⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

心のつぶやき

日記






分岐点
何かを始めるのも、そして終わるのも疲れると
思った。
そして、出会いも別れも心の痛みがともなうと
思った。





  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/03 22:53:12

    蒼月ちゃん

    ありがとう(__)

    秋の夜長にいろいろと考えてしまって。

    物事の始まりや終わらせるときのエネルギー

    そして出会いにも別れにもいつの日か痛みが来るんだよね。

    よく勉強になった時間を与えられました。

  • 蒼月

    蒼月

    2024/10/03 22:34:21

    私も今まで出会いと別れがたくさんありました
    「あの時こう言っておけば良かったな」と、後から思ったり。
    反省点は次に生かせば良い気がします

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/03 21:16:51

    さや。ちゃん

    ありがとう(__)

    始まりと終わり、出会いと別れ分岐点では複雑な気持ちが

    交わっているように思います。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/03 21:01:41

    分かる。。。
    また人は独りで生きているのではないことも思い出してね。 
    誰しも出会いと別れをくり返しているような気がするよ

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/03 18:06:48

    まーこさん

    そうなんですか。

    私だけではなく誰でもなるのですね。

  • まーこ

    まーこ

    2024/10/03 18:00:02

    そうよね。
    その痛みは 誰でもなってるって言う事。