しずく

薬代のこと

日記

色んな科からそれぞれ出ています(--)(__)

数はぶちゃけ多いです(;゚〇゚)
これがもしも、(今は全額免除されてます)
3割負担になったとしたら、考えただけで
ぞっとします_| ̄|○

新薬も多くジェネリック並みの値段ではないです
Aが1錠241円、Bが1錠82円、Cが1錠96円
Dが1キット4857円、他はジェネリック使ってる
3割負担になったことを考えるとぞっとするわけです

※Dは吸入薬です

  • しずく

    しずく

    2024/10/03 17:49:36

    > ねんざ6号さん
    医療は必要な人には必要ですよね
    私は日常的に薬のお世話になってるので(--)(__)
    貧困層だな自分って落ち込みますね(´・ω・`)

    これ一応ねこさんです(=^..^=)ミャー
    猫耳ぴょこぴょこ麦柄ロングヘアってアイテム名だよ。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/10/03 17:16:52

    医療はどうしても必要なものですから
    辛いですね

    キツネさんかな?
    耳がピクピクしてる(#^.^#)

  • しずく

    しずく

    2024/10/03 15:00:56

    > 御狐神 蒼織さん
    まじっすか!!!
    ごはんがひもじくなりそう><

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/10/03 14:45:08

    診察+薬代で10000万円近く掛かりました

  • しずく

    しずく

    2024/10/03 14:39:19

    > 御狐神 蒼織さん
    以前すごくお高かったのですね(;゚〇゚)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/10/03 14:36:43

    わかりますよ。
    以前は凄い額でしたから。