日は金曜日!予想通り早朝より恒例の路線となります(´-ω-`)
    でもって土曜も出勤だとか・・・(^▽^;)ボチボチと気を付けて乗り切ります(・。・;

    今日は良い天気になり少し暑いくらいでした(';')
    まだまだ朝晩日中の気温差もあるようです(;'∀')
    日々気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • みっちー

    みっちー

    2024/10/08 20:57:58

    sanさんこんばんは(*´▽`*)

    今日も1日お疲れさまでした(*^-^*)
    不在中にも関わらず訪問とコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

    昨日7日の夜無事に帰ってきました(*^-^*)
    行きの飛行機はアトラクションか!と思うくらい乱気流の影響で今までに
    経験した事の無い位の揺れで船酔いもしない僕が気分悪くなりました(;´・ω・)

    妹宅まで田舎者で通常1時間程で行けるところ1時間半過ぎまで駅員に聞きながら
    到着しました(;^ω^)滞在中の都内は小雨が降り肌寒かったです。滞在中の観光も
    甥っ子君にお願いしてましたが・・・夜活動してなかなか起きてくれず夕方少し
    バスで吉祥寺をブラブラ、最終日お天気も回復したので、お休みの妹に新宿と渋谷を
    案内してもらいました(*'▽')また機会があったら次はじっくり観光したいかな(^O^)
    昨夜は帰り遅かったですが今朝は早速6時起きで仕事で少ししんどかったぁ(・。・;

    涼しくなってきました。寒暖差もあるので日々お身体には気を付けて下さいね(*´▽`*)

  • こぐまのくまくま

    こぐまのくまくま

    2024/10/06 22:42:45

    こんばんは、まだ残っていたら「水の国のキラキラ懐中時計 」お願いします

  • ノエル

    ノエル

    2024/10/06 00:22:44

    sanさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
    10月最初の週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    お忙しい中、早々にお送り頂き、心より感謝御礼申し上げます☆彡(。-人-。)
    sanさんが一生懸命植えて育てた植物合成アイテム、大切に使わせて頂きます☆彡ペコリ(o_ _)o

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • hanako

    hanako

    2024/10/04 00:59:35

    夜分しつれいします(*- -)(*_ _)ペコリ
    希望品を早速プレゼントしてくださって
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    欲しかったアイテムなので
    嬉しいです♪(≧▽≦)♪大事にします。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • san

    san

    2024/10/04 00:30:58

    ここまで送り済み

  • hanako

    hanako

    2024/10/03 23:38:15

    こんばんは(*´▽`*)☆お疲れ様です。
    プレゼント企画に参加させてくださいませ
    宝石華サークルが残っていたら
    宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ノエル

    ノエル

    2024/10/03 22:11:09

    sanさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
    10月最初の木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    プレ企画、応募させて頂いてもよろしいでしょうか?
    まだお手元にあるようでしたら、お願い申し上げます☆彡
    ミントスプラッシュサークル
    キウイステージ

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな花金を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/10/03 21:49:43

    プレ届きました。ありがとうございます。
    さっそく着用して訪問しております。

  • かまど猫

    かまど猫

    2024/10/03 20:53:59

    こんばんは☆プレゼントを受け取りました
    素敵な物ばかりで嬉しいです♪
    大切に使わせて頂きます。
    ありがとうございますm(_ _)m

  • みっちー

    みっちー

    2024/10/03 20:46:56

    sanさんこんばんは(*^▽^*)

    今日も1日お疲れさまでした(*^▽^*)
    いつも訪問にコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

    さてさてこちらは昨日からお天気が下り坂で肌寒い日が続き
    仕事では長袖カッターに切り替えました(;^_^A

    昨日の路線に続き今日は小学校の遠足?校外学習?の貸切バスのお仕事でした(^-^;
    明日は5時起きで中学校の総体の貸切に行ってきます(*'▽')
    試合の待ちの間少しでも体を休めたいと思います('ω')

    週末から3日程の東京はプライベートで妹と甥っ子に会いに行ってきます(*^-^*)
    修学旅行以来なので、短期間ですが心身共にリフレッシュして来ようと思います('ω')ノ
    ノートパソコン持っていくのでログイン出来たらお邪魔します(^O^)

    気温上がったり急激に下がったりと気温の変化も激しいのでお身体には気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/10/03 18:38:44

    早速送っていただきありがとうございました
    綺麗なアイテムで気分もあがります
    だいじに使わせて貰います ありがとう^^ノ

  • san

    san

    2024/10/03 18:11:19

    ここまで送り済み

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/10/03 17:40:08

    sanさんいつもありがとうございます
    まだありましたらお願いします
    宝石華サークル ミントスプラッシュサークル  
    ヒヤシンスの花畑ステージ(ピンク) 泳げるキウイ水着 
    よろしくお願いします 

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/10/03 17:22:11

    こんばんは♪
    プレゼント受け取りました。
    ありがとうございます^^
    どれも素敵なアイテムですごく嬉しいです。
    大切に使わせていただきます^^

  • みみ

    みみ

    2024/10/03 15:06:48

    ありがとうございます。
    ボリュームがあって嬉しいです!

  • ユリエ

    ユリエ

    2024/10/03 12:09:33

    早速送ってくださってありがとうございました。
    カラフルドレスはあきらめていたのでとてもうれしいです。

  • san

    san

    2024/10/03 11:37:26

    ここまで送り済み

  • ユリエ

    ユリエ

    2024/10/03 11:03:17

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    アニバーサリーカラフルドレスがまだありましたらお願いいたします。

  • dolphin

    dolphin

    2024/10/03 10:40:06

    こんにちは。
    以前、交換でお世話になったのですが、
    大丈夫ですか?
    大丈夫でしたら、
    ミントスプラッシュサークル
    ミントアイス 
    宝石華ドレス
    をお譲りいただきたいです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m    

  • san

    san

    2024/10/03 09:37:11

    ここまで送り済み

  • かまど猫

    かまど猫

    2024/10/03 09:02:57

    sanさんおはようございます。
    いつも頂いてばかりで恐縮ですm(_ _)m

    宝石華サークル
    ミントスプラッシュサークル
    ヒヤシンスの花畑ステージ(ピンク)
    ヒヤシンスの花畑ステージ(橙)
    一体型フェイス(紫紺硝子)
    をお願いします。どうぞよろしくお願いします。

  • みみ

    みみ

    2024/10/03 08:45:34

    スターチスのメガ花束(黄)(ピンク)

    希望したいです。
    よろしくお願いします

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/10/03 08:43:22

    おはようございます。
    スターチスのメガ花束(ピンク)を希望します。
    よろしくお願いします。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/10/03 05:58:35

    sanさん、おはようございます♪
    いつもありがとうございます。

    不気味に光るハロウィンの夜(背景)      
    日が差し込む秘密の抜け道 (背景)     
    音色が涼を誘う虹の風鈴トンネル(背景)   
    スターチスドーム(青)          
    スターチスドーム(ピンク)

    以上の5点をお譲り頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。