あじたま

あじたま

いいこと、わるいこと、
心の声をもらしてしまおうか…

早退した日のこと②

日記

家に帰ると不思議の連続だった

夕方からバイトの娘、来月から就職
私のベッドで寝ててお互いびっくり
なんでいるの!?なんかあった?

腰が痛くて病院にいっていた母
どうしたの!?具合悪い?
あっそうだ、腰の手術することになったから、説明のとき一緒にきてね^ ^
えっ?手術ってどゆこと?

ピンポーン♪
おっすぅー、息子登場!
あれ?なんで母さんいるの?仕事は?
ポケモンのゲームデータ欲しくて突然の帰郷

なんで約束もしてないのにみんな揃ってんの?
ほんとに偶然
早退して正解の日だったんだって思うことにした
家族の存在に心から感謝した


  • あじたま

    あじたま

    2024/10/04 01:57:29

    > つーさん
    ほんとにね〜^ ^3度びっくり!特に息子。約束もなく2ヶ月ぶりに帰ってきたの。サッポロ一番食べて帰っていったよw

  • つー

    つー

    2024/10/03 22:06:43

    私、そこまでの偶然を体験したことがないから
    たぶん、想像もつかない驚きなんだろうなー。