のの

レインコートを着てお散歩コーデ☆彡

コーデ広場


レインコートを着た可愛いパピヨンをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

雨降りそうだったけどあまり降らなかったね・・・そんな感じのコーデです♪

今日は曇りだけど昼間は降りそうで降らない?夜からなのかな??

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/10/04 17:22:24

    こんばんは☆
    フー太郎は大好きなキャラで。。。
    そのうちの一匹はダーリンだと思ってるくらい(≧◇≦)

    いい週末になりますように☆

  • 涼子

    涼子

    2024/10/03 23:08:31

    ののさん おこんばんは~

    この間のパピヨン フリマで成立おめでとう~
    そのレインワンピはもっと多色買いすれば良かったわ 可愛いよね。

    私の今日のコーデの事もありがとう~
    私は普通に使いたいので昼間の背景にしてみたよ。

    昨日は暑かったので私も長く感じたわ~
    行きはまだ良かったんだけど帰りが長くてね(-_-;)

    今日はさっきまですごい雨 今は止んでるんだけど
    涼しいような?蒸し暑いような?
    そんな感じだったよ ののさんの方はどうだったかな?
    そして明日が最後の真夏日とか?
    取りあえず明日1日頑張ろうね。

    理想の結婚 観てたよ 90年代の終わりごろかしら?
    90年代はドラマも良いものが多かったよね~
    竹野内君も常盤貴子もまだ20代?私は松雪泰子の方が好きなんだけど
    常盤貴子ともまた共演して欲しいかな?

    ののさん 明日もよろしくお願いします。

  • 美留紅

    美留紅

    2024/10/03 17:29:59

    こんばんは!
    カワ(・∀・)イイ!!
    フリマ成立おめでとうございます!!
    フリマのプロですね!!
    とても似合っています(´っ・ω・)っ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/10/03 16:49:59

    こんにちは*´▽`*
    フリマゲットおめでとうございます☆
    カタツムリのトートも可愛いですね♪

    筋トレ後は過ごしやすい気温で眠くなってます('◇')ゞ

  • あずき

    あずき

    2024/10/03 16:19:11

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    可愛いパピヨンちゃんよかったですね(^^♪
    いくらレインコート着てても大降りの雨にならなくてよかったかも♡
    可愛いレインコートコーデに ヘアピンつきのゆるふわボブ
    お似合いですっごく可愛いです~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

    昨日はあれから
    またみんなのもの持って1階に大移動だったんですね^^;
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    10月になってもクーラーがいるとは・・・(;´∀`)
    トホホですよね^^;

    ののさん ルンバちゃん使ってるんですね(^^♪
    私は使ったことないんですけど
    拭き掃除の出来るロボット掃除機が欲しいなぁ~って(^^ゞ
    修理 無償で済むといいですね^^

    今日のそちらは雨降ってないんですね^^
    気温はどうですか?
    こちらは雨で涼しいです(^^♪
    でも買い出し日だったから
    キャリーバッグ引いて行けなくて重かったです^^;

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/03 13:34:10

    こんにちは♪

    ののさんのお洋服もかわいいですね♡
    パピヨンちゃんフリマ成立おめでとうございます(∩´∀`)∩
    今日もステキなコーデありがとうございました。