彩乃

・:*+.(( °ω° ))/.:+

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

ヒツジ、展望、4択:バファリン

  • 結

    2024/10/04 19:54:03

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~~

    そうそう、私も最近はあまりなくなりましたが、以前は開店を忘れて

    巡回に歩いていたことが数回ありましたよ^^;

    今がしばらくゆっくりできますね^^ステプセットです~~~( ^^) _旦~~

  • あずき

    あずき

    2024/10/04 14:24:29

    こんにちは~^^
    そちらも今日も涼しいですか?^^
    こちらは昨日からずっと雨だから ジメジメ感は凄いですけど
    気温は24℃で涼しいです(^^♪
    それで 週間予報見てみたら
    そろそろ夏日になるかならないかくらいで落ち着きそうです^^

    なっちゃんそうなんですね^^
    どっしりとした落ち着きのある子が好きなんですね(^^♪
    確かに小さいわんちゃんは落ち着きなくて
    キャンキャン鳴いて騒がしいかも(๑´ლ`๑)
    なっちゃん にゃんこの男の子には興味ないみたいなんですか?^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/10/04 01:20:01

    魔界かにゃ(≧∇≦)