にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

幽霊さん?まだいた。

日記

今日は施設外就労で、とある施設へ行きました。


そこにHさんがいて、以前、スマホの心霊アプリで、
『幽霊がいるか?』分かるアプリをカメラのように、
自転車置き場の奥に向けて見たら、居た事がありました。

なので、Hさん『まだいるかな?』とアプリを例の場所へ
向けました。
すると、以前と同じ反応が出ました。
『まだいますねぇ~』と言ってましたが、
試しにと、Hさん本人にカメラを向けてみたら、
足元に反応が出ました。
Hさんは
『完璧なアプリじゃないから、人か幽霊か判断出来ないんだ』
と言ってました。

Hさんは、心霊スポットにも行った事があるらしく、
そのせいなのか、今日は、排水溝に髪の毛が
これでもか!と詰まったバス清掃に当たったらしく、

自分のゴム手袋を持っていないので、私のを借りて、
処理してました。
まぁ、たまにあるんですよ。長い髪の女性がシャワー
浴びたあとの風呂場の排水溝に、
もう、水で流すでは処理できず、手で取るしかない時が。

とりあえず、来週の水曜までこの施設での仕事は無いので、
貸したゴム手袋を洗います。
(会社から支給されてます。)

Hさんは、管理者のYさんから『ゴム手袋貰ってね』と、
引率のスタッフから念を押されていました。

  • エシェル

    エシェル

    2024/10/08 18:55:57

    ちなってぃさん>
    テニミュの配信、じっくり堪能して下さい。
    ハルバーソン君をたっぷり見ましょう。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/10/08 18:51:39

    > エシェルさん
    テニミュの配信買いました。
    これから頑張って見ます。
    ハルバーソン君はかっこいいです。

  • エシェル

    エシェル

    2024/10/04 21:33:19

    ちなってぃさん>
    ハルバーソン君のファンクラブでは無かったのですね!失礼しました。
    それなら月2000円は出せませんね。私でも500円コースにします。

    ちなってぃさんのお仕事は本当に忙しいのですね。
    お休み取れるといいですね。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/10/04 19:54:09

    > エシェルさん
    ハルバーソン君のファンクラブなら
    毎月2000円も考えるのですが
    別の方のファンクラブなので
    毎月500円のコースにするしかないなと思ってます。

    他の方がファンクラブ限定で集客出来るのか
    心配してましたが、わてはそもそも休みが取れるのかが
    心配でたまりませんぞ。

  • エシェル

    エシェル

    2024/10/03 20:48:05

    ちなってぃさん>
    イベントに参加したいなら、ファンクラブに入った方が有利ですね。

    私も鬼滅の映画の時に確実に初日の初回を見れるように、それだけのために、TOHOシネマズに
    300円払って会員になっています。
    会員になると、非会員より3時間早く、席の予約が出来るのです。

    ハルバーソン君に、会えるといいですね。

  • エシェル

    エシェル

    2024/10/03 20:44:46

    ちなってぃさん>
    BSで心霊番組が始まるのですか?BSなら、こちらでも見れるかな?
    ほん怖みたいな感じなら、見れるかもしれません。

  • エシェル

    エシェル

    2024/10/03 20:43:33

    そうめんさん>
    心霊系ダメなのですね。私はほん怖だけは、なぜか大丈夫で漫画雑誌の方もTVの方も見ています。

    プレステの零と言うゲーム、そうめんさんが怖くて中断したゲームですね。
    話しておきます。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/10/03 19:48:08

    ハルバーソン君のイベントは
    他のキャストさんのファンクラブ限定のイベントとして
    開催しそうです。
    休みがとれるか微妙ですが
    ファンクラブに加入しようか悩んでます。
    少しでもハルバーソン君に会えるチャンスがあるなら
    逃したくない気持ちが強いので。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/10/03 19:45:50

    そういえばBSでヒロシがMCの
    心霊番組が始まると聞きました。
    ほん怖みたいな番組のようです。

  • そうめん

    そうめん

    2024/10/03 19:38:04

    心霊アプリをボクに向けたら怒ります。
    心霊系がダメダメなのです><

    しかしその方は心霊系が好きなのですね。
    プレステの零というゲームをオススメします。