☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

長袖

日記

昨日一日寝込んでいましたが

今日は仕事へ行きました。
結局、9時間半労働でした。

昨日から急に寒くなってきて
長袖を出しました。
正解でした。

10月になると
ようやく夏日ではなくなりましたね。

風邪引かないようにしないと・・・

  • puni

    puni

    2024/10/04 20:38:46

    こんばんは。
    2日続けて雨です。
    ジメジメむしむしでエアコン付けてます。
    電車もエアコン効いてますね。
    雨で気温がフラットで25度前後。
    気温差2度です。

  • 夢芽

    夢芽

    2024/10/04 20:25:37

    気温の差より気圧の差がしんどいかもです

  • たく

    たく

    2024/10/04 09:25:19

    確かに寒暖差でやられたりしますね
    でもまだ半袖ですw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/10/04 07:40:57

    それでもまだエアコン使っていますよ。

  • おの

    おの

    2024/10/04 07:26:57

    気温差が大きいですね。
    季節の変わり目、気をつけないとですね。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/10/04 00:19:56

    ・・・風邪引きました、昼間こんなに涼しくなるとは・・・(´・ω・`)