まあちゃん

本日はハロウィンコーデです

コーデ広場







ハロウィンコーデ
  本日は、ハロウィンコーデです。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/10/04 21:38:01

    > musicaさん
    こんばんは。
    私は語学、高校生の時英語が大好きで短大は英文科へ。
    4年生の外大に行きたかったけど、父親の反対にあって、短大へ進みました。
    ECCで英会話を習ってました。
    友人の多くはCAになられました。
    私は商社に就職。
    その後家族の海外赴任で東南アジアに4年弱在住。
    韓国語は発音変化が難しいです。
    音楽は中学はコーラス部、高校では吹奏楽部でクラリネット担当でした。
    実はフルートが吹きたくて入部したのですが、狭き門で・・・
    ディズニーリゾートへはコロナ流行してからは行ってませんね。


  • 結

    2024/10/04 19:55:40

    こんばんは、今日もこちらは終日雨でしたが湿度が高かったですね^^;

    来週中盤ぐらいにならないと、気温が20度台にはならないようですが。。。

    当たるかな?ステプセットです~~~(*^-^*)

  • musica

    musica

    2024/10/04 19:41:35

    こんばんわ。いつも伝言にも楽しそうなコメントありがとうございます。
    韓国語はどのような所が難しいですか?
    この間の食事会も確かその習っている先生と一緒だったと書いてあったと思いますが

    またベリーダンスのことも教えて頂けると大変助かります
    音楽の内容が違っても私のついた先生は大変いいことを教えて下さり、クラシック音楽で声楽だけというふうになると他の分野の音楽のことが分からずではいけないから、勉強をするように言われてきたのです。

    それだけにレッスンの方も上手な先輩たちにも囲まれていたため、大変でした。
    ドイツ語とイタリア語や他に上のコースを踏む方のためにもフランス語もレッスンしていましたので

    だからかもしれませんが、相当影響を受けてしまいました。
    厳しく言われているわけではないのですが、音楽業界のことを知らない私にとっては相当プレッシャーにもなりました。

    ただ年配の先生でしたので、私が卒業してからは分かりませんが、当時はニコットのこともきっと話には聞いていてもほどほどにと言われたと思います。

    楽器が手元にないだけに、それだけが悔いですね。
    ハロウィンに関する曲が今頃はでてきたのでそれがさみしいですよね。

    色々とディズニーのことにしても教えて頂きたいと思います。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • 雪月

    雪月

    2024/10/04 13:28:44

    きゃー!可愛い~~~ヾ(≧▽≦)ノ