辰之

雨降り

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

気温がだいぶ下がり

過ごしやすい日になりました
秋服出す方がいいのか迷ってます

  • 辰之

    辰之

    2024/10/05 02:32:29

    > 風花さん
    季節の変わり目ほんと体調崩さないようにしなくちゃね

  • 辰之

    辰之

    2024/10/05 02:30:26

    > イヌリンさん
    最近はあいものは着る機会無くなってしまって寒さ少し我慢したらちょいと暖かい服着てしまう事が多いかもね
    30年位着ていたジャンパー3着がボロボロになってからは寒さに負けたら冬用ジャンパーかな^^

  • イヌリン

    イヌリン

    2024/10/04 02:47:58

    今こそ活躍の時と七分袖着てます。毎年ちょっとしか着る期間がないです。

  • 風花

    風花

    2024/10/04 02:04:39

    こんばんは♬
    一昨日は真夏日でしたが昨日は雨でかなり涼しかったです。
    そして今日はまた30℃近くまで上がる予報。
    気温差が大きいので体調おかしくなりそう^^;