ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2957)戯言 大好き

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 16年~~♪
♪bono~~は~~ ニコが~ 大好きさ~~♪

「bono、ニコに歌をプレゼントはスゴイ!」
「うん! 頑張ったんだ~~~
 16thアニバーサリーカラフルウォールを
 もらったから・・・・・・ 
 特別なお礼は期待してないよ!」
(胸を張り、さりげなくToshiを見るbono)

「やっぱり!
 目力アップは怪しいな・・・・・」
「そ、そんなことないさ!」
(慌てて目をそらすbono)
「同類のサイトが閉鎖されるなかで
 16年続けてるニコはすごい」
「うん!
 新作アイテムも毎週出してるし」
「でも、少し高いね・・・・・
 そこが今後の課題かも?」
「うん!
 釣りや金魚すくいも再開して欲しいな・・・」
(目を輝かすbono)


(豚バラ)ショップ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/04 04:17:29

    なんだか懐かしい風景にbonoはホッとしてるんだ。
    ニコは過去にもタイムスリップできるんだねᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/10/04 03:22:03

    こんばんは(*^^*)
    素敵な歌ですね^^
    みんなでお祝い楽しいですね♪♪

  • you

    you

    2024/10/03 23:45:21

    16年続くのは本当に凄いですよね(#^^#)
    ゲーム復活してくれると嬉しいです☆

  • anji-

    anji-

    2024/10/03 22:47:16

    今晩は☂
    前には色んなゲーム有ったの復活して欲しいね(^_-)-☆
    ゲームの景品も欲しいよね(^^♪
    朝から土砂降りの雨でベランダとアルミサッシ・網戸の水掛・拭き取り掃除出来ました(^^♪

  • さくら

    さくら

    2024/10/03 22:41:28

    ニコタは頑張っていますね。

    色んなゲームも復活してほしいですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/10/03 21:29:52

    こんばんわ!16年も続けてるなんて凄いですよね
    昔はトランプの七並べがあってCコインgetするため頑張りました

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/10/03 21:28:08

    豚肉の生姜焼き・・・・美味しいですよね~

    うちは鮭のホイル焼きでした。
    今年は鮭が獲れてないようで、少し高かったですが・・・
    旬のものなので食べました。美味しかったです。
    いっぱい獲れて、安ければもっと良かったです(;^ω^)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/10/03 21:09:47

    マリンは@ゲからニコタに流れてきました~
    これからも末永く続いてほしいです

    ゲーム機能が減ったのはたしかに残念ですね

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/10/03 20:59:05

    こんばんは(^^)/ 気温が定まらず着るものに困ります

    16年続くのはすごいです!!
    毎日出勤する bono さんもスゴイデスネ(^^♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/10/03 20:43:32

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    16ねんもすごいよね
    ずっと続けてほしいね

  • パミタン

    パミタン

    2024/10/03 20:28:15

    カラフルウォール ゲット良かったね
    釣り堀懐かしいね 金魚すくいも面白かったね
    うんうんゲーム再開してくれたらいいよね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/10/03 20:22:51

    生姜焼きはおいしいね~

  • チロル

    チロル

    2024/10/03 19:56:22

    新作アイテムは高くて中々手が出ないよね
    ほんと‼︎ゲームを再開してくれたらいいのにね!

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/03 19:03:35

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/10/03 18:25:19

    うんうん。
    新アイテム買えないわ(^^;)
    釣り、金魚すくい。やりたいな(*^_^*)

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/03 17:23:31

    豚肉の生姜焼きは美味しかったよ。
    キャベツもたくさん食べてパワ~アップしたんだ。
    すごく蒸し暑いんだ。

  • MC202

    MC202

    2024/10/03 15:06:32

    目力? 「くれくれ視線」=「うるうる視線」じゃろ (;¬_¬)
    ワシの今つかってる主PCも16年超( Xp→W7→W10 )やでぇ (`・ω・´)

  • まろん

    まろん

    2024/10/03 15:00:17

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    凄い事ですよね~拍手パチパチパチ\(^o^)/

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/03 14:32:41

    すごく蒸し暑いんだ。
    15時から雨の予想は当たりかな? 
    bonoはタウンが重いからお家なんだ。

  • みろく

    みろく

    2024/10/03 14:00:37

    16年はすごいですね^^
    初期から続けているbonoさんもすごいです♫
    夏の金魚すくい楽しかったのに
    なくなってしまって残念です

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/03 12:31:20

    雨の予報なんだ〜〜〜

    茄子たっぷりのナポリタンで満腹なんだ♡
    タウンはみんなが叫んでうるさくて眠れないな・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/10/03 12:13:45

    こんにちは。ゲーム開発も人手が足りないのかな^^;その中でも16年続いてるのはすごいね

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/03 11:56:01

    釣り堀復活してほしいよね
    カラフルウォールよく似合いますね

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/10/03 11:05:18

    こんにちは♪
    カラフルウォールに白のウィッチハットが映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    Pアイテム、高いな~と思います^^;

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/10/03 10:59:48

    釣りや金魚すくい 楽しかったよね~♪

  • misato

    misato

    2024/10/03 10:37:46

    おはようございます!
    すてきなウォールゲットおめでとうございます!
    よかったですね(^^♪

    パソコン版ピグライフが無くなった時
    ここがあって良かったです(^^♪
    釣りや金魚すくいも楽しかったです(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/03 10:29:23

    お腹が空いてきちゃた〜〜〜

    曇りでなんか雨の予感なんだ。
    ヤフオクで落札したCDはご機嫌なんだ、
    480円は魅力だね〜〜〜

  • ジプ

    ジプ

    2024/10/03 08:14:04

    あら~
    ステキな壁紙ね~
    ニコの16thアニバーサリーカラフルウォールなのね☆
    お礼に歌をプレゼントなんてbonoさま優しいね(*'▽')
    16年続けているニコは凄い!
    釣りや金魚すくい、パレードも復活して欲しいね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/03 07:56:19

    ゲーム関係のイベントがあると楽しいよね。
    頑張って欲しいニコです。
    これからも楽しみましょう。

  • りり

    りり

    2024/10/03 07:17:20

    とってもステキな背景ですね^^
    16周年ってすごいよね。
    こんなに長く続いてる所は中々ないから、これからも続いてほしい!
    そしてよろしくお願いしますね。

    釣りや金魚すくい??
    ゲーム的なものがあったのかな?
    楽しいこといっぱい増やしてほしいね