皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はぐぅぐぅねちゃったよ

占い

ニコットおみくじ(2024-10-03の運勢)

おみくじ

大吉さんだ

大きな壁がみえんぞ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚こま切り落とし
ごはん
なっとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
きのうは結局ゲームせず
寝ちゃった
その前の2日間睡眠時間が2時間ほど
しか寝てないのがたたったようだ
洗濯しょうとためてたのに雨
明日も雨みたいだし
買い物だけいってきた
今日は晩頑張ってゲームしよう
(^・(00)・^)ぶひ

  • 夏音

    夏音

    2024/10/04 14:53:08

    よく眠れてよかったね。
    ほんと雨は州鬱ですもんね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/04 12:40:54

    そうなんだ〜〜〜
    夜中はすごい雨だったんだ!
    今はお日様サンサンでエアコンなんだ〜〜

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/10/03 23:53:45

    こんばんは^^。オイラも(は)睡眠2時間だと発狂すると思います^^。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/10/03 22:52:02

    こんばんは(*^^*)
    私は2時間の睡眠だと生きていけないかもですw

  • 結

    2024/10/03 21:21:28

    こんばんは、大吉おめでとうさんです~~~~ステプセットです~~~(*^-^*)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/10/03 18:28:22

    がんばってね^^;;・・・・

  • 小桃

    小桃

    2024/10/03 17:52:56

    こんばんわ 大吉おめでとうございます!

  • リジー

    リジー

    2024/10/03 17:34:59

    私のほうは先ほどうたたねしてしまい起きてびっくりしています。夜が寝付けないかもやばい(;^ω^)

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/10/03 15:48:01

    寝る時間に目覚ましかけようー!