りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

秋なの?

日記

職場の桜の木がほとんど葉っぱが枯れて散ってしまったよ

なのに
昼間の日差しがまだまだ強いんだよね
夏服はいつまでかなー
いつもなら10月1日に切り替えてたけど
まだ暑い日があるのかなー

今年は秋が短いんだって
夏がながぁ~くなっちゃったからかあ
冬はやだな
寒いのが苦手だもん

。。。さみしいもん

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/10/03 23:16:53

    日差しが強いのに、高度が低いので、太陽が目に入って眩しいです。

  • 小桃

    小桃

    2024/10/03 23:03:06

    こんばんわ 明日30℃だよー
    まだまだ暑いね
    同じく冬は嫌い寒いの嫌だよね
    寂しい時は伝言入れてちゃんと返すよー

  • kou

    kou

    2024/10/03 06:36:51

    こちらも、いつまでも気温の高い日が続いています。それでも、紅葉は少しづつ進んでいるのかな。
    冬は寒いしよ雪も積もるんだけど、嫌いじゃないです♪