ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

占い

ニコットおみくじ(2024-10-03の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  ショップ  おしゃべり  3+3=6個w 最低やな(^-^;

4択は、   豚バラ

占いは、 末吉w

今日は何の日?
登山の日
「と(10)ざん(3)」の語呂合わせから、日本アルパインガイド協会が制定。山に登ることで雄大な大自然に触れ、その素晴らしさを知って、自然を尊び、愛し、自然からの恩恵に感謝する日。


うしろをふり向く必要はない。
あなたの前にはいくらでも道があるのだから。
- 魯迅 -


あれれ?
日記書いてたはずが、消えてる???
寝落ちやな(◎_◎;)
一瞬で無くなってるw
消した覚えがないのに???
ボケの始まりかなw

久々の雨です

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2024/10/04 01:15:51

    こんばんは。

    こちらも夕方にちょこっと雨。
    お友達の所に行ってたので、止んだ隙に買い物して帰宅。
    夜からまた降り出しました。

    台風や大雨は嫌だけど、少し降ると涼しいですね。

    寒暖差にご注意くださいね。

  • 結

    2024/10/03 21:20:02

    こんばんは、からっとした秋日和の中お墓参りお疲れ様でした~~~~

    お祝いこめんとありがとうさんでした(*^-^*)~~

    レスが遅延していますが、先日TVの長期予報で、今年の紅葉は

    11月中旬ごろになるようですよ^^;今年も異常気象で

    自然までが大きく狂ってしまいますね^^;

    まだ中途半端に暑い日が続くようですが、ご自愛くださいね。

    いつも、ブログへもありがとうさんです(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~~

  • タミリン

    タミリン

    2024/10/03 19:46:08

    大丈夫

    ほっしゃんしゃんはボケません( ◠‿◠ )

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/10/03 17:37:09

    こんばんわ~
    数が月ぶりに30℃を切り涼しくなりました。
    でも雨でムシムシですw

  • エルダ

    エルダ

    2024/10/03 16:07:20

    たまに書いたはずの日記がなくなっているときありますよね。
    謎です

  • にこりん

    にこりん

    2024/10/03 12:06:11

    おはようございます!
    (お昼ですけど)
    日記書き直されたんですね。お疲れ様です。
    あるあるです。
    今日も良い日をおすごしください。

  • ひろ

    ひろ

    2024/10/03 11:30:04

    こんにちは(*^^*)
    こちらも久しぶりの雨降りです^^☔
    乾燥して、静電気が起きていたので良かったかな(*ˊ艸ˋ)
    今日も笑顔で♪良い1日になります様に(๓´˘`๓)

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/03 07:07:52

    おはよう(^_-)-☆

    今日からしばらくお天気も悪く
    もう朝から雨降りだしていますよ
    気温は27℃らしいけど風も少しあって部屋の中は
    扇風機も要らない状態です(*'ω'*)
    窓開けれないからこの後はどうなるかな~

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