安奈

オシャレなハロウィンコーデ

今週のお題


和装でハロウィン
橙の羽織があったらもっとよかったかなw

#オシャレなハロウィンコーデ

  • 安奈

    安奈

    2024/10/09 09:03:46

    > みっちーさん
    こんにちは。
    みっちーさんもお疲れさまでした。
    飛行機の揺れは、空中の事なので怖そうです(◎_◎;)
    ご無事で何よりでした。

    折角の東京、雨続きで残念でしたね。
    甥っ子さん、案内頼めるほど大きいんですか。
    この次は色々観光できるといいですね。

  • 安奈

    安奈

    2024/10/09 08:59:17

    > 南ノ猫さん
    こんにちは。
    誰がババアじゃあ! お姉さまと仰いw
    前言撤回は男らしくないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • みっちー

    みっちー

    2024/10/08 21:23:47

    安奈さんこんばんは(*^▽^*)

    今日も1日お疲れさまでした(*^-^*)
    不在中にも関わらず訪問とあたたかいコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

    さて昨日7日の夜無事に帰ってきました(*^-^*)
    行きの飛行機はアトラクションか!と思うくらい乱気流の影響で今までに
    経験した事の無い位の揺れで船酔いもしない僕が気分悪くなりました(;´・ω・)

    妹宅まで田舎者で通常1時間程で行けるところ1時間半過ぎまで駅員に聞きながら
    到着しました(;^ω^)滞在中の都内は小雨が降り肌寒かったです。滞在中の観光も
    甥っ子君にお願いしてましたが・・・夜活動してなかなか起きてくれず夕方少し
    バスで吉祥寺をブラブラ、最終日お天気も回復したので、お休みの妹に新宿と渋谷を
    案内してもらいました(*'▽')また機会があったら次はじっくり観光したいかな(^O^)
    昨夜は帰り遅かったですが今朝は早速6時起きで仕事で少ししんどかったぁ(・。・;

    涼しくなってきました。寒暖差もあるので日々お身体には気を付けて下さいね(*´▽`*)

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2024/10/08 06:44:59

    買うたるがな、買うたるがな。 その代わり、分かっておるな?グヘヘヘ
    はっ!リアル 60超のBBぁ・・・ゲフンゲフン
    なしなし、買うたるのなしww

  • 安奈

    安奈

    2024/10/07 09:05:54

    > 南ノ猫さん
    こんにちは。
    えええー! 買ってからいらなかったら遅いじゃないですかw
    南ノ猫さんが買ってくれるのなら考えますけどww

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2024/10/06 13:02:32

    ↓ えええー? 出たら買えよ! 買えばわかるさww

  • 安奈

    安奈

    2024/10/06 09:17:12

    > 南ノ猫さん
    こんにちは。
    だから~、出ても買うかどうかわかりませんてば~w
    黄色とか緑の格子とか毘沙門亀甲と赤錆色の半々羽織とかは
    男性用で出してもらった方がいいんではないでしょうか^^

  • 安奈

    安奈

    2024/10/06 09:13:15

    > Archeさん
    お久し振りです、こんにちは。
    ハロウィン色の羽織と着物良いですね^^
    コウモリ柄とか、カボチャ柄とか♪

  • 安奈

    安奈

    2024/10/06 09:11:56

    > Violet.Sさん
    こんにちは。
    ありがとうございます(#^^#)

    政治コメ…私は全然ぼかしてませんでした(;'∀')

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2024/10/06 08:58:56

    ↓ つ要望ポスト   ついでに、黄色のやつとか、緑の格子柄とかもお願いw

  • Arche

    Arche

    2024/10/06 00:15:30

    和装でハロウィンっていうのもなかなか趣があっていいですね^^
    ハロウィン色の羽織とか着物とかあったら嬉しいかも♪

  • Violet.S

    Violet.S

    2024/10/05 11:22:42

    月も和風で素敵ですね

    政治コメは誰が見るか分からないから、隠語やボカシに気を使って、意味分かんなくなりますね
    U国=ゆくれいん

  • 安奈

    安奈

    2024/10/05 09:23:51

    > みっちーさん
    こんにちは。
    みっちーさんこそお疲れさまでした。
    休憩があるとはいえ、ほぼ10時間勤務ですね(◎_◎;)
    無事に終わって何よりです。

    朝早くという事は、もう東京についているでしょうか。
    楽しんできてください(*^^*)

  • みっちー

    みっちー

    2024/10/04 21:09:03

    安奈さんこんばんは(*^▽^*)☆彡

    今週も大変お疲れさまでした(*^▽^*)
    いつも訪問にそして心温まるたくさんのコメントありがとうございます(∩´∀`)∩
    ほんと励みになるし安奈さんのメッセージ楽しみにして読ませていただいてますよ(´▽`*)

