⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

おしゃべり ショップ 豚バラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 7

4択 豚バラ

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/04 00:51:37

    onpuちゃん

    こちらは寒いくらいでした^^;

    明日から暑くなりそうなので身体がついて行きません。

    タウンいってらっしゃい(@^^)/~~~

  • onpu

    onpu

    2024/10/03 23:54:06

    こんばんは♪
    まだちょっと蒸し暑いです
    きのうはカキ氷食べました^^

    タウンいってきますね(。•ㅅ•。)/

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/03 12:13:05

    さや。ちゃん

    ありがとう(__)

    そうなのお化けになっちゃった^^;

    足のない方は人気が少ないんだよね。。。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/03 11:50:12

    半袖だよねー。
    って(;・∀・)ちゃんちゃんこ!?

    明日から暑くなる予報かぁ。

    お身体気をつけてね!

    ってあこちゃんの足が!(消えてる)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/03 10:20:22

    さや。ちゃん

    半袖にちゃんちゃんこ着てます笑笑

    明日から暑くなる予報なので身体がついていかないよ(>_<)

    コーデ見てもらって幸せだなんて最高の誉め言葉です。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/03 09:54:37

    > ⋈彩心♡あこ⋈さん
    寒いのね( ̄▽ ̄;)
    こっちまだ夏の服装だよー。


    あこちゃんのコーデ上手いから見てて幸せ(*´▽`*)

    新作の髪型キラキラにしたかったね

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/03 09:47:43

    さや。ちゃん

    こっちは寒いくらいだよ^^;

    コーデ褒めてくれてありがとう(__)

    新作の髪型キラキラで交換すればよかった(;´д`)トホホ

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/03 09:43:21

    おはよー。
    今日はのんびり行きます。
    ちょっとは涼しくなったよ

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/03 09:38:40

    をを(*´▽`*)
    可愛い魔女さんだ!
    背景ともマッチして素敵だね。