ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ラビリンス

コーデ広場


私を迷宮へ誘う

別嬪うさぎ達♪

さっそくいっしょに出掛けましょ♡

魔物達が襲って来たら?

必殺乙女パンチよん!!

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/05 14:08:38

    ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
    ピンクと白のドレス可愛いし素敵すぎます(o´∀`)b
    お供のうさちゃん可愛いわ?。

  • 夏音

    夏音

    2024/10/05 05:15:38

    ゴージャスかわいい♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/10/05 01:35:29

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「プリキュアシリーズは『女の子だって暴れたい』というコンセプトから生まれたんだってね。」

  • とまと

    とまと

    2024/10/05 00:43:54

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • uni

    uni

    2024/10/04 23:56:53

    ラビリンスってカッコいい単語だよねー
    生まれ変わったらいっかい入ってみたい♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/10/04 22:33:47

    メロメロになるので
    乙女パンチは せっかくだけど遠慮します( *´艸`)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/10/04 22:20:23

    こんばんわ♪
    キタ――(゚∀゚)――!! ゆぴちゃんのピンクは正義だね!! とって素敵です!!

  • 総悟

    総悟

    2024/10/04 22:09:48

    こんばんわ|ू•ω•` )
    わぁ(∩´∀`∩)
    うさぎさんと一緒に迷宮へ出かけるゆぴたん♬
    ピンクいっぱいフワフワコーデ♬
    めっちゃ可愛くて華やかで素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/10/04 21:33:22

    神々しくて魔物は半径5メートル以内に近寄れません!
    迷宮の奥にはトレジャー?ミノタウロス??

  • トシrot

    トシrot

    2024/10/04 20:35:22

    迷宮に交番があってももっとお回りさん留守っぽいもんな。。

  • 涼子

    涼子

    2024/10/04 19:57:06

    ゆぴたん おこんばんは〜

    今日も素敵なコーデだね☺ 
    物語の続きが気になるわ〜
    べっぴんうさぎちゃんたちと素敵な旅を☺

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/10/04 19:24:19

    迷わないように糸も持って行かなくちゃ♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/10/04 18:54:05

     ☆彡迷宮のラビリンスかぁ~おっ!魔物がって、

    丁度我輩カボガボの被ってるから。。。魔物のフリし、

    必殺乙女パンチ喰らうんやろかぁ~お試しええかも(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


     昨日の林檎は、黄金がミラクルでシルバーのバスケット林檎はレアだ㋵合成品^^

    近頃限定品での新作は、値上がりしてセットで試作して。。。全部は買えないなぁ~って㋧

    厳選してゆぴたんみたいに、古いのとmixしてコーデするテクを付けないと㋧(o^―^o)ニコ

  • まろん

    まろん

    2024/10/04 16:49:37

    わぉ~~ ピンク好きの私に、たまらんは~~(#^.^#)

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/10/04 16:03:24

    「必殺乙女パンチ」これ新語かもしれない。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/10/04 15:50:19

    乙女パンチはウサぴょんに任せて。。。
    姫様は大切な方とお逃げなさいまし^^b

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/10/04 14:08:04

    ピンクのドレスが華やかですね。
    ガラスの華がドレスの一部の様に見えて綺麗~
    ウサギちゃん達も一緒に遊んでるようで可愛いです。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/04 14:07:57

    私間、迷宮に居ます。穴が分からない

  • あずき

    あずき

    2024/10/04 12:39:36

    エレガントなプリンセスかと思ってたら
    乙女パンチで魔物達やっつけちゃうなんて
    綺麗なだけじゃなくて頼もしいのね~♡(#^.^#)♡

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/10/04 11:55:23

    30番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/10/04 09:37:05

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡ ゆぴたん
    ピンク全部でかわいい
    お化けのワンピ買ったよ。お化けになりきる(≧▽≦)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/10/04 09:25:42

    おはようございます
    わぁなんて豪華なコーデなんでしょう
    私好みですw
    うさぎちゃんたちがかわいいね♡

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/10/04 08:20:20

    ピンクのバラのドレスキレイ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/10/04 08:15:46

    ピンクでキュートですね(*'▽')♡
    魔物も近寄れない明るさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • nene

    nene

    2024/10/04 08:12:01

    ピンクに囲まれて、可愛いですね(^-^)ウサギ達と迷宮へ出発ですね♪

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/10/04 08:08:24

    おはようございます。

    なんか、ハタチすぎてだいぶたっても居酒屋さんでお酒だしてもらえなかったのが、悔しかった記憶として残ってるんですね。だから年相応にーなんてなっちゃうんだと…
    でも、架空空間くらい、違う人になってもいいですよね。

    いつも素敵に着飾ってお姫様のようなゆぴさんは、ずっと憧れです
    魔物達からは、あたしがまもりますね
    えい、やあ、たあ!

  • 香

    2024/10/04 06:47:29

    何処から始める??

  • りなりな

    りなりな

    2024/10/04 04:00:34

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛いやん( *´艸`)

    私はセンスがないからこの瞳の使い方がわからんのよw

  • onpu

    onpu

    2024/10/04 02:38:48

    うひゃー
    ピンクと白のめくるめく世界です \(*_*;)/♡

  • アスク

    アスク

    2024/10/04 02:36:12

    ウサギに誘われる迷宮かぁ…まさに未知の領域って感じする。
    乙女パンチ強そうだw
    ピンクも着こなすゆぴさん、ガチ尊敬。綺麗だねぇ