Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

9個  ヒツジ 展望  4択・・・バファリン

  • 結

    2024/10/04 19:58:02

    こんばんは、本当にね~~~毎月イベントが終わった今の時期が

    少しゆっくりできますね^^;

    まだ数日気温が不安定なようですから、Makoさんも体調に気を付けてね(*^-^*)

    ステプセットです~~~( ^^) _U~~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/04 09:26:17

    おはようさん・・・まこちゃん
    今日も天気悪し・・運勢悪し

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/10/04 08:14:47

    Makoちゃんおっはよ~
    なんか あっちは 今回スタートダッシュがよかったみたい
    たまたま豊作とか重なったから^^¥
    たまごもね~ ほんま 貯まるから困るね

    でもやっぱりかわいいから やめられへんわ(*´艸`)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/04 08:12:59

    おはようさん^^Makoさん!(^^)!
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^  毎日が日曜日w
    涼しいね(^▽^)/
    相変わらず、パンツとランニングで
    家の中ウロウロしてますw
    (オヤジかぁ~~w  はい、頭ハゲてないけどオヤジですw)

    今日も元気よくガンバやで(^▽^)/
    明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/10/04 01:19:25

    色決めは難しいよね〜〜(≧∇≦)♥✨