⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

ハロウィン

日記


᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭
ハロウィンコーデの季節(^^)/

ハロウィンコーデの季節がやってきました。

前は興味がなくてただ怖いコーデのイメージしかありませんでしたが今は怖い中にもかわいさがあると思います。

まだ怖々しいのは苦手ですが^^;

アイテムの情報を見たときに絶対に好みではないと思っていましたが新作がかわいいのからスタートしてくれて嬉しいです。

この足のないお化けもお気に入りになりました。
(人気がそこまでないようですがなぜ?)

次回のアイテムが気になります。

皆さんも今月はハロウィンで盛り上がりますね。

私も盛り上がっていきましょーって感じです(^^♪
᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/03 17:59:39

    みかん(^^♪ちゃん

    ハロウィンコーデに前は興味なくてあまり所持してないんだよね。

    なので欲しくて購入しちゃいました^^;

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/10/03 17:54:37

    うひょ~
    脚の無いほう 買ったんだね
    私は今回
    タウンイベのドレスでいいかな
    あるもの引っ張り出して楽しみまーす^^

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/03 12:27:17

    さや。ちゃん

    コーデ見せてもらったよ。

    さやちゃんカラーは紫だね!

    かわいい♡

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/03 12:22:05

    タウンで見かけたら可愛かったよー。
    飛んでいるようで(笑)
    足が見えないだけなんだけどね
    今回は当たりだったよね(*^^*)
    ハロウィンコーデしたよー