    さて今日の5時起きの総体の貸切も無事17時時半ごろに帰宅して
    無事に終了しました(^O^)
    しっかり他のバス会社さんとお話しし情報交換や交流して
    お昼寝のしっかりして身体も休めましたよぉヽ(^o^)丿

    これから荷支度をして明日は朝早くから出発で東京に行ってきます(*´▽`*)
    気を付けて行き妹と甥っ子に色々と案内とか日頃の疲れを癒してきますね(*^-^*)
    ありがとうございます(∩´∀`)∩

    お茶も今はいろいろあるようでリラックスや睡眠効果などなど試してみようと思ってます(*'▽')
    アドバイスありがとうございます(´▽`*)またいろいろと教えてくださいね('ω')ノ

    まだ気温も不安定です。服装でコントロールしながらどうぞ
    お身体には日々気を付けてお過ごしくださいね(´ω`*)

  • 安奈

    安奈

    2024/10/04 09:23:08

    > 南ノ猫さん
    こんにちは。
    要望ポスト出して発売しても、
    普段使わないから買わないかもですw

  • 安奈

    安奈

    2024/10/04 09:22:22

    > mint15さん
    こんにちは。
    ハロウィンコーデは、魔女とかヴァンパイアとか
    普段しないコーデが楽しいですね^^
    猫柄の浴衣に気づいていただき、ありがとうございます(*´ω`*)

  • 安奈

    安奈

    2024/10/04 09:19:55

    > ビビディさん
    こんにちは。
    そうなんですよ。
    お手軽と言えばお手軽( ´艸`)
    ありがとうございます(#^^#)

  • 安奈

    安奈

    2024/10/04 09:18:33

    > みっちーさん
    こんにちは。
    いえいえ、お忙しいのにおいでいただいてすみません。
    お茶を飲むのは、気持ちを安らげることが大事らしいので、
    ルイボス茶もよさそうですね^^

    真夏と違って暑さも多少はマシになってる?ので、
    車内で休むこともできそうですね。
    それで少しでも疲れが回復しますように。

    東京は妹さんと甥っ子さんに会われるんですか。
    いい気分転換になりそうですね(#^^#)
    ゆっくりしてきてください。

  • 安奈

    安奈

    2024/10/04 09:04:14

    > ᘡぃちᘡgoさん
    こんにちは。
    ありがとうございます(#^^#)
    かぼちゃのヘアクリップは、
    残念ながら猫が脱げてしまいました(´;ω;`)

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2024/10/04 06:40:06

    つ 要望ポストw

  • mint15

    mint15

    2024/10/03 22:09:54

    こんばんは。
    ハロウィンコーデは私も大好きなので、ついつい増えてしまいます(;'∀')
    ねこ柄の浴衣に、ネコちゃんのお面やぬいぐるみ等がとっても可愛いです(^^♪
    あ、背景にも黒ねこが~^^

  • ビビディ

    ビビディ

    2024/10/03 21:00:47

    ハロウィンはクロネコ、魔女など絵になる題材が多いですよね。
    空と羽織の色が合っていてナイスコーデです トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

  • みっちー

    みっちー

    2024/10/03 20:13:33

    安奈さんこんばんは(*^▽^*)

    今日も1日お疲れさまでした(*^▽^*)
    いつも訪問に心温まるコメント、アドバイスありがとうございます(∩´∀`)∩

    なかなかコメントが飛び飛びになりスイマセン(;´・ω・)

    お茶とかハーブ茶が良いのですね!ありがとうございます(^^♪
    最近は寝つきも悪く(;'∀')何か寝た気がしてなくてルイボスティー茶を母親に勧められて
    飲んでます(*^-^*)

    昨日の路線に続き今日は小学校の遠足?校外学習?の貸切バスのお仕事でした(^-^;
    明日は5時起きで中学校の総体の貸切に行ってきます(*'▽')
    試合の待ちの間少しでも体を休めたいと思います('ω')

    週末から3日程の東京はプライベートで妹と甥っ子に会いに行ってきます(*^-^*)
    修学旅行以来なので、短期間ですが心身共にリフレッシュして来ようと思います('ω')ノ
    ノートパソコン持っていくのでログイン出来たらお邪魔します(^O^)

    気温上がったり急激に下がったりと気温の変化も激しいのでお身体には気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2024/10/03 12:59:52

    和装もいいですね!
    かぼちゃのヘアクリップとか?って思ったけど、
    被り物と一緒にはつけられないのかな(⌒-⌒; )